<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
K9ゲーム チャンピオンシップ その3
エリィハピさんの先輩犬たちの活躍②


ジョーパップリレー頑張ったね!ミルキーちゃん♪

c0221462_23403793.jpg
c0221462_23404871.jpg

c0221462_2341311.jpg
c0221462_23411110.jpg
c0221462_23411927.jpg
c0221462_23412728.jpg


頑張って吠えたよ!風太くん♪

c0221462_23415768.jpg
c0221462_2342060.jpg
c0221462_23421374.jpg
飛びながらワンワンワンっ!


エリィと同じキャバリアの花音ちゃん

c0221462_23423480.jpg
c0221462_23424153.jpg
c0221462_23425391.jpg
c0221462_23425631.jpg



最後は先生の愛犬、未来ちゃん

c0221462_23432874.jpg
c0221462_23433194.jpg
c0221462_23433943.jpg

c0221462_2344376.jpg
ミュージカルチェア決勝戦のカレンちゃんと未来ちゃん。
カッコイイね!


エリィハピさんのお手本となる先輩ワンコさんたち。
目標とするワンコさんたちが近くに居るって
とても幸せな事だね。



c0221462_23475284.jpg


K9ゲームは愛犬と楽しむ事が第一。
これからもエリィハピさんと楽しみながらトレーニングを続けて行きたいと思います♪


c0221462_2348547.jpg


そう。次はハピさんの番!!
モリヲ&ハピコンビで10月のPRカップに出場予定です。



最後に・・・


c0221462_23494519.jpg
ダンバー先生&モリコ選手のツーショットで終わり~^^
[PR]
by eri-happi | 2011-09-29 23:52 | エリィさん。
K9ゲーム チャンピオンシップ その2

~エリィさんの頑張り編~

に続いてお送りするのは・・・

~チームの頑張り編~

エリィハピさんの先輩犬たちの活躍①

c0221462_23264024.jpg


我がスマイルチーム、何と総合3位!!

皆で楽しんでトレーニングして来た成果が総合3位と言う結果に繋がり、
とてもとても嬉しかった。涙


~写真をずいずいずいっと載せていきます~


まずは、大活躍だったカレンちゃん♪

c0221462_22295042.jpg
c0221462_2230541.jpg
c0221462_22303320.jpg
c0221462_22304193.jpg



こちらも大活躍、俊足トイコくん♪

c0221462_22403892.jpg
c0221462_22404775.jpg
c0221462_2241124.jpg
c0221462_22411243.jpg
c0221462_22411620.jpg

パパさん、リーダーおつかれさまでした!


小さな体で精一杯頑張ったピンくん♪

c0221462_22432699.jpg
c0221462_22434394.jpg
c0221462_22435893.jpg
c0221462_2244695.jpg
c0221462_22441145.jpg

この日はピンママさんのお誕生日でした!おめでとうございます♪


パパさんも大活躍!マロンちゃん♪

c0221462_2248713.jpg
選手宣誓、イケてました!!
c0221462_22453473.jpg
c0221462_22453857.jpg
c0221462_22454850.jpg
c0221462_22455780.jpg



~先輩犬たちの活躍②につづく~
[PR]
by eri-happi | 2011-09-29 23:39 | エリィさん。
K9ゲーム チャンピオンシップ その1
9月も下旬を迎え、ようやく過ごしやすい季節がやってまいりました。

猛暑時期は近寄りもしなかったエリィハピさんも
最近ようやく寄り添って眠ってくれるように♪

幸せな季節到来。



**********************************



9月25日。

とうとうこの日がやって来た!!


K9ゲームチャンピオンシップin山中湖。


暑い日も雨の日も一生懸命練習を頑張って来た我がチーム。
勝敗よりも、今まで頑張って来た成果を十分に発揮したい。

そして何よりもK9を楽しむ事!!


反省すべき点も沢山ありますが・・・
とりあえずっ
とっても楽しい1日となりました。


では、その模様を。まずはエリィさんオンリー編で。


~エリィさんの頑張り編~


ミュージカルチェア


目標・・・モリコ選手が1回でも椅子に座る事。

マテが苦手なエリィさんでしたが・・・

c0221462_2042685.jpg
おー♪ ちゃんと待っております!
しかし、出遅れたモリコ選手、席既に無し。

ワンコさんたちにモーションをかけ、どうにかお座りの状態を崩したいのだが・・・
c0221462_2043531.jpg
無視ですね・・・涙

でも、その間もエリィさんはきちんと待て状態確保。
フラフラする事無くモリコ選手の頑張りを見届けてくれていました。

そうこうしている内に・・・

c0221462_20523363.jpg
席確保!!

目標達成!!
1回だけ椅子に座れました♪

で、この後すぐ敗退。爆

でも、いーんです。目標達成しましたからっ。

今後の反省点↓

c0221462_20574954.jpg
ツケの強化!!
帰宅後悩まされた腰痛の原因→この体勢。



ドギーダッシュ

c0221462_21363192.jpg


いつもの「森進一顔」で一生懸命駆け抜けてくれました。
しかし、相手が悪かった・・・
一回戦敗退。でも、真っ直ぐ走り、ピタリと座ってくれたのでオケー。


ワンワンリレー

c0221462_21434988.jpg


ワンワンはバッチリ。
しっかり吠えてくれました♪


リコールリレー

c0221462_2145118.jpg

c0221462_21452494.jpg


エリィさんはしっかり駆け抜けてくれました。
しかし、私のミスでエリィさん最後の伏せが上手く出来ず・・・涙

私が悪かった。次の反省材料。


しかし、チーム3位!!

みんな頑張りましたー♪


c0221462_223315.jpg
もっとテンション上げようぜーっ





エリィさんの成長、しっかりと確認しました。
でも、まだまだ。(←あたしがね)


今後もゆっくりゆっくり成長していきましょう。





エリィさんの頑張り編



終了♪



c0221462_2249364.jpg


次は頑張ったチームのみんなをご紹介。
[PR]
by eri-happi | 2011-09-27 22:50 | エリィさん。
タイフウ。
台風15号の影響で
本日は午前中でお仕事切上げ。

4時前には自宅に帰り着きました。

家に着くと・・・


モリヲ氏既に帰宅。

あら、オタクも。


突然の帰宅に驚いた娘たち。


c0221462_1833409.jpg

ハピ、びっくり仰天。


c0221462_18381242.jpg

エリィ、得意気で鼻の穴を膨らませる。
よくご存知で。
c0221462_18443365.jpg

さすがやね。

c0221462_18454721.jpg

イヤミな女ネ。







これからご帰宅の方、くれぐれもお気をつけくださいませ。





最後に・・・

日曜日の花音ちゃん。


c0221462_18564231.jpg


上手にアゴ乗せ♪
[PR]
by eri-happi | 2011-09-21 19:00 | いろいろ。
あちちあちち。

c0221462_2242635.jpg


暑いっっっ。

いや、正式には暑かった。か。



9月も中旬を迎えたというのに真夏のような暑さだった本日、
いよいよ来週に迫ったチャンピオンシップに向け最終練習でございます。

c0221462_22861.jpg




エリィさん、母は心配事がまたひとつ増えました。

ねぇ、エリィよぅ。

今まで出来てた事が出来ないってどういうことかしらねぇ?

c0221462_22105217.jpg
だってあつかったんだも~ん

あ~、それが理由なら許す許す~♪

ってホントに暑さが理由?母は超心配です。滝汗


いつもより長めの練習の後、遅めのランチをしに→コチラへ。

広~いテラス席。
風通しも良いし綺麗だし、居心地抜群でした。

c0221462_2244271.jpg

親子丼はモリヲ氏。大海老天丼は本日お誕生日のピンパパさん。
おめでとうございます♪

私は彩り前菜セット。(写真ナーシ)
お蕎麦はモチロン、デザートが美味しかった!


c0221462_22481725.jpg
トイちゃん(後方)と花音ちゃんとフテクサレ女。



うん。とても良い1日でした♪

よっしゃ!!来週頑張るぞっ!!






あ・・・





c0221462_22575661.jpg
ドヨ~ン。



c0221462_2253225.jpg


ハピ。汗

今日は暑かったからっ。
エリィさん終わったら次はハピさんの番だから!今日は許せっ!!

c0221462_225628100.jpg



後でコソーッと美味しいモノあげるから♪
[PR]
by eri-happi | 2011-09-18 23:05 | エリィさんハピさん。
秒殺派VSじっくり派。

仕事がキツイ。
休みが欲しい。

あ。明日は休みだっ♪

しかし・・・休みなんてすぐに終わっちゃうけどね。涙




*************************************



毎日のお留守番のお礼にエリィハピさんへシージャーキーを贈呈。


c0221462_21501415.jpg

タイトルの秒殺派とは・・・そう、ハピさんの事。
写真を撮ろうとカメラを準備中にもう完食。えっっっ。汗
ガリガリ、ボリボリと、そりゃ凄い勢いで食してました。

で、じっくり派のエリィさんをガン見中。

前足でジャーキーを上手に掴んで食べるエリィさんに萌。

c0221462_21534532.jpg

それは無理でしょ。

じっくり派ですが、食い意地はハピさんよりエリィさんの方が上だからね。


しばらく遠回しに見守っていたハピさん。

我慢出来ず・・・

c0221462_2156749.jpg


急接近。

c0221462_21565866.jpg


c0221462_21581058.jpg


姉の怖さを知っている妹は、無理矢理取る事は絶対にしない。

しばらくこの距離でエリィさんの「見せびらかし行為」が続く。





~しばらく経過~





c0221462_2201890.jpg



エリィ姉さん、アゴがだるくなった飽きた模様。笑



数分後、エリィさんようやく完食。



c0221462_2224137.jpg



姉、満足。
妹、不満足。

ハピ、食べてるやん。
[PR]
by eri-happi | 2011-09-10 22:14 | エリィさんハピさん。
ハピさんの好きな場所。

思いっきり雨に降られた。


今日雨降るって言ってたっけ?

あ~、置き傘してて良かった。



**********************************




c0221462_21295874.jpg


ご飯の支度を始めるとやって来るおふたりさん。

最近、レタスやらキャベツやらちょいちょいあげてたら
貰えて当然の顔していつも待ってる・・・

支度しにくっ。汗

でも、カワイイからまたあげちゃうんだよねっ。

エリィさんのその愛らしい前足・・・罪です。




ハピさんの好きな場所


c0221462_21373069.jpg

それはテーブルの下。
c0221462_21375955.jpg

最近気が付くといつもここに。
c0221462_21385148.jpg


c0221462_2139638.jpg


c0221462_21392046.jpg

寝ました。


ハピさんは何かの下に居るのが小さな頃から好きな模様。

ビビリMAX時代はいつも椅子の下に非難してたもんね。

c0221462_21434844.jpg



ホントかよっ^^
[PR]
by eri-happi | 2011-09-06 21:45 | ハピさん。
あら、もう9月?

あらら。

更新滞りまくり。


そして、気が付けばもう9月。

エリィさんの誕生日も過ぎちゃってたね。ゴメン。。。
c0221462_2025434.jpg
でも、ちゃんとお祝いはしたよ♪

おめでとう。





最近のエリィさん。

k9ゲームの最高峰、チャンピオンシップに向け悪戦苦闘中。


c0221462_20104982.jpg


おっ、おやつ無しでも頑張ろうぜっ。汗



同じチームの先輩
c0221462_2083871.jpg
花音ちゃんと
c0221462_2085267.jpg
マロンちゃん

頑張ろうね♪



午前中のレッスンを終え、
エリィハピさん月イチのトリミング。

c0221462_20393880.jpg

ふわっふわやん♪


エリィハピご就寝中にちゃちゃっとレイクタウンへ。

c0221462_20405437.jpg

お店で見つけたキャバちゃんpostカード。

可愛いやん♪

(このポストカードは後日あ〇じの元へ♪)
c0221462_2042789.jpg


エリィさんも可愛いやん♪♪





そんなこんなで、エリィハピさんもわたくしも(モリヲも)元気にしております♪

c0221462_20454536.jpg
エ)おやつ、んまっ。
[PR]
by eri-happi | 2011-09-04 20:56 | エリィさんハピさん。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.