「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
おにゅう。その3。

geamさん、もひとつあるのですが、
ちょいと他のアイテムを。

先日訪れたとしまえんにて注文した
ネーム入りTシャツ。

ファイテンペットシリーズ。
(まだ発売前だからHPには載ってません。)

c0221462_2342239.jpg
c0221462_2345985.jpg
名前&誕生日入り。

c0221462_2354141.jpg
サイズもピシャリ。エエ感じや~。







c0221462_2363082.jpg
ハ)そんなことはどうでもいいからがじがじをわたしにください。。。
[PR]
by eri-happi | 2011-02-28 23:12 | いろいろ。
おにゅう。その2。

カリンさんのまねっこしたダウン。


c0221462_21275435.jpg


親バカ満載で申し訳ないですが、可愛い♪似合う♪♪

c0221462_212887.jpg


サイズがホントにピッタリ。


c0221462_21293985.jpg



ハピさんも思わずカメラ目線。
[PR]
by eri-happi | 2011-02-26 21:32 | いろいろ。
おにゅう。その1。

最近のエリィハピさんのお洋服。

ワンパターン化しております。


c0221462_18393924.jpg
これか・・・
c0221462_18394883.jpg
これ。



ここ数ヶ月のブログを振り返っても・・・こればっか。笑


しましまばっかじゃ芸がない。


って事で・・・





c0221462_18434534.jpg

c0221462_18433352.jpg




結局しましまやん。








ふふふ。。。

ブログタイトル「その1」ですからね。

まだまだ続くんですね。


いや~、今回ちょっぴり大人買いしたのですが、
全て気に入りやした。

gramさんのお洋服。
カリンさんに試着させて貰ったり、りんれんちゃんのブログ見たりして
ずっと気になっていたモリコ選手。
やっとこさ購入。


gramさん、ありがとうございます!
サイズピッタリです!!

c0221462_18504932.jpg





つづく・・・
[PR]
by eri-happi | 2011-02-26 18:56 | いろいろ。
アップ。
アップに耐えられる女、エリィさんの・・・

c0221462_20574962.jpg



ドヤ顔。
[PR]
by eri-happi | 2011-02-23 20:51 | 携帯から。
マラサダ補充。

マラサダを初めて食べたあの日から3カ月が経過。。。

そろそろ補充しなきゃ!マラサダ電池が切れるっ。

って事で・・・

c0221462_2256284.jpg

OHANAちゃんカフェこと
HIWAHIWA OHANAへ。

とその前に・・・

c0221462_2372456.jpg

OHANAちゃんカフェからすぐ近くの洗足池公園へ。

寒かったのですぐに退散。

OHANAちゃんカフェに着くと、もう既にムック家が。
c0221462_2395455.jpg
ハロームックちゃん。

あれれ?ムック君の他にもキャバさん???

c0221462_23102485.jpg
c0221462_23103136.jpg

アルト君とエリカちゃんだ^^
アルト君、写真ブレちゃってごめんよ。涙
いつもブログ拝見してます♪

隊長にいつも元気を頂いております!


c0221462_2313297.jpg
カリンさんも無事到着。カリンさん、写真ブレちゃってごめんよ。涙

さて、全員揃ったところで

マラサダマラサダマラサダ・・・


その前にお昼を。

c0221462_23202392.jpg
モリヲ。
c0221462_23203310.jpg
私。

まったりキャバ談義。
お腹ユルユルムック&カリン家のトークが弾む。


キャバ談義してたらいい感じに小腹空いてきた。


マラサダマラサダマラサダ・・・

c0221462_23214997.jpg


おぉ。マラサダ。

最高!


今日はこんなものまで。

c0221462_23222396.jpg

マラサダアイスのせ。

美味しい料理、楽しい会話。
時間がとっても短く感じました。

最後に記念撮影。
c0221462_23235868.jpg
OHANAちゃんもいるよ^^



カリン家&ムック家のみなさま。
楽しい1日をありがとう。
また遊ぼうね~♪

c0221462_2326348.jpg

[PR]
by eri-happi | 2011-02-21 23:34 | おでかけ。
出来た。
な~んだな~んだ。

アプリ使えば良かったんだ。

c0221462_22131467.jpg

ハピさんなう。

「なう」初使い。笑
[PR]
by eri-happi | 2011-02-20 22:07 | 携帯から。
テスト
携帯から。

c0221462_222352.jpg




c0221462_22239.jpg


UP出来るかな?
[PR]
by eri-happi | 2011-02-20 21:55 | 携帯から。
としまえん。

三連休最終日。

ベッキーママさんから嬉しいお誘いを受け、としまえんへ。

c0221462_2118576.jpg
ベキ母さん、今日はお留守番。

としまえん、1月15日~3月6日までワンちゃんと一緒に入園出来ます。



ワンちゃんと一緒に・・・

c0221462_21211347.jpg
こんなものや・・・

c0221462_2121477.jpg
こんなものに乗れちゃいますよ。

あだじ&エリィハピさん、カルーセル(麻紀じゃないよ♪)や模型列車に初乗車。

私的には模型列車がオススメ。
(無意味にナイスボディのお姫さまや、指に小鳥を乗せたヒップホップのメンズ達に遭遇出来るよ)

c0221462_21415340.jpg
おー、怖そうな乗り物。
c0221462_2142321.jpg
こわくないわよ。


ドッグランもあるよ。

c0221462_21282214.jpg

c0221462_21285687.jpg
運転手エリィさん。
c0221462_21283777.jpg
エ)かのじょ~、のってかない?
c0221462_2131301.jpg
エ)あだじをなんぱしました。

ここで偶然にも毎月お世話になっているペットケアの兄さんに遭遇。
頑張ってお仕事されていました。

としまえんを十分満喫した後、しあん・あ・ら・もーどへ。

c0221462_21354814.jpg
大好きなベーグル。とっても美味しかった♪

しあん・あ・ら・もーどさん、お料理も美味しいし、居心地も良いし綺麗だし。
是非ともまた行きたい♪

カフェでまったりしていると・・・
c0221462_21362443.jpg
あら、キャバちゃん!
ビービーちゃん6歳。とっても可愛い女の子♪

残念ながらハピさんは椅子の下に隠れご挨拶出来ず。汗

ビービーちゃん、今度は是非ご挨拶させてください。 byハピ。




ベッキーママさん、楽しい1日をありがとでした^^
また遊びましょう~。

c0221462_214736.jpg

[PR]
by eri-happi | 2011-02-13 21:51 | おでかけ。
お疲れさん。
c0221462_21423513.jpg



ハピさんお疲れモード。

今日は小雨降る中ちょいとお出かけ。

帰宅後プチシャンプー。



ハピさん「そっとしておいてください」状態。


あぁ、ちょっかい出したい…笑
[PR]
by eri-happi | 2011-02-12 21:42
iPhone
c0221462_232839.jpg

嬉しいです。

今日から久しぶりの三連休!

しかし寒い。

寒過ぎて今日は家から一歩も外に出ず
買ったばかりのiPhoneをいじりまくる。

お陰で夫婦の会話ゼロ。

家庭内別居状態(笑)

エリィハピさんは仲良く添い寝。
[PR]
by eri-happi | 2011-02-11 23:02



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.