人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族写真。

昨日からモリヲ氏友人の結婚式の為長崎へ。
長崎→日田(モリヲ実家)→福岡市(モリコ実家)
と4日間で3県移動と言うハードスケジュールをこなす予定。
モリヲ、俵太にヨロシク。

今日は仕事が午前中で終了したので
久々にエリィハピさんを連れて草加公園へ。
残念ながらノー写真ですが、紅葉が綺麗でした。
エリィハピさんもドッグランで暴れまくり
只今爆睡中でございます。


さて、先日横浜へ行った際撮っていただいた写真。


家族写真。_c0221462_21381374.jpg



「写真撮ってあげるよ~」

と言われ、迷わずエリィハピさんだけと思ってポジショニングを決めていた私たち。

「モリヲ&モリコも入りなよ~」

あ・・・一般的には人間が入るのが普通か。と、我に返る。

完全に犬バカだぜ。笑


Gさん、とってもステキな家族写真をありがとうございました。

良い記念になりやした。
by eri-happi | 2010-11-13 21:43 | いろいろ。
<< 俵太君 横浜おでかけ。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.