人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チックン終了。

エリィハピの狂犬病予防接種、ようやく終了。
ずっと行かなきゃ行かなきゃと思っていたのでスッキリ。

フィラリアの抗体検査も陰性。ホッ。

注射の時も採血の時もウンともスンとも言わなかったエリィさんハピさん。
あんたたちゃ~エライ!!
私なんて思わず目ぇ反らしちゃったもんねっ。

今月からフロントラインも開始。あぁ、もうこんな季節なのですね。早いなぁ。

余談ですが・・・
体温計る時オケツの穴に体温計挿された時のエリィさんの顔が
何とも言えず可愛かった。爆


ハピさん、少々やせ気味と言われる。羨ましい・・・笑
今日からフードの量が増えますよ。良かったね。

今日は一日安静に。
各自お気に入りの場所で眠っています。

独りの時間を大切にしたいエリィさんは
チックン終了。_c0221462_230490.jpg

まだ誰も居ない静かな寝室で。



家族との時間を大切にしたいハピさんは
チックン終了。_c0221462_231286.jpg

モリヲの傍で。
by eri-happi | 2010-05-08 23:06 | エリィさんハピさん。
<< 女子です。 五光牧場オートキャンプ場 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.