人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はい、休み終わり

明日はやっと休みだ~♪とウキウキだった土曜日の夜。
そして今はもう日曜日の夜。

・・・

はやっ。

相変わらず忙しい毎日を過ごしているアラフォーモリコ選手。

声の出しすぎ&風邪?でハスキーボイスになり、
全身凝りまくりで体中が痛み出し、マッサージ師さんのお世話になり、
掃除と洗濯に追われながらも
エリィハピに癒され何とか息してます。爆

はい、休み終わり_c0221462_22201729.jpg
あぁ・・・エリィさんハピさん。


*********************************


そんな中、この間は久々にキャバまみれに♪

FETCH!

プールにも入ったよ♪でも写真は無いよ♪♪

写真だけですがずずずいっとご紹介。
(お写真撮れなかったお友達、すみません。)

はい、休み終わり_c0221462_2226042.jpg

はい、休み終わり_c0221462_22255337.jpg
はい、休み終わり_c0221462_2226714.jpg
はい、休み終わり_c0221462_22261575.jpg
はい、休み終わり_c0221462_2226249.jpg
はい、休み終わり_c0221462_2226345.jpg
はい、休み終わり_c0221462_2226578.jpg
はい、休み終わり_c0221462_2227968.jpg
はい、休み終わり_c0221462_22272041.jpg
はい、休み終わり_c0221462_22272965.jpg
はい、休み終わり_c0221462_2227367.jpg


午前中のみだったけどとても楽しめやした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。


**********************************


さぁ、また明日から忙しい一週間の始まり。

早く落ち着いてキャンプ行きたいぃぃぃ~。

はい、休み終わり_c0221462_22365743.jpg
エ&ハ)連れてけっ。
by eri-happi | 2010-08-22 22:48 | いろいろ。
<< NORCSでのんびり。 あらま、もう8月。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.