<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
かぶりもの。
ダ〇ソーで発見。

c0221462_21573818.jpg
c0221462_21565928.jpg



本来の用途は・・・

c0221462_2158263.jpg



アームカバー。


c0221462_21594993.jpg

意外とピタリ。

農作業のオバチャン入ってます。
(特にハピ)
[PR]
by eri-happi | 2011-11-30 23:06 | エリィさんハピさん。
ららぽ柏の葉。

昨日のブログでちょいと触れましたが、
勤労感謝の日は久しぶりにららぽ柏の葉へ。


c0221462_22433558.jpg


日々の勤労に感謝。←自分で自分を誉めよう。←ご褒美あげよう。



ご褒美と言っても、お高い何かを買う訳でもない
お買い得品探しショッピングなのだけどもね。

ああでもない、こうでもないとブツブツ言いながら
買ったり買わなかったり。。。

これが結構楽しくて♪モリコストレス発散。


エリィハピさんもお付き合いありがとう。

c0221462_2344010.jpg



腹減りんこのご一行はジョーカーズダイニングへ。
ここへ来たらやっぱし被り物。

c0221462_2375483.jpg
c0221462_238593.jpg

ハピさんで遊んでみた。

パスタとデミオムライスを頼み完食。←写真ナシ~

この日はエリィさんとのであいの日であった為、
c0221462_2372085.jpg

おふたりにもおデザを。
c0221462_238357.jpg
c0221462_2384510.jpg

で、こうなりました。

エリィさんのお口周り、ムースだらけでーす。


食後はちっちゃーーーいランで
c0221462_23112175.jpg
c0221462_23113210.jpg

小走りエリィさん。

c0221462_2311568.jpg
c0221462_2312833.jpg

ハピさんは固まっておりました。


c0221462_23131743.jpg

中途半端な記念撮影。

c0221462_2314074.jpg


天気も良かったし、楽しい一日でございました。


今週もあと少し。頑張ろっ。
[PR]
by eri-happi | 2011-11-24 23:17 | おでかけ。
であった日。


11月23日 勤労感謝の日。


エリィさんとであった日。


c0221462_20221015.jpg
体重2.85㌔。ちっちゃっ。
c0221462_20233828.jpg
1歳。まだ幼いね。
c0221462_20235356.jpg
大好きなランで
c0221462_20255932.jpg
ひとりっこ時代を満喫中。


で、のちに・・・


c0221462_202428.jpg
黒白茶娘現る!

現在はワガママ長女時代を満喫中。





今日は久々のららぽ柏の葉で

c0221462_20385530.jpg


おいしいデザートを満喫♪
c0221462_20371062.jpg
ゴイスーデスネ。キミタチ。汗




エリィ4歳5ヶ月と25日。

c0221462_20404961.jpg

これからも普段通りマイペースで

c0221462_2041279.jpg

ゆっくり ゆっくり。




c0221462_2041293.jpg


毛深い娘さん、これからもヨロシク♪
[PR]
by eri-happi | 2011-11-23 21:01 | エリィさん。
頑張った証。

祝☆ソフトバンク日本一!!!

埼玉からコッソリと応援していましたよ。


いや~、胴上げってほんっとうにいいもんですね。
実はモリコも一度だけ経験アリ。

結婚式の二次会後、キャナルシティの広場で上げて頂きました。
気持ちよかった~。



*******************************************


10月19日 大雨の土曜日。


K9ゲームのお疲れさま会開催。


チャンピオンシップのビデオ鑑賞
ビンゴ大会
カラオケ♪

盛り上がりました。夜中まで・・・。

お留守番のエリィハピさん
ご立腹でう〇こ散乱かと思いきや、おりこうさんに待ってくれて一安心。




10月20日 ポカポカの日曜日。

日曜恒例 エリィハピさんレッスンの日。

本日突然のテストにモリコドッキリ
最近お家でトレ出来なかったからなぁ・・・
多分ダメダメだろうなぁ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ダメダメだったなぁ。


ま、しゃーないな。
と、自分に言い聞かせる。


レッスン後はいつものWITH ONEへ。
食べる→話す→笑う→食べる。

満足満足。




パパレモンさんよりチャンピオンシップの写真データを頂きました。
どれもこれも躍動感たっぷりで美しい。

ありがとうございます。

トイコちちが頼んでくれていたチャンピオンシップの写真データが届きました。
蘇る緊張感。笑

いーっぱいの写真たち。

明日休みだからじっくりチェックしよう。



チャンピオンシップで思い出す。

撮ってた撮ってた。

c0221462_21285513.jpg

頑張った証。

c0221462_2129544.jpg
正面からの~
c0221462_21301193.jpg
盾気にしぃの~
c0221462_21302063.jpg
カメラ目線。


あれ、ハピさんどこ行った?


エリィさんばっかじゃ可愛そうなので、オチビ時代の一枚。


c0221462_22133297.jpg


懐かしの90度就寝。
[PR]
by eri-happi | 2011-11-20 22:17 | エリィさん。
ノンビリ~会のつづき。

バッテリーが切れたカメラクンをカバンに戻し、
これからはiPhoneサマに切替えて撮影。

ランチ中、元気モリモリで公園内をママ&パパと走り回っていた花梨姫。

c0221462_20154924.jpg
どや。

可愛いウサギスヌを装着されポージング。


ふと、横を見ると・・・

c0221462_20183794.jpg

これはもしや、生きた化石、カブトガニか?

c0221462_2020291.jpg

ライ坊でした~^^


こんな感じで終始ノンビリ~。



んでもって最後はお決まりの集合写真で締めよう。


c0221462_20231282.jpg


ハピさんと花梨姫は父同伴。笑


秋晴れの日曜日。

久々のキャバまみれに終始ニヤケまくりのモリコでした~。


ご一緒した皆様、楽しい1日をありがとうございました。
そして、美味しいお料理、ご馳走様でした!!


また、是非ご一緒してくださいね♪

あ。ピクニックはもうキツイか・・・笑


次回は室内で^^




c0221462_20452355.jpg



~おつかれさまでした~
[PR]
by eri-happi | 2011-11-15 20:47 | おともだち。
ノンビリ~会。
秋晴れの日曜日。

午前中はK9のレッスンへ。

現在頑張ってる課題は「ツケ」
誘導は禁止。

エリィハピさんが自ら喜んでワタシたちの横にピトっとくっつくのが最終目標。

「どうすればいい?」

じっくり考えておくれエリィハピさん。

時間は掛かって当り前。
出来なくて当り前。

焦らずゆっくり楽しみながら頑張ってこっ♪



*************************************************


さてさて~♪午後はお楽しみの「キャバキャバピクニック♪」

皆さんが用意してくれた美味しい食べ物を堪能しながら
モリコ久々にキャバまみれに♪
(我が家、手ぶらでスミマセンでした。涙 次回は持参しますよ~!※期待禁物)

ご一緒した方々。


まずは、お誘いありがと♪
c0221462_20401745.jpg

キャバキンこと、カリンさん
相変わらず長い耳毛の持ち主。耳毛も凄いが足毛はもっと凄い!!


はじめましての
c0221462_20413830.jpg

ライ坊こと、ライナスくん
ライ坊、今日はレディースに囲まれて嬉しかったかな?
ほんっとにカワイイ男の子。
ブログも拝見させて頂いてたので、生坊っちゃまとお逢い出来てモリコ嬉しかった~♪


こちらもはじめましての
c0221462_2048158.jpg

あんじゅちゃん
あんじゅちゃんはライ坊の彼女なんだって~^^
悔しいけど、お似合いダワ。。。byエリィハピ
あんじゅちゃん、お目目くりくりで愛くるしい女の子でした。
次回はゆっくりお話できるといいな♪


そして・・・
c0221462_2114056.jpg

その手の中には何がはいっているのかな?
ハピの実の姉さん。花梨さんです←漢字
花梨ママブログ 花梨パパブログ

途中でお帰りになられて写真は無いのですが、
花梨さんのお散歩友達、むくちゃん&茜ちゃんも来られてて、
キャバキャバピクニックは賑やかなものとなりました。

都会のど真ん中でノンビリ~、マッタリ~。そしてキャバキャバ~。

何とも居心地の良い時間でした。



しかし、花梨さんとハピさん、激似です。

c0221462_21329100.jpg
(花梨パパよりお写真拝借)

顔は勿論の事、骨格、ふとしたしぐさ、ホントにソックリ。

あ・・・

※体力は花梨>ハピですが。爆


激似と言えば・・・ずっと前から思ってたコト。

カリンさんの
c0221462_21194092.jpg
と・・・

ハピさんの
c0221462_21203670.jpg


似てるよね~^^色は違うけども。
さすが約1ヶ月同じ釜の飯を食べた間柄。

c0221462_21254929.jpg

ライナス君はランチ中もおりこうさんにしてたね~♪

それにひきかえ、うちのハンター娘ときたら・・・
c0221462_21322651.jpg

c0221462_21281083.jpg
ポーコさんのサンドウィッチーさんを狙いまくり!!汗

「食」に関しては誰よりも執着心の強いうちのおネエ。
ポーコさん、許してねっ。

ハピさんはモリヲのオマタを独占中。
c0221462_21375321.jpg



おーっとここで我が家のカメラクンのバッテリーが切れるっっ。汗

予備に用意していたコンデジもバッテリー切れ。あーあ。



そして、ワタシのバッテリーもそろそろ切れそうなので、続きはまた後日。
[PR]
by eri-happi | 2011-11-14 22:27 | おともだち。
秋のPRカップ2011。チーム&お友達の活躍編。
チームトライズの活躍編に続いては

一緒に頑張った他のチーム&お友達編です。



*チームニコニコまっちっち*

c0221462_21292724.jpg
c0221462_21294151.jpg
マロンちゃん

c0221462_2130885.jpg

c0221462_21302861.jpg
ちょこぼくん
c0221462_21305873.jpg
おつかれさま~♪

c0221462_21312335.jpg
ちゃいちゃん

ちょこぼくん&パパさん、スポーツマンシップ賞おめでとうございます!


*チームWANだふるず*

c0221462_21353064.jpg

c0221462_21365632.jpg
オハナちゃん
c0221462_21375615.jpg
c0221462_2138149.jpg
マハロくん
c0221462_2138334.jpg
c0221462_21384227.jpg
ゆいちゃん

チームワーク賞受賞おめでとうございます♪


*チームペーペーず*

c0221462_21401044.jpg
c0221462_2140257.jpg
むぎくん
c0221462_21412494.jpg

c0221462_21411081.jpg
どアップもなかちゃん
c0221462_21415680.jpg
c0221462_21421080.jpg
c0221462_21422386.jpg
レイラちゃん

JPR3位おめでとうございます♪


4チーム合体して踊ったワルツの模様をちょびっとだけ。

c0221462_21431645.jpg
はい、これだけ。笑


K9初挑戦!パスタくん
c0221462_21452568.jpg

c0221462_21454197.jpg
パスタくん、頑張ってたよ!


*応援に来ていたお友達*

c0221462_21463915.jpg
パスタくんの応援に来ていたムックくんと久々の再会♪
お決まりのメンズツーショット^^(顔は省略)

c0221462_21481468.jpg
茶美嬢。花音ちゃん、お留守番大丈夫だったかな?
c0221462_2148433.jpg
茶美嬢のお友達の空ちゃん。この日一番のナイス笑顔頂きました♪
c0221462_21493239.jpg
トイちゃん、カメラ目線をありがとう。
ちち&ははさん、お弁当の手配ありがとうございました!!

c0221462_21502724.jpg
最後に登場、ピンくん。どアップ頂き~。



お会い出来た皆様、有難う&お疲れ様でした~。

お陰でとても楽しい1日になりました♪


c0221462_21553773.jpg

よぉ~し、モリヲに負けないようにモリコもトレ頑張るぞっ!
[PR]
by eri-happi | 2011-11-04 21:59 | ハピさん。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.