<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
叶姉妹。

「叶姉妹は元気にしとうとね?(元気にしてる?)」

義理の息子(モリヲ)の誕生日は毎年覚えており
お誕生日おめでとうメールまで送るくせに
実の娘の誕生日は毎年すっかり忘れているMy母がいつも電話で聞く事。

叶姉妹とは誰の事でしょう?

c0221462_1613329.jpg
↑コチラの方々です^^



母の考え・・・服を着ている犬=セレブ犬

お母さん、その考えだと日本中叶姉妹犬で溢れかえってますヨ。笑

ちなみに・・・

c0221462_1553575.jpg

叶姉妹がボーダー着てる所見たことありません。汗
[PR]
by eri-happi | 2010-06-15 16:41 | いろいろ。
美味しい昼食。

晴天の土曜日。

ホントはちょいと遠出をする予定が私用で急遽キャンセルに。涙

しかもその私用が中途半端な時間に入ってしまい、どうにもこうにも動けない状態。

でも、気分はお出掛けモード全快。

って事で・・・

c0221462_022712.jpg

c0221462_0947100.jpg

イタリア食堂nono

近場で昼食を。

c0221462_0618.jpg

ついでにnonoの目の前にあるビバビバで買い物も。

モリヲとエリィさん買い物待ち中、ハピさんひとりで不安顔。
c0221462_085390.jpg


ちなみにエリィハピさん着用の服、夏には欠かせないクールクール♪
c0221462_0105891.jpg


イタリア食堂nonoさん、お料理激ウマ。
c0221462_0165549.jpg

ピザ生地モチモチ、生麺のパスタもモチモチ。

モチモチ大好きモリコ。(でも餅は食べられない)
毎週来たい位。笑



明日は雨の予報。
家でのんびり過ごすかぁ。。。
[PR]
by eri-happi | 2010-06-13 00:22 | おでかけ。
↑モリコさん、お誕生日おめでとう7!!!

6月7日、コニレノアン家のアンジーたんがめでたく1歳を迎えた日、
私モリコもさんじゅううんさいの誕生日を迎えました。

アンジーたんと同じ誕生日なんて嬉しいわっ♪と思い、
その日のコニレノアン家のHAPPYBIRTHDAYブログのコメントに
「モリコもひとつ歳をとりました~」と入れたわけですよ。

そしたらそしたら・・・

ベッキーママさんを筆頭に
まりんママさん・犬山さん・maymayさん・kayoさん、締めはコニレノアン家から

「モリコさん、お誕生日おめでとう2~6!!!」

アンジーたんのお祝いコメの最後にモリコへのメッセージがっ!
予想外の事にビックリ。
(その日のコニレノアン家のブログ→Happy Birthday Angie!

嬉しくって嬉しくって♪パソコン画面に釘付けになりながらニタニタ。笑

ベッキーママさん、まりんママさん、犬山さん、maymayさん、kayoさん、コニレノアン家さん
本当に有難うございました^^
この場を借りて御礼申し上げます。


いくつになってもお誕生日を祝ってもらえる事って嬉しいですね♪


誕生日おめてとうメールをくれた友達のみんなもありがとう!



でも・・・もう歳は取りたくないアラフォー女モリコ。笑

c0221462_1910209.jpg
エ&ハ)それは無理。
[PR]
by eri-happi | 2010-06-09 19:30 | いろいろ。
月刊美人。

エリィへのお誕生日お祝いコメ、ほんとにありがとうございました。
エリィも私もとってもとっても嬉しかったです。

c0221462_14275816.jpg

ベッキーママさん・コニレノアン家さん・バニ家さん・まりあ家さん
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました。お心遣い感謝です。

大切に使わせて頂きますね。



さて、あれからもう1ヶ月。

本日第一日曜日はトリミングDAY。

c0221462_14135412.jpg
今日はエリィさん赤バンダナ、ハピさん黄色バンダナ。

月刊美人の出来上がり♪

エリィハピさんは月2回のシャンプー。
1回は我々が、1回はロープー(プロ)さんが。

悔しいですが、やはり仕上がりのフワサラ感が違うわ。
さすがロープー。


話は全く変わりますが、私モリコ、5月から約3年ぶりに仕事復帰致しました。
と言っても10時から15時までのお仕事でフルタイムでは無いのですが。
ゆっくりブランクを埋めて行きたいと思ってる次第でございます。

今まで短時間しかお留守番した事のなかったエリィハピさん。
クレート内でほぼ寝てくれてるんですが、そろそろ一室だけフリーにしてみようかと。

陽も当たらないしエリィさんがベッド大好きなので寝室を選択。

しかし、ひとつ問題が。
ワガママお嬢のエリィさん、自力でベッドに上がれません。
上がれるくせに上がりません。笑

で、コレを購入。

c0221462_14255281.jpg
階段。

エリィさん只今使用方法特訓中。

階段を飛び越えベッドに上がってるハピさんは見ない事にしました。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-06-06 15:00 | エリィさんハピさん。
サッブイサッブイ 成田ゆめ牧場。

先週末は成田ゆめ牧場でキャンプ。
西湖でカヌーキャンの予定が
あいにくの雨で急遽変更。

でも、行ってみたかった成田ゆめ牧場。
思いっきり楽しんできました♪

ご一緒したのはいつものバニ家&まりあ家。
いつもお世話になっております。

c0221462_1719757.jpg
c0221462_17191667.jpg


寝床オンリーの我が家にバニ家がランステを貸してくれました♪感謝感謝。涙
c0221462_17214570.jpg
快適^^

7月までヨロシクね。笑

c0221462_1720353.jpg


5月だと言うのに寒いっ!!
厚着して談笑。ひろさん就寝。笑

c0221462_17292022.jpg

日も暮れ始め、さぁ待ちに待った夕食の時間♪

c0221462_173038.jpg
今夜はBBQ
ホルモン激ウマ♪ともちゃん残念。笑

アタクシ、キャンプを始める前まではキャンプ=BBQと思っておりましたが・・・
あんましBBQはしないんだって。笑

お肉に野菜に炊きたてご飯に・・・
お腹いっぱい頂きました。
ごちそうさまでした!



そして本日の主役。
c0221462_17352680.jpg
☆エリィさん3歳のお誕生日おめでとう☆

c0221462_1736189.jpg
健康で元気に。
みんなにお祝いして貰えて良かったね^^

とっても寒かった週末キャンプ。でも、バニ家&まりあ家のお陰で
寒さも吹っ飛ぶ程楽しい時間となりました。

どうもありがとです~♪
次回はカヌキャンリベンジお願いします^^


まだまだ余裕がないのかキャンプの写真がなかなか撮れず・・・汗
もう少し落ち着いたらジャンガジャンガ撮るぞ~♪
[PR]
by eri-happi | 2010-06-01 18:00 | キャンプ。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.