「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
祭りだワッショイ♪

1月23日。

ハスキーボイス真っ只中ではありましたが
ベッキーママさんのお誘いに乗り乗りで参加してまいりました。

DEC祭り in所沢航空記念公園

約1年ぶり。久々のDEC祭り。
いやいや、盛り上がりました。

c0221462_20485183.jpg
ベキパルちゃん
c0221462_2049204.jpg
ベキエリィちゃん




今回は、初の試み・・・
c0221462_20503119.jpg

ピッチ&ゴーに挑戦!!

あだじこと、パールちゃんは目指せ300ポイント超え。
我が家からはドッグランでやる「持って来い」は意外と出来てたハピさんが挑戦。
エリィさんはボール離さ~ずなのでムリだわ。

c0221462_20505240.jpg

練習中のハピさん。
あだじの真似してちゃんと投げたボールを持ってくる。

うん。こりゃイケル。

期待しまくりで本番。

c0221462_2057589.jpg
モ)ハピや~、持って~来い。

持って来~い。
c0221462_2101042.jpg


も・・・




c0221462_20581450.jpg



え。



逃げられた。

この繰り返し。
で、ハピさん0ポイント。

なんだよぅ。ドッグランでやる「持って来い」は意外と出来てたじゃんかよぅ。

c0221462_2122878.jpg
一方、あだじは頑張りました!
295ポイント。300まであと5ポイント!!あだじ惜しかったっ。涙

c0221462_2132838.jpg
あ)あだじ、つぎ、がんばる。

あだじ、鼻に何か付いてるよ^^


写真はありませんが、物は試しにエリィさんもやってみました。
するとどうでしょう!

30ポイントゲット。爆(あだじの点数と比較しないでね♪)

良い意味でも悪い意味でも期待を裏切るのが上手な我が子たち。


この後はランチタイム♪
ベッキーママさん持参の超美味お弁当をご馳走になりながら
これまた超美味なティーを頂く。
ホントに美味しかったです♪
ベッキーママさんご馳走様でした!!
(我が家、コンビニおにぎりだけですみません。涙)


さて、午後。

c0221462_21101148.jpg

犬種別ハンデ戦にハピさんエントリー。

犬種別ハンデ戦とは・・・

【年齢】 【大きさ】 【犬種】 【障害】などに関係なく、
どんなワンコでも参加することができます。
犬種によりハンデの距離を設定しており、相手によってスタート位置が変わります。
例:ミニチュアダックスのハンデが【21m】 vs チワワのハンデが【23m】の場合
23m-21m=【2m】となるため、
ミニチュアダックスはスタートライン、チワワは2m前(ハンデの差)からスタートとなります。
(ちなみにキャバさんはハンデ21m)

※DEC HPより



そして、中・大型犬ハンデ戦で何とっ


ハピさん・・・


3位にっ!!!

c0221462_21121880.jpg


興奮の余り撮影をすっかり忘れ、写真はタイムレースの時のもののみ。汗


やったねハピさん!!

記録会のタイムも6秒63と記録更新♪

うん。キミは走る才能は確かにある。
こっちを伸ばそう。笑

最後に参加者で記念撮影。

c0221462_2130419.jpg


ちなみに、中央で思いっきり寝ているゴールデンちゃんが・・・

c0221462_21305717.jpg

今回優勝したワンちゃんです。お疲れ様です^^

ベキパルちゃん、お誘いありがとう♪
お陰でとーっても楽しかったよ~^^

c0221462_21353289.jpg


そして、会場でお逢いしたちくたん。
お写真撮れなくてごめんよ。涙
またお逢いした時に沢山撮らせてね~。

c0221462_21354742.jpg


エリィハピさんもおつかれさま。
[PR]
by eri-happi | 2011-01-24 21:38 | おでかけ。
那須旅行その2
あーいかんいかん。
忙しさに怠けてまた更新が滞ってしまった。

おまけに乾燥のせいで声が出なくなり・・・
腹から声出すもんで腹筋が筋肉痛。

マスクして加湿器付けてのどに良いとされる色んなものを口にし、
ようやくしゃがれ声が出るようになった。

乾燥、恐るべし。


さてさてさてさて、もう2週間も前の話になってしまいましたが
那須旅行の続きを。


オリーブさんに到着。
チェックインを早々に済まし、エリィハピさんランで爆走。

c0221462_22185267.jpg
テラスを出るとそこはドッグラン。
c0221462_2219317.jpg
c0221462_22191556.jpg
c0221462_22192857.jpg
c0221462_22194427.jpg
c0221462_22195530.jpg
c0221462_2220596.jpg
c0221462_22203136.jpg

夕暮れまで楽しみました。(飼い主は寒さと戦った)

そして夕食。

c0221462_2223337.jpg

どれもこれも美味しかった♪

c0221462_22234218.jpg

最初はおねだりしてたワンズたちも・・・
c0221462_22241110.jpg

諦めてご就寝。カワエエ。

食後、しばし休憩。
c0221462_22285516.jpg

くつろぐ我が子たち。

ふと、外を見ると・・・
c0221462_22292193.jpg

雪積もってました。

ふと、気付くと・・・
c0221462_22304794.jpg

くつろぐ我が子たちが増えてました。爆
ハピ、蚊帳の外。

ちーちゃんとコニレノパパが乱入。笑

c0221462_22323416.jpg
エリィがトライカラーになったらきっとレノちゃんのようになるだろう。
レノちゃんがブレンハイムになったらきっとエリィのようになるだろう。
c0221462_22324491.jpg
エリィレノアン。
c0221462_22325311.jpg
コニ)アタシ、ココに居ますけれど?
c0221462_2233430.jpg
お尻愛。

酔っ払いちーちゃん&コニレノパパの代わりに写真沢山撮ったつもりだったのに
以外に少なかった。笑

宴はこの後も続き、未明にお開き。
楽しかった^^


翌朝。

期待してた雪はほぼ無く、ちょっぴり残念ラン。

c0221462_22404481.jpg
ハ)ゆきはないけど・・・
c0221462_22405456.jpg
ハ)ちべたい、ちべたい。
c0221462_22412473.jpg
c0221462_22413545.jpg
c0221462_22414784.jpg
ハピ、前方確認してから走りましょう。

思いっきり走ってチェックアウト。

c0221462_2246467.jpg


そしてペニーレインでパンを調達し

c0221462_22471817.jpg
c0221462_22472744.jpg


そしてbee+beeでリードなんかを覗き見。

c0221462_224958.jpg


そして昼食は
c0221462_22513743.jpg

ジョイアミーアで。
人気店だけあってお料理美味し。
c0221462_22515189.jpg
c0221462_22515994.jpg


ここで解散。

とっても充実した一泊二日旅行。

ご一緒した皆様、ホントに楽しかったです!
また行きたい~^^


c0221462_22533211.jpg

[PR]
by eri-happi | 2011-01-22 23:01 | おでかけ。
那須旅行その1
早いもので旅行へ行ってからもう1週間が経過。。。
1週間さん、経つの早すぎでっせ。


さてさて、先週の9・10日、コニレノアン家よりお誘いを受け
どどさんが貸切ってくださったペンションオリーブへ1泊旅行に。

我が家初那須!

寒がりモリコ、完全防備。
モリヲ寒がりでもないのにモリコより完全防備。


8時過ぎに出発。渋滞には全く巻き込まれる事無く到着。意外と近くて驚き。

まず最初に到着したのが那須ガーデンアウトレット
c0221462_19123464.jpg
c0221462_19124474.jpg
とりあえず撮っとけ的にパシャリ。え?逆光じゃないかですって?・・・・・・・正解!

那須ガーデンアウトレット、混雑してなくて良い感じ♪
まぁ、時間が早かったせいもあるか。
お昼時は混んでたからな。

ここで本日ご一緒するコニレノアン家小桃家ラル家と合流♪

c0221462_202501.jpg


みんなでブラブラお買い物。

ちょいちょい休憩挟みながらネ。
c0221462_20381247.jpg
黒白茶組。
c0221462_20382514.jpg
休憩中、コニたんがエリィさんの肩揉んでくれてました^^


小腹が減ったのでクレープ食べてると・・・

c0221462_21454729.jpg

c0221462_2146671.jpg

はじめましての累ちゃん&ラッキー君にお逢いしました。
累ちゃん家・ラッキー君家は土曜日からオリーブにお泊りしていらしたそう。
今度は是非ご一緒出来たら嬉しいな^^


思う存分買い物を楽しんで那須ガーデンアウトレットを後に。

c0221462_20371153.jpg


ナイススゲジューリング。
丁度お昼でござます。

c0221462_20432542.jpg
ヂーニアスさん
c0221462_2044947.jpg
このハンバーグカレー、めちゃめちゃウマシ。
別のものを頼んだ私。後悔。。。
c0221462_20442194.jpg
そりゃ、エリィハピも食べたいよね。

ヂーニアスさん、雰囲気も良くとても居心地が良かったです。
小さなドッグランもあるよ♪

お腹も満たされそろそろチェックインのお時間。

さぁ!エリィハピさん、広~いドッグランを思う存分堪能しなさーい!

c0221462_21383958.jpg



長くなったので今日はこの辺で。。。

c0221462_21293660.jpg

[PR]
by eri-happi | 2011-01-15 21:39 | おでかけ。
お正月いろいろ。姉妹再会。
昨日から一泊で那須旅行へ行ってまいりました。
とっても楽しかった♪

その模様は近日公開^^


***************************************


今更ですがお正月日記。

1月1日。

ムック家とグランベリーでお買い物。

c0221462_21125080.jpg
カメラ不携帯の為携帯画像。

ムック家の皆様、楽しい1日をありがとう^^
福袋は当たりだったかな?

今年もヨロシク!!


c0221462_2111976.jpg
ハピさんのお誕生日祝いにJOKERで買ったケーキをプレゼント。
エリィさんにもお裾分け。

この後ガッツリ一気喰い。




1月3日。

久々のAndy Cafeへ。

c0221462_2117397.jpg
あれれ???

c0221462_21174324.jpg
ハピさんがふたり???

c0221462_21181556.jpg
そう、ハピの姉妹犬、ミントさん。
久々の再会です。


c0221462_21195557.jpg
お料理♪
c0221462_21203043.jpg
この日はエリィハピミントにも♪

食事の後は2Fのランへ。

c0221462_21213193.jpg
c0221462_21214353.jpg
c0221462_21215139.jpg

c0221462_2125685.jpg

ランでのひとコマ。見よ。このミントとエリィハピのテンションの違いを!笑

c0221462_21251729.jpg

ミントさん、ハピよりビビリ。笑

c0221462_21254026.jpg

大丈夫、ハピもまだまだビビリ街道まっしぐらだから^^
やっぱし姉妹。


最後に記念写真。

c0221462_21262461.jpg

見よ!このテンションの違いを。爆
c0221462_21281272.jpg

で、無理矢理近づける。
で、ミント頭の毛が逆立つ。笑
で、ハピの耳が下がる。爆

c0221462_21283642.jpg


ミントさん、楽しかったよ^^また会おう!!
お姉ちゃんもお仕事頑張ってね!!



最後に静電気エリィさん

c0221462_2130890.jpg
エリィライオン。
[PR]
by eri-happi | 2011-01-10 21:40 | いろいろ。
ハピNEW YEAR&ハピBIRTHDAY♪

新年あけましておめでとうございます。


c0221462_21242989.jpg


新しい年の始まりです。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。





そして本日、ハピさん無事2歳の誕生日を迎えました。

c0221462_21493618.jpg

懐かしい一枚。
散歩嫌いだった頃のハピさん。



大きな病気もせず、すくすくと育ってくれた事に感謝します。



c0221462_21333426.jpg



ハピ。生まれてきてくれてありがとう。

これからも、そのまんまのあなたで。


そして、ハピの姉妹犬ミントもお誕生日おめでとう。
また会えるの楽しみにしてるよ。




2011年もエリィハピ共々よろしくお願いします。

c0221462_22182058.jpg


ハピさんの日だからエリィさんフテクサレ^^
[PR]
by eri-happi | 2011-01-01 00:00 | ハピさん。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.