人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャバ祭り。お友達。

本日、ビヨルキスのハーフチョーク&リードを購入しました♪
kayoさん、キャバ祭り中に試着させて頂き有難うございました。
もう我慢出来ず速攻で買いに行っちゃいました^^

後日紹介します^^


さて、キャバ祭りでお逢いしたお友達。

キャバ祭り。お友達。_c0221462_2044396.jpg
めいちゃん
カイカイ早く治ると良いね!
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20441214.jpg
なおくん
なお君ハピの分まで頑張って走ってくれました!
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20442251.jpg
ノアちゃん
おっとり娘と見せかけて・・・ノアちゃん大活躍だったね♪
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20443288.jpg
ベキパルちゃん
ベッキー母さん頑張りました♪あだじはピッチ&ゴーでリベンジだね!
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20444118.jpg
うさちゃん
ユッケさんに抱っこされて大人しく見学中^^
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20445485.jpg
まりんちゃん
今週も頑張って走ったね^^K9、エリィも頑張ってみるよ。
キャバ祭り。お友達。_c0221462_2045586.jpg
あくあちゃん&ドスコイティア坊
あくあちゃんはカートの中でおりこうさん^^
ティア坊はタイムレース頑張りました!可愛かったよ♪
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20451718.jpg
リッツちゃん
うぅぅ。。。悔しい。涙
リッツちゃんとエリィ、ソックリだったのです!ホントに!!!
だから正面の写真を撮りたかった。涙
是非、またお逢いして今度はツーショット写真が撮りたいです。
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20453330.jpg
もなか君
もなか君、逢う度に女の子化してきてる。笑
モアイさん、ハピのスターターをして頂き有難うございました!
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20454657.jpg
パスタ君
この日は応援隊だったパスタ君。足の具合も回復して良かった♪
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20455765.jpg
りんちゃん
ハピの親戚さんのりんちゃん。ビビリなところがソックリです^^
でも、りんちゃんは人間は大丈夫だもんね。
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20461173.jpg
コニレノアンちゃん
応援隊だったコニたんとアンジーたん。気持ち良さそうに寝てました。笑
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20462226.jpg
母の帰りを待つコニレノちゃん。
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20463647.jpg
うーちゃん
エリィのオケツのカホリはどうだった?笑
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20464561.jpg
うーちゃんも初レース頑張ったね^^
うーちゃんママさん、沢山お話出来て嬉しかったです^^



そして、本日の主役!!

キャバ祭り。お友達。_c0221462_20465759.jpg
ラルラルラル君~♪


祝・ラル君キャバリアナンバーワン♪

そうです!強豪を征し、見事優勝に輝いたラル君!

キャバ祭り。お友達。_c0221462_20471658.jpg

なお君も見事三位に!!

キャバ祭り。お友達。_c0221462_20473481.jpg

お友達の大健闘、とっても嬉しかった~♪

みんな、おめでとう!!



表彰式終了後、パスタ家、なお家、うさアビ家で仮設ドッグランへ。

キャバ祭り。お友達。_c0221462_20474682.jpg
クールダウン^^
キャバ祭り。お友達。_c0221462_20475530.jpg
あんたたち、クールダウンでなくて爆走やんけー。




お逢いした皆様、楽しい1日をどうも有難うございました。

キャバ祭り。お友達。_c0221462_20501038.jpg

by eri-happi | 2010-03-21 21:31 | おでかけ。
<< ポッコリーニでビヨルキスを。 遅刻したーっっ!キャバ祭り。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.