<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
秋のPRカップ2011。チームトライズの活躍編

お天気大丈夫かな・・・
と、心配していた日曜日。


雨も何とか持ち応え秋が瀬公園にて秋のPRカップ2011が無事開催されました。

ハピさんの記念すべきK9ゲームデビューの日です。

c0221462_20485314.jpg
c0221462_20504445.jpg
おネエ、今日は応援です。

ハピさんの所属チーム
c0221462_20523546.jpg
バラバラ・・・汗
c0221462_2053476.jpg
コテツ&サスケ君、よろしくたのむよ!


ちなみに・・・
エリィさん所属になると・・・
c0221462_20545567.jpg
こっちの方がイケてたりする。笑


さて、ビビリ娘ハピさん。
大勢のワンコさんが居る中、正気で居られるかっっ!

~ドギーダッシュ~

c0221462_214248.jpg
ピエロさまにビビリまくり。笑

でも、しっかりモリヲに向かって走って来ました!
c0221462_21402259.jpg
(写真がイマイチでモノクロで誤魔化す。)

c0221462_21404813.jpg
サスケも頑張ったよ~
コテっちゃんのドギー写真が無かったっ。涙


~ミュージカルチェア~

c0221462_21433714.jpg
c0221462_21434776.jpg
コテツ
c0221462_2144222.jpg
サスケ
c0221462_21444387.jpg
c0221462_2144591.jpg
c0221462_2145854.jpg
ハピ

みんな頑張って待てしてたよ~♪
ハピさん何とミュージカルチェア決勝進出!!

意外な結果にモリコビックリ。モリヲドヤ顔。(ムカツク)

~ジョーパップリレー~

c0221462_21471297.jpg
ハピ
写真コレだけ。汗
コテツ&サスケ&ハピ、きちんとお題をこなしてたよ~♪


そんなこんなで最後の種目、犬とワルツ。

c0221462_2203097.jpg
ハピさん・・・ワルツはダメダメだったわ。笑


これにてハピさんのデビュー戦。無事終了。



以前はドッグランへ行っても端の方へ逃げ、最終的にはモリヲ&モリコに
助けを求めていたハピさん。

ハピさんの成長を見る事が出来、モリコ感激でしたよ。

c0221462_21513789.jpg





c0221462_21544555.jpg
おネエもお付き合いありがと♪
(寝てるけども。)




次回、頑張ったチームのみんな&お友達編へつづく。
[PR]
by eri-happi | 2011-10-31 22:08 | ハピさん。
Halloween

c0221462_2224232.jpg
とりっく・おあ・とりーと
c0221462_22241426.jpg
おなじく。
c0221462_22242455.jpg
うえにおなじく。


カワイイ仮装犬たちは無事におやつをGETしました♪



本日(日曜日)は、ハピさんK9デビューの日。

秋ケ瀬公園にてPRカップが開催されました。


詳細は後日。
[PR]
by eri-happi | 2011-10-31 00:00 | いろいろ。
日焼けレッスン。

10月16日。




秋なのに、暑過ぎっっ


秋なのに・・・


思いっきり日焼けしたっ。

またかよ。涙

もう諦めたけども。

今年は日焼け年だ。


c0221462_21454142.jpg

ミューちゃんおはよ♪今日もカワイイね^^


モリヲ&ハピさんコンビ、PRカップに向けてレッスン頑張ってます♪

あ、その前にモリコ&エリィさんコンビも基本レッスン頑張りましたよ♪
まずは基本。エリィさん宿題頑張るよ!


c0221462_21442585.jpg

レッスン終了後のエリィさん。ミューちゃんと一緒に休憩中。




~ミュージカルチェアのレッスン~

c0221462_21464735.jpg

ハピさんアヘアヘ顔。

PRカップのミュージカルチェアはリード着用なので・・・

c0221462_2149262.jpg

椅子も超近くにあるのです。


ハピさんのチームメイト♪
c0221462_21511153.jpg

c0221462_21505457.jpg


ハピさん、ドリカム状態。

コテツ君&サスケ君、ハピさんの事よろしくね♪

c0221462_21525135.jpg

心配しなくても大丈夫そう。笑



大会までもう少し。頑張れハピさん♪
[PR]
by eri-happi | 2011-10-17 22:01 | エリィさんハピさん。
おつかれちゃん旅行。その②

c0221462_20493432.jpg


旅行2日目。

前日同様とっても良い天気。

目覚めも最高!と、思いきや・・・
ワタシが寝てる間にモリヲ氏エリィハピさんと早朝散歩を満喫♪
ついでに朝風呂も満喫。

相変わらず朝に弱い女、モリコ。汗

朝食前にハピさんと戯れる。
c0221462_22112987.jpg

最近モリヲ派色が強くなってきたハピさん。涙
写真を撮ってるモリヲ氏が気になる。コラコラ。
でも、昨日の夜はエリィハピさん共にモリコのベッドで寝てくれたもんね~。
朝起きたらハピさんはモリヲのベッドに居たけれども・・・


c0221462_22133451.jpg

旅先での朝食は何故こんなに沢山食べられるのだろう。
いつもなら絶対ムリな量の朝食をペロリと完食。


AM10時チェックアウト。
c0221462_22231577.jpg

バロン君、寝不足気味。

c0221462_22242383.jpg

お世話さまでした~。


続いて向かった先は南房総国定公園。
とにかく広いっ。
まさに

「海辺の過酷な散歩」

歩きまくってエネルギー消費。



c0221462_22413160.jpg

ミルキーママは叫んで消費。爆

c0221462_22443623.jpg

タカトシも欧米消費。



滝があるとの事で、期待して見に行くも・・・
c0221462_22463280.jpg

確かに滝・・・だ。


そんな中、ひとり大はしゃぎだったハピさん。
c0221462_22481825.jpg

大自然のドッグランを満喫。


c0221462_22495186.jpg

海も堪能。



どれ位歩いただろう・・・
疲れたけど、楽しかったな~。


あ、約1名この過酷な散歩に参加しなかった方が・・・
c0221462_22554254.jpg


これもまた、楽しい想い出♪




続いて向かった先は

マザー牧場


写真少なめ。

c0221462_22591916.jpg

ドッグランではキャバズがボールの追いかけっこ♪
c0221462_2303494.jpg

このボール、マロンさんのなんですけど・・・汗
ごめんよマロンさん。涙
c0221462_231194.jpg

筋肉モリモリピンちゃん。サラブレットみたい。
c0221462_2313665.jpg

茶美ちゃん凄い!!あたし、アジも出来るのよ♪


あとは又もてくてく歩いたり、何だかのショーっぽいのを見たり、
竹馬乗ったりソフトクリーム食べたり・・・


マザーを堪能いたしました。


で、お開き~♪


とーっても楽しかったおつかれちゃん旅行。
ご一緒した皆様、どうもありがとうございました♪


c0221462_2373525.jpg

うん、また行こうね。
[PR]
by eri-happi | 2011-10-12 23:09 | おでかけ。
おつかれちゃん旅行。その①

10月9日・10日。

K9ゲームの仲間たちとおつかれちゃん旅行。

いざ、千葉県の端っこへ。
c0221462_2257545.jpg

c0221462_238175.jpg

c0221462_2382089.jpg

c0221462_23112210.jpg


建物はレトロチックですが、海が目の前にありロケーションは抜群。
ワンコにも優しいお宿でした♪

c0221462_2314858.jpg



ご一緒したワンコさんたち

c0221462_2361481.jpg
c0221462_23625100.jpg


まずは散策。

c0221462_2311317.jpg


マロンパパ、カニ捕獲。
c0221462_23115686.jpg

茶美嬢、興味深々。
c0221462_23133519.jpg

c0221462_23134924.jpg

カニ、嬢のハート鷲掴み。


しばし散策した後、お楽しみのBBQ♪

c0221462_23174544.jpg

c0221462_23175810.jpg
c0221462_2318637.jpg
c0221462_23181479.jpg

焼くのはメンズ様にお任せし、レディースは飲食&話に没頭。
メンズ様方、大変美味しく頂きました。

c0221462_23262817.jpg

c0221462_2327278.jpg

c0221462_23263886.jpg
c0221462_23265033.jpg
目をつぶるふたり。


食後はマターリタイム。

c0221462_23344761.jpg
c0221462_2335018.jpg
c0221462_23351430.jpg
c0221462_23352596.jpg
c0221462_23353828.jpg
この日唯一のメンズワンコ。ピンちゃん♪


マターリの後はお風呂へゴー。(ちょいとスモール湯船。)



で、夕食。

c0221462_2340395.jpg
ボケボケですが、お品書き。

お料理美味しかったです。天ぷらは食べられませんでしたが・・・まだ言うか。爆
(写真ピンボケの為ボツ)

食事中にスタッフのお姉さんが手品を開始。絶対ネタを暴いてやるぞ!的勢いで凝視中に
突然電気が消え辺りが真っ暗闇。

♪ごーぜんれーじをすぎーたーらー、いーちーばーんにとどけよお~
はぴーばーすでー はぴーばーすでー はぴーばーすで~♪

↑ドリカムの曲と共に10月がお誕生日の花音ちゃんにケーキが登場。
c0221462_2347958.jpg

c0221462_23474215.jpg

HAPPY BIRTHDAY 花音ちゃん♪

c0221462_23491545.jpg
看板犬のバロン君も祝福。

良い想い出がまたひとつ増えたね♪




食後はみんなで部屋に集まり遅くまでUNO対決。


結果・・・


モリコ選手、優勝。

翌日の昼食代GET♪


ドヤ顔のまま就寝。




1日目、終了。



~つづく~


c0221462_2349432.jpg

お気に入りの一枚。エリィさんとカワイイ男の子。
[PR]
by eri-happi | 2011-10-12 00:03 | おでかけ。
すっきりさっぱりふんわり♪
こんばんは。

昨日のビッグダディにビックリのモリコです。

事前情報は色々と耳にしていましたが、清志さんどんだけ・・・爆

来週どうなることやら。。。



*******************************



今日は月イチのトリミングDAY。


エリィさんハピさん、すっきりさっぱりふんわり♪


c0221462_2228582.jpg

c0221462_22281894.jpg


せっかくだから、バンダナも見せよう。
c0221462_22274618.jpg
上向き過ぎっ。


トライのハピさん撮るのって難しい。

c0221462_22331294.jpg
ぼんやりしてるね~
c0221462_22343914.jpg




まぁ、カワイイからオケーデス。
[PR]
by eri-happi | 2011-10-02 22:39 | エリィさんハピさん。
おにゅう。
本日、モリヲ&ハピコンビPRカップ戦に向けて始動。
ワタシはお仕事。エリィさんはお留守番。

ハピさん、頑張っていた模様。
疲れたのか帰宅後いつも以上にご就寝時間長め。

お疲れハピさん。

って言うかワタシも疲れたのよ。
いつもは車通勤なのだけども、モリヲ氏トレーニングの為車使うから
自転車通勤。30分かけて。

あ・・・そう言えば地震直後は車の渋滞を避ける為自転車で通勤してたな。
今後も続けると約束してモリヲ氏に自転車買ってもらったっけ。。。(遠い目)

まぁ、たまには自転車通勤もいいわね。
季節的にも気持ちいいし、ちょっと考えよう。←考えるだけ。



********************************



gramさんで久々にお買い物。

今回もカワイイに出会えました♪

c0221462_034357.jpg

~ドットフリースマジックアウター~

この「マジックアウター」シリーズがどうしても欲しくって。
ご無理を言ってすみませんでした。

マジックアウターはとにかく着脱が楽!
ホントに良いです。


ちなみにこちらは・・・

c0221462_053325.jpg

裏はワタシの好きなボーダー柄。
何ともカワイイ。

c0221462_083750.jpg

姉も今日はお疲れモード全開。汗

c0221462_010817.jpg

~ナイロンフラワーマジックアウター~

これはエリィさんが似合うね♪
写真撮ってないけど、コチラもリバーシブルです。

c0221462_012304.jpg

~ブロックフリースアウター~

これもエリィさんの方が似合うかな~^^

c0221462_0151859.jpg
エリィ着
c0221462_0153430.jpg
ハピ着
写真で見ると両方イケルね♪


んで、最後。
今回のお買い物の目的。

c0221462_0174237.jpg

かき氷ロングリード10m アオリンゴ

アオリンゴ。何とも美味しいそうな名前。

c0221462_019292.jpg

たべものじゃないよ^^


gramさん、今回もカワイイをありがとうございました。
また、よろしくです~^^


c0221462_0285513.jpg

[PR]
by eri-happi | 2011-10-02 00:30 | いろいろ。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.