人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初・デイキャンプ

おでかけ三昧
日曜日。

バーニー家に誘われ、朝霧へ。
到着したのは朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

我が家、初のキャンプ体験です。

わぁ!テントだ!!
初・デイキャンプ_c0221462_1041409.jpg
キャンプド素人の我が家。全てが新鮮。
初・デイキャンプ_c0221462_11185270.jpg
お天気が良かったらドーンと富士山が見えるんだって。


車から降りると沢山のワンコさんたちがご挨拶に来てくれました♪

初・デイキャンプ_c0221462_10454628.jpg
バロン君と
初・デイキャンプ_c0221462_10455438.jpg
アイリちゃん&パパさんママさん
初・デイキャンプ_c0221462_1046456.jpg
ちょこちゃん&はなちゃん&パパさんママさん
初・デイキャンプ_c0221462_10461638.jpg
グッチちゃん&ママさん
初・デイキャンプ_c0221462_1046314.jpg
ニトロちゃんグリス君&パパさんママさん
初・デイキャンプ_c0221462_10464112.jpg
ニトロちゃんのちょんまげが可愛い♪
初・デイキャンプ_c0221462_10465857.jpg
バニさん&パパさんママさん


何度も言いますが、我が家はキャンプド素人。
もちろんキャンプに関わる道具など、なーんにも持っていません。
恥ずかしながら手ぶらで参上です。笑

早速テント内へ。
初・デイキャンプ_c0221462_10532296.jpg
昨日山登りをしたからお疲れモードだったかな?^^
初・デイキャンプ_c0221462_10535198.jpg
あらま!エリィハピいつの間に!!
初・デイキャンプ_c0221462_1055336.jpg
特にエリィさん。
あなた、昨日から居たの?って思ってしまう程にリラックス。笑
エリィはキャンプ向き^^
初・デイキャンプ_c0221462_1191432.jpg
楽しそうね^^


お昼になり皆さんそれぞれちゃちゃっと食事の準備。
これがまたみんな手際がいい!!
そしてウマウィ~♪
余りの美味さに黙々と食べてしまい写真が・・・汗
辛うじて撮れたバニ家が作ってくれたホットサンド(歯型付き。笑)
初・デイキャンプ_c0221462_1153889.jpg

焼きそばに焼きうどんにつけ麺に・・・あれ、全部麺だ!笑
他にもシチューにサラダにホットサンド。
あぁ、手ぶらで来た事を後悔・・・涙
皆さん、ご馳走様でした。次回は何か持って行きます。笑


と、ここで残念な事に雨が・・・涙
自称晴れ男晴れ女の我が家。違った模様。笑

でも、テント内で色々お喋りするだけでも楽しい♪
ただ、居るだけでも楽しい。笑
初・デイキャンプ_c0221462_111844.jpg
バニさん、おくつろぎ中。

この後、小雨の降る中バニさんとエリィハピはキャンプ場内の広場へ。
雨の為写真は撮れなかったんだけど、ビショ濡れになるまでボールで遊んだよ^^
寒かったけど思いっきり走れて良かった。
次は青空の下で走れるといいね。



初めてのデイキャンプ体験。
とってもとっても楽しかった!!

自称隠れインドア派、お家大好きのモリコ。笑
自分がキャンプに行くなんて考えても無かった。
まさかこんなに楽しいとは。。。
もう、誘ってくれたバニ家さまさまよぅ。笑

ご一緒して下さった皆さま、お陰で素晴らしい1日となりました。
ありがとうございました。
また、お逢い出来る日を楽しみにしています^^

そしてバニ家、どうもありがと~♪
是非ともまた誘ってね^^

初・デイキャンプ_c0221462_11543868.jpg

エリィハピも大満足。
by eri-happi | 2010-04-06 13:02 | キャンプ。
<< 初・カヌー K9ゲーム体験その2。飼い主の... >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.