「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Woofで雪遊び♪

c0221462_2225066.jpg

c0221462_22395023.jpg


白銀の世界ですよ~。

c0221462_22331349.jpg

念の為ですが、手前のブサイクはエリィさんです。

c0221462_2234159.jpg
マロンさん、雪だよ~!
c0221462_22354582.jpg
プリケツ姉妹は常にオヨフクのオケツ部分がめくれるのでアリマス。


マロンさん&ハピさんはテンションアゲアゲ♪

c0221462_22411166.jpg

c0221462_22413492.jpg
c0221462_22414895.jpg


ミューさんエリィさんは普段通り。

c0221462_224322.jpg

c0221462_22392093.jpg



とにかく、ハピさんが楽しそうで。

c0221462_22451034.jpg
c0221462_22452029.jpg

(後方、オレンジとのテンションの違いを比較してください。)

まぁ、オレンジもそれなりに楽しんでいたのですがね。
c0221462_2247052.jpg



お昼は近所のWILD WANさんへ。←名前変わってた。

c0221462_2252833.jpg
c0221462_2252211.jpg
ちょいと休憩♪

ミューさんが落ちる瞬間。

c0221462_22523628.jpg
c0221462_22525077.jpg
c0221462_22525796.jpg

今日もアイメイク決まってます。


c0221462_22543978.jpg

最近恒例となりつつある記念撮影♪


K9体験会の写真はモリヲモリコ共に参加していた為撮れずっ。

先生方、お疲れ様でした。



そして、ご一緒したミーマー家さま、有難うございました~♪

また行きましょね~♪

 
c0221462_22471843.jpg

[PR]
by eri-happi | 2012-01-29 23:22 | おでかけ。
合同お誕生日会♪
雨が止んで良かった日曜日。

k9仲間で1月生まれのマロン&トイコ、そしてハピまでも!
一緒にお祝いして頂きました♪

はじめましてのOnlyワンさん

c0221462_213922.jpg


看板犬のみどりちゃんがお出迎え。
c0221462_2133691.jpg



~ご一緒したワンコたち~

c0221462_2181621.jpg
c0221462_2183045.jpg
ミュー&マロン
c0221462_2183944.jpg
トイコ(ブレブレゴメン)
c0221462_219068.jpg
ピン
c0221462_219106.jpg
c0221462_2191826.jpg
チェリー&ハニー
c0221462_2193080.jpg
小雪
c0221462_21111136.jpg

c0221462_2195117.jpg
茶美(ブレブレゴメン)&花音


まずはお食事っと♪

c0221462_21141077.jpg

美味しかったけど、量がお上品でございました。
(おデザ食べた後に、「まだ牛丼特盛食えるぜ」と仰っていた方が若干1名。笑)

c0221462_21212144.jpg
ピンさん、願い叶わず。

c0221462_2144420.jpg
茶美嬢の若々しい後姿♪



c0221462_21251043.jpg
変な角度から失礼します。
ケーキ登場♪

c0221462_21285884.jpg
マロン&トイコ&ハピ 
お誕生日おめでとう♪


お腹を満たしたワンコたち。
集合写真撮りまーす。


c0221462_21312646.jpg




ハピからモリヲへ。

c0221462_21494066.jpg


「わたし、3さいになったのよ。ひとりでまてできる!モリヲ、わたしをしんじて!」





c0221462_21325756.jpg




ハピ・・・涙。

今まで、ベンチの上(高くて降りられない所)での集合写真は撮れていたけど、
地面集合は「ハピ命」のモリヲ氏が押さえてました。


ハピ頑張ったね!
レッスンの成果が伺えた非常に嬉しい一面でした。


調子に乗って集合アゲイン。

c0221462_21401686.jpg
ドッグラン行きません隊


寒かったけど、とっても楽しい1日でした♪

ご一緒した皆様、ありがとうございました!!

そして、ハピへの沢山のプレゼント、感謝です。涙
大切に使わせて頂きます。





c0221462_2151181.jpg

[PR]
by eri-happi | 2012-01-22 21:54 | おともだち。
寒週末。

愛しい週末の始まりです。


がっ・・・


天気最悪。


冬なので仕方ないのは承知しておりますが

寒いんですけど。




c0221462_032290.jpg
(ロケ地横浜)



携帯の中から可愛いハピさんが私をガン見。



で、可愛さ余って無意味に更新♪
[PR]
by eri-happi | 2012-01-22 00:57 | いろいろ。
初走りと初ビビリ。

Fetch!で新年会が行われているのを
羨ましく拝見させて頂いていたら・・・

コニレノアン家がお誘いしてくれました♪

Fetchで初走り。

c0221462_2025294.jpg
ドヤ顔。




そして・・・

c0221462_2065715.jpg


初ビビリ。

c0221462_2085949.jpg
金縛り中。


カメラの設定を間違えて最初の方の写真が全て真っ暗闇。汗

はよ気付けよアホぅ的なミスをしてしまいましたっっ。
ベキ母さん&あだじの写真が・・・涙。
ダイエット成功したらいっぱい撮らせてね!!^^

c0221462_20122476.jpg
レノちゃん。(コニさんフレームイン)
c0221462_20135364.jpg
コニさんとハピ(エリィ半分)
c0221462_20142067.jpg
ラル坊ちゃま。
c0221462_20144294.jpg
小桃ちゃん。
c0221462_20145827.jpg
愛羽ちゃん。
c0221462_2015198.jpg
レノハピ。

c0221462_20153836.jpg
記念撮影1。(中途半端)


外に移動。

c0221462_20171453.jpg
記念撮影2。(またも中途半端)

c0221462_20182040.jpg
うさちゃんひさしぶり♪


カフェで休憩&記念撮影。

c0221462_20191274.jpg
ハイビちゃん・フランちゃん・ナッツちゃん・コロンちゃん
c0221462_20192678.jpg
コニさん・レノちゃん・アンジーちゃん。
c0221462_20194444.jpg
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん。

あずきちゃん!起きてー!!
c0221462_20195777.jpg
起きました。笑
c0221462_2020959.jpg
愛羽ちゃん
c0221462_20202587.jpg
ラル君
c0221462_20203533.jpg
小桃ちゃん。
c0221462_20204613.jpg
うさぎちゃん・アビーちゃん。
c0221462_2021526.jpg
エリィハピさん。


楽しかったね♪

初走りと言いながら、走ってる写真ほぼ無かったんだけどね。


c0221462_20213772.jpg


ご一緒した皆様、楽しい1日を有難うございました♪
また、遊んでください。


ベキママ、コニレノアン家、ハピへのお誕生日プレゼント有難うございます!!
ちーちゃん、ボールありがとう!!
大切に使わせて頂きます。
[PR]
by eri-happi | 2012-01-12 21:13 | おでかけ。
2012 始動。
待ちに待った正月休みもあっという間に終わり
仕事に追われる日々がまた始まりました。


とは言え、明日は祝日。
月曜日が祝日ってちょっと得した気分♪

思いっきり朝寝坊出来る幸せを明日も堪能しよう。



お正月は今年も帰省せず。
休みがさ、短いもんで。おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。




初詣には行きました。

c0221462_23155241.jpg
モリヲの「座れ~」の指示を完全無視するカワイイ姉妹。



お守りも買いましたよ♪
自分用とモリヲ用と車用と、今年はエリィハピさんの分まで!!

おみくじもひきましたよ♪

末吉。

しかーし、内容は悪くなかった。

c0221462_23192951.jpg


家族みんなが健康でありますように。。。










そして、本日は2012年K9初始動の日。

お初のレッスンは毎年恒例紅白ゲーム大会です♪

c0221462_23104247.jpg

c0221462_23263665.jpg

カワイイから無意味にもう一枚。

我が家が見付けられなかった辰の被り物をマハロママにお借りしました♪



見付けられなかった結果↓

c0221462_23384997.jpg

バカ殿と町娘。





いやいや、紅白ゲーム大会楽しかった♪♪♪


エリィさん白組
ハピさん紅組


エリィさんドギーダッシュ優勝!
幸先良いスタートを切りました!

ハピさんもビビリながらエンジョイ。


モリコさんもお菓子の詰め放題をエンジョイ♪


残念ながら写真無し。



エリィハピさん、今年も楽しみながらレッスン頑張りましょう♪
[PR]
by eri-happi | 2012-01-08 23:49 | いろいろ。
ハピNEW YEAR&ハピBIRTHDAY♪
新年 あけましておめでとうございます。

c0221462_23133286.jpg


新しい年の始まりです。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。




1月1日。


ハピさんが無事3歳の誕生日を迎えました。


c0221462_23162980.jpg


外見はすっかり大人になったね。

けれど中身はまだまだだお子ちゃま。

相変わらず男子に見間違えられ、
我が家でもすっかり男役。

c0221462_2315022.jpg




c0221462_2318227.jpg


ビビリ全開だけど、ハピさんなりに成長してるよ。

c0221462_23213496.jpg



まだ3歳。

もう3歳。


c0221462_23231927.jpg



エリィ同様、ゆっくりゆっくり年を重ねていこう。




c0221462_23244777.jpg



おめでとうハピ。









今年もエリィハピ共々よろしくおねがいします。

c0221462_23554320.jpg

[PR]
by eri-happi | 2012-01-01 00:00 | ハピさん。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.