「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
分身ちゃん2号。

昨日は相模湖へイルミネーションを見に行く。
寒かったけどとっても楽しかった~。

その模様を少しご覧下さい。

c0221462_1648409.jpg

いやはや、夜景撮影は難しい。汗

詳細は後日。



さてさて、あみいぬの母、maymayさんから

我が家に初めて分身ちゃんが届いたのは今年の2月→コチラ

あれから9ヶ月・・・

c0221462_16532781.jpg

バージョンアップした胸毛ボーボーのゴージャス分身ちゃんがまた我が家にっ!!

c0221462_16552412.jpg
まえ
c0221462_16553330.jpg
うしろ

表情・体格・毛色・模様・・・
全て完璧。
maymayさん!!!凄い!!!


maymayさん、先代分身ちゃんと共に大切に、大切にさせて頂きますね。

c0221462_1712794.jpg


本当にありがとうございます。
[PR]
by eri-happi | 2010-11-28 17:05 | いろいろ。
カリンさんとエリィさんハピさん。

c0221462_2153313.jpg

ずっと行きたかったOHANAちゃんのお店
c0221462_21572194.jpg


c0221462_215896.jpg

ずっと逢いたかったカリンさんと待ち合わせ。
キャバキンさんかりんとうさん

カリンさんとハピさんは同じエルブスっ子。

しかも年齢も近く、約1ヶ月間同じ釜の飯を食べた仲。

c0221462_2155442.jpg
真ん中の女子は無視してください。笑


店内満席だった為、近くの足洗池公園をぐるりと一周し
c0221462_2225811.jpg
散歩中のメンズ。




お店に着くとサスケくんとばったり。
皆で店内へ。
c0221462_2235667.jpg

サスケくんはじめまして。
何ともかわいらしい男の子です。

c0221462_21592447.jpg

OHANA店長とは2度目まして♪
OHANAちゃん覚えてるかい?
6ヶ月の頃のあなたを私は知っているのよ^^
すっかり美人になっちゃってモリコ嬉しいわ♪←親戚のおばちゃん気分。

HIWAHIWA OHANAさん、お料理ウマウマ。
c0221462_22125380.jpg

c0221462_22133479.jpg
お初のマラサダ。噂通り激ウマ♪モチモチ♪

c0221462_220301.jpg
カリンさん、カワイイ♪
c0221462_2216279.jpg
サスケくんもカワイイ♪

飼い主たちはお話に花を咲かせ、ワンコたちはキャバらしく勝手気ままに。笑
c0221462_22163183.jpg
c0221462_22164695.jpg


c0221462_22183917.jpg
OHANAちゃんは店長業に大忙し?

日曜日のOHANAちゃん出勤日。店内は大賑い。

c0221462_22202726.jpg

あれれ?その可愛い後姿は・・・

c0221462_22211611.jpg

c0221462_22213418.jpg

ハニョちゃんとシャビくんじゃない!!
c0221462_22222293.jpg

やえさんガン見。笑

いやいや、キャバ天国。幸せでございます。

c0221462_2225256.jpg
エリィさんはモリヲの席強奪。

キャバに癒され、沢山お喋りしてストレス解消♪
ありがとうございました。


c0221462_2225207.jpg

カリンさん、また遊んでね♪
[PR]
by eri-happi | 2010-11-22 22:53 | おともだち。
俵太君

先週末長崎→日田→福岡の3県移動をこなしたモリヲ氏。
福岡では俵太兄ちゃんとも思う存分触れ合ってきた模様。

c0221462_22162686.jpg


俵太兄ちゃんって誰???

と、お思いの方。

この方↓です。



c0221462_2216449.jpg


我が実家に居る父母の孫的存在俵太(ひょうた)君9歳。
(名前の由来・・・越前屋俵太)


俵太君、何を隠そうデカイんです。

c0221462_2217345.jpg

体重40キロ。いや、この写真からするともっとありそうな予感・・・。汗

c0221462_22172257.jpg

父・・・またおやつを・・・。
ダイエットさせなさいっ。

c0221462_22174058.jpg

エリィさん×8=俵太。爆




暑さに弱い俵太君。
よく今年の猛暑を乗り切ったね。エライぞ!
c0221462_22184923.jpg

父母の為にも、私たちの為にも長生きするんだよ。


私も早く俵太に逢いたい。



c0221462_2218648.jpg

あ。ここにも家族写真。
[PR]
by eri-happi | 2010-11-19 22:20 | いろいろ。
家族写真。

昨日からモリヲ氏友人の結婚式の為長崎へ。
長崎→日田(モリヲ実家)→福岡市(モリコ実家)
と4日間で3県移動と言うハードスケジュールをこなす予定。
モリヲ、俵太にヨロシク。

今日は仕事が午前中で終了したので
久々にエリィハピさんを連れて草加公園へ。
残念ながらノー写真ですが、紅葉が綺麗でした。
エリィハピさんもドッグランで暴れまくり
只今爆睡中でございます。


さて、先日横浜へ行った際撮っていただいた写真。


c0221462_21381374.jpg



「写真撮ってあげるよ~」

と言われ、迷わずエリィハピさんだけと思ってポジショニングを決めていた私たち。

「モリヲ&モリコも入りなよ~」

あ・・・一般的には人間が入るのが普通か。と、我に返る。

完全に犬バカだぜ。笑


Gさん、とってもステキな家族写真をありがとうございました。

良い記念になりやした。
[PR]
by eri-happi | 2010-11-13 21:43 | いろいろ。
横浜おでかけ。

快晴。

気持ちいいお天気♪

モリヲ氏の会社のイベントへエリィハピさんと共に横浜へ。


c0221462_2234217.jpg


久々の横浜。

「キャプテン翼スタジアム」

c0221462_224419.jpg


c0221462_2261795.jpg

何故か正座のモリヲ氏。

正座の理由はチームに貢献出来なかったからでしょう。うん、納得。


c0221462_2272271.jpg


エリィハピさんも沢山の方にワシャワシャして貰って良かったね~^^




帰りに野毛町の「Re:cafe」に行こうと思って寄ったら・・・


休み。



あれま。我が家らしい。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-11-03 22:18 | おでかけ。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.