人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五光牧場オートキャンプ場

5月3日~4日。五光牧場オートキャンプ場へ。
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_17304392.jpg

我が家、初の一泊キャンプでございます。


ご一緒して頂いたのは・・・
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_17313268.jpg
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_17314255.jpg

バニさん家&まりあちゃん家&ボランチさん。
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_17315110.jpg


お天気も最高。ロケーションも最高。
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_17355397.jpg

五光牧場オートキャンプ場_c0221462_1736973.jpg

故にエリィハピさん、完全リラックス。

エリィハピさんが眠ってる最中に初めてのテント張り。
ご指導頂きながらようやく完成!早く慣れなきゃだ。
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_1751156.jpg

お昼はカフェ。初泊まりの我が家に負担をかけぬよう・・・感謝デス。涙
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_1743532.jpg
店内もお料理もオサレオサレ。

帰宅後はボランチさんにお借りしたリビングルーム(Egg)の設置。
我が家はまだリビング未購入。
ボランチさんありがとうございました。お陰で快適でした~。


お話に花を咲かせているとあっと言う間に時間が過ぎ、夕食タイム。
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_1881744.jpg
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_1882984.jpg

今回も美味しいお料理をたーくさん頂きました。
どれもこれもホンッとに美味!!
ご馳走様でした。

私もちゃちゃっと作れる料理、研究しなきゃだ。久々に料理本買おうかな。笑

美味しい料理に楽しい会話。いい時間です。

食後は焚き火。
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_18123863.jpg
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_18125077.jpg
きれい~。

日中は暖かいのに夜になるとすっごく寒い。
ともちゃんが教えてくれなかったら私、めっちゃ薄着で来てたよ。汗
事前連絡ありがとう!

焚き火をしながら改めて「火って暖かい・・・」としみじみ思う。笑

暖かい焚き火も消え、一日目は終了。
湯たんぽを足元に置き、初寝袋。
眠れるかどうか少し心配だったけど、すんなり就寝。笑
同様にエリィハピもすんなり就寝。



二日目。みんなの声で目が覚める。爆
今日も快晴♪気持ちいい~。
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_18193914.jpg


チェックアウトの時間が迫ってきたが、もうちょっと居ましょって事になり延長。
前日からの宿泊の方が帰り、スペースが出来たのでワンコを遊ばせる事に。

ホレホレワンコさんたち~、走ってきなさーい♪
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_18293242.jpg
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_18294446.jpg

五光牧場オートキャンプ場_c0221462_1835424.jpg
まりあちゃんの可愛い笑顔。
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_1830646.jpg
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_18302036.jpg
キャッチ出来ず。ハピ、やっぱしどんくさい。笑
五光牧場オートキャンプ場_c0221462_18361846.jpg
いっぱい遊べて良かったね^^

ワンコは走り回り、人はお喋りに花を咲かせ、チェックアウトまでのんびりと。



初一泊キャンプ。楽しかった~♪
早く覚えなきゃいけない事、揃えなきゃいけない物も少し解って来たし。

ご一緒して頂いた皆様、皆様のお陰でとーっても楽しい1日となりました。
迷惑かけっぱなしの我が家ですが、今後ともよろしくお願いします^^
by eri-happi | 2010-05-05 20:02 | キャンプ。
<< チックン終了。 すっきりさらさら♪ >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.