人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豊洲にて お久しぶり~♪

お出掛け日和だった土曜日。
久々に豊洲へ。

豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_19372653.jpg
撮影会以来かな?

いづれにせよ、埼玉へ越してからは初めての豊洲。

どの位掛かるかなぁ・・・。

と心配してたら、首都高使って30分位で到着♪
思いのほか近かったのね。笑



さて、本日はひっさびさ~のお友達とランチ♪

ご一緒したのは・・・

豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_19403843.jpg
熟女なのに少女のような愛らしさを持つベス嬢と
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_19404835.jpg
鼻筋シュッ♪イケメン弟分マルク君。
(写真がブレてごめんよ 涙)
そしてベスマルさん。
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_1940559.jpg
今日はひとりで参加だぞ。まりんさん。
(るる姉さんはミホシ実家を満喫中♪笑)
そしてミホシ。

我が家からはエリィハピモリコで参加。
モリヲ氏は、木・金連続飲み会でくたびれ果て欠席。
(でも、送り迎えはしてくれたワヨ♪)

昨年8月の焼肉オフ以来のご無沙汰でございます。


まずは腹ごしらえ。

ららぽ豊洲と言えば・・・Les deux Bleue

お喋りに花を咲かせながら美味しい料理を堪能♪

豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_19563197.jpg
モリコメニュー・・・左側のアラビアータ。

豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_2001479.jpg
ミホシが注文してくれたワンコごはん。エリィハピも美味しく頂きました♪ありがと^^

色んな話で飼い主たちが盛り上がってる間・・・

豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_2074186.jpg
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_2075314.jpg

まりんさん&ベスちゃん、ご就寝。かわいっ♪

それを見ていたエリィさん・・・
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20134753.jpg

豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20142495.jpg
ベスちゃんの隣りでぐっすり。

ちなみにハピは・・・
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20153046.jpg
終始緊張しっぱなし。笑

でも、前より随分緊張する頻度が減ったような・・・気のせいか。笑

そうこうしている内に・・・

☆キターーッ☆
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_2010357.jpg
(惜しい・・・「パピちゃん」爆)

皆さん!寝てる場合じゃあありませんぞ。

1月19日で9歳になったベスちゃん。
1月1日で1歳になったハピにまでっ。

ミホシからBIRTHDAYケーキのプレゼント♪素晴らしい!ありがとう!!

ふたり~、おめでとう♪

豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20275952.jpg
真ん中の女子は無視しましょ。笑
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20302471.jpg
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20303749.jpg
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20305490.jpg
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_203151.jpg
こんな事もありながら・・・笑

みんなで美味しく頂きました~^^

食事も済み、お天気も良い事だし外に出てららぽ周辺をプラプラお散歩♪

豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20381165.jpg
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20383232.jpg
みんなでのんびり~。
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20393999.jpg
マルちゃんいい笑顔^^
豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20395170.jpg


あら?まりんさんは・・・

豊洲にて お久しぶり~♪_c0221462_20405828.jpg
だぁね、疲れたねっ。笑

そろそろ帰ろうね^^

久々のおデート、とっても楽しく過ごす事が出来ました♪

ベスちゃん&マルちゃん&ベスマルさん、
まりんちゃん&ミホシ(次回はるるちゃんも♪)、また遊んでね~♪
by eri-happi | 2010-01-31 21:00 | おともだち。
<< ミッキーダウンを着てダーッシュ。 ドッグレース ~目指せ一回戦突... >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.