人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンビリ~会。
秋晴れの日曜日。

午前中はK9のレッスンへ。

現在頑張ってる課題は「ツケ」
誘導は禁止。

エリィハピさんが自ら喜んでワタシたちの横にピトっとくっつくのが最終目標。

「どうすればいい?」

じっくり考えておくれエリィハピさん。

時間は掛かって当り前。
出来なくて当り前。

焦らずゆっくり楽しみながら頑張ってこっ♪



*************************************************


さてさて~♪午後はお楽しみの「キャバキャバピクニック♪」

皆さんが用意してくれた美味しい食べ物を堪能しながら
モリコ久々にキャバまみれに♪
(我が家、手ぶらでスミマセンでした。涙 次回は持参しますよ~!※期待禁物)

ご一緒した方々。


まずは、お誘いありがと♪
ノンビリ~会。_c0221462_20401745.jpg

キャバキンこと、カリンさん
相変わらず長い耳毛の持ち主。耳毛も凄いが足毛はもっと凄い!!


はじめましての
ノンビリ~会。_c0221462_20413830.jpg

ライ坊こと、ライナスくん
ライ坊、今日はレディースに囲まれて嬉しかったかな?
ほんっとにカワイイ男の子。
ブログも拝見させて頂いてたので、生坊っちゃまとお逢い出来てモリコ嬉しかった~♪


こちらもはじめましての
ノンビリ~会。_c0221462_2048158.jpg

あんじゅちゃん
あんじゅちゃんはライ坊の彼女なんだって~^^
悔しいけど、お似合いダワ。。。byエリィハピ
あんじゅちゃん、お目目くりくりで愛くるしい女の子でした。
次回はゆっくりお話できるといいな♪


そして・・・
ノンビリ~会。_c0221462_2114056.jpg

その手の中には何がはいっているのかな?
ハピの実の姉さん。花梨さんです←漢字
花梨ママブログ 花梨パパブログ

途中でお帰りになられて写真は無いのですが、
花梨さんのお散歩友達、むくちゃん&茜ちゃんも来られてて、
キャバキャバピクニックは賑やかなものとなりました。

都会のど真ん中でノンビリ~、マッタリ~。そしてキャバキャバ~。

何とも居心地の良い時間でした。



しかし、花梨さんとハピさん、激似です。

ノンビリ~会。_c0221462_21329100.jpg
(花梨パパよりお写真拝借)

顔は勿論の事、骨格、ふとしたしぐさ、ホントにソックリ。

あ・・・

※体力は花梨>ハピですが。爆


激似と言えば・・・ずっと前から思ってたコト。

カリンさんの
ノンビリ~会。_c0221462_21194092.jpg
と・・・

ハピさんの
ノンビリ~会。_c0221462_21203670.jpg


似てるよね~^^色は違うけども。
さすが約1ヶ月同じ釜の飯を食べた間柄。

ノンビリ~会。_c0221462_21254929.jpg

ライナス君はランチ中もおりこうさんにしてたね~♪

それにひきかえ、うちのハンター娘ときたら・・・
ノンビリ~会。_c0221462_21322651.jpg

ノンビリ~会。_c0221462_21281083.jpg
ポーコさんのサンドウィッチーさんを狙いまくり!!汗

「食」に関しては誰よりも執着心の強いうちのおネエ。
ポーコさん、許してねっ。

ハピさんはモリヲのオマタを独占中。
ノンビリ~会。_c0221462_21375321.jpg



おーっとここで我が家のカメラクンのバッテリーが切れるっっ。汗

予備に用意していたコンデジもバッテリー切れ。あーあ。



そして、ワタシのバッテリーもそろそろ切れそうなので、続きはまた後日。
by eri-happi | 2011-11-14 22:27 | おともだち。
<< ノンビリ~会のつづき。 秋のPRカップ2011。チーム... >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.