人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりの更新。

更新が滞ってました。


エリィハピさんは元気。
よく食べ、よく遊び、よく寝る。

健康に感謝。


GWは特に大きな予定も無く、のんびり過ごしてます。

お天気が良かった今日は久しぶりに水元公園へ。

おひさしぶりの更新。_c0221462_1835151.jpg


おひさしぶりの更新。_c0221462_18373817.jpg

暖かい通り越して暑かったね。笑

さすがGW。どこ行っても人・車・人・車。。。
水元公園も駐車場待ちの車がずらーっと並んでました。

駐車場にあんだけ車があるって事は・・・
公園内も人・人・自転車。


とりあえずご飯を。

おひさしぶりの更新。_c0221462_18504329.jpg

焼きそば&たこ焼き&ハピ。


お腹を満たし、さぁ練習始めようかエリィさん。

今年に入ってからK9教室に通い始め、レッスンを受けているエリィハピさん。
エリィさんが5月に個人戦、7月にチーム戦デビュー決定♪


「まて」の練習。
おひさしぶりの更新。_c0221462_1857122.jpg



「まて」が苦手なエリィさん。
もっと練習重ねなきゃいかんね。

おひさしぶりの更新。_c0221462_19232944.jpg


本犬張り切っております。
母も頑張るぞ!





前記事へコメントくださったかえさん、ナナハルさん、お返事遅くなって申し訳ございません。
すぐに、すぐにお返事させて頂きます!!
by eri-happi | 2011-05-04 19:39 | おでかけ。
<< カメラマン泣かせ 大丈夫です。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.