<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
庄和総合公園

雨上がりの午後

地面も乾き、ようやくお出かけ。

c0221462_218251.jpg

春日部市の庄和総合公園へ。

c0221462_21192696.jpg

気持ち良さそうに泳ぐカモたちに・・・

c0221462_21101066.jpg

釘付け。笑

c0221462_2121939.jpg


c0221462_21225190.jpg

雨上がりのせいか?寒かったからか?お散歩する人も少なめでした。
それにしても寒っっ。

c0221462_21215548.jpg

春になったらまた来ようね。

c0221462_21232069.jpg

[PR]
by eri-happi | 2010-02-27 21:50 | おでかけ。
プレゼント有難うございます。

ドッグレースでお逢いしたお友達に頂いたプレゼント。

c0221462_21172858.jpg
写真には載ってませんが、
ミント家よりケーキも頂きました。
何故写真に載っていないかと言うと・・・
美味しすぎて速攻で食べてしまったからでぇす^^

本当に有難うございました。
大切に少しづつ食べさせます。


そしてもう一つ、maymayさんより頂いた
c0221462_21351040.jpg

c0221462_21225391.jpg


エリィハピの分身♪

特徴を捉えて下さってるな~。とても良く似てます!!

c0221462_2127331.jpg


maymayさん、ありがとうございます!!

エリィハピの分身、本物以上にブログで活躍するかもっ^^

c0221462_2144675.jpg

[PR]
by eri-happi | 2010-02-25 21:46 | いろいろ。
ドッグレース ~お友達編~

レース会場でお逢いしたお友達。


c0221462_1716201.jpg

逢いたかったよ♪まりん母さんの息子、ティアレ君。
ティアレ君はエリィと異母姉弟。
そしていつ見ても可愛らしいアンジーたん♪
アンジーちゃん、レノちゃんに似てきたね!
c0221462_20293453.jpg
初レースおつかれさま^^可愛かったよ~♪

c0221462_17174078.jpg

この日も挨拶に来てくれてありがとう^^
コニーたんとレノちゃん。

c0221462_17183845.jpg

逢う度にカッコ良さが増すラル君。
この日はレースでも男前っぷりを十分発揮しました!

c0221462_17194068.jpg

なっつちゃん、午前中のレースで3位入賞おめでとう!!
あずきちゃん、後姿になっちゃってごめんね。涙
お揃いの体操服がめっちゃ可愛かったです!

c0221462_1721125.jpg

エリィハピモリコの憧れ、ちゃー君
沢山ワシャワシャさせてくれてありがとね^^

c0221462_1721537.jpg

のんびりオフ会以来のラデュレちゃん。
初レース頑張ったね!!

c0221462_17224473.jpg

ウーちゃんお久しぶり~^^
エリィにご挨拶してくれてありがとう。

c0221462_20264711.jpg

めいちゃんも久しぶり~^^
ちょっとブレちゃってごめんよ。涙
サプリとダイエット効果が上手く行く事、家族全員で祈ってます。

後日紹介させて頂きますが、maymayさんよりとーっても可愛い
エリィハピの分身を頂きました!!
何度見てもソックリで・・・感激
持ち歩きたい気分です^^
ステキなプレゼントをどうも有難うございました!!

c0221462_17232717.jpg

豊洲以来のクック君。クック君はハピと同じエルブス出身です♪
育児お疲れ様~のまりんちゃん。
最近ではあくあちゃんも手伝ってあげてるね♪
お~い、ムック~!どこ向いてんだ~笑

c0221462_17365796.jpg

今回、優勝したメイちゃん。
仲良しのベキパルちゃんに誉めてもらってます^^

c0221462_17255138.jpg

最後にハピの姉妹犬、ミントさん。
さすが姉妹。1歳過ぎてもよう似とります。
あ、ビビリっぷりもネ。笑

c0221462_17265145.jpg

この方々、2ヶ月間同じ釜の飯を食べていた事、すっかり忘れております。笑
あんなに仲良く暮らしてたのにねぇ。


他にも沢山お逢いしたのですが、お写真が撮れず・・・涙
申し訳ございません。


改めまして、お逢いした皆様、楽しい1日を有難うございました^^

c0221462_17383081.jpg

エリィハピもお疲れさまでした^^
[PR]
by eri-happi | 2010-02-22 20:35 | おでかけ。
ドッグレース ~目指せ一回戦突破への道~ 三度目の正直!2

昨日のつづきです。

レース会場となる道満グリーンパークに到着。

もう既にキャバちゃんがいっぱい!!

せっかくお友達が沢山来ていたのに
ご挨拶も出来ず・・・写真もろくに撮れず・・・
ただただ興奮して頭の中こんがらがってたたモリコ。。。

ご挨拶が出来なかった皆様、この場を借りてお詫び申し上げます。


さてさて、まずはタイムレース。
エリィハピさん、今回も前回を上回るタイムを叩き出せるか!!

ちなみに前回

エリィ・・・8秒60 ハピ・・・6秒98 

c0221462_11485662.jpg
みゃこさんから頂いた見事なお写真拝借♪
c0221462_1149339.jpg


おぉー!!
伸びた伸びた!!

c0221462_114256.jpg
見え辛いですが、エリィ・・・7秒32 ハピ・・・6秒49!!(共にベストタイム)

ちょっとエリィさん!やれば出来るやないの!!
ハピも又もや自己ベスト更新!!

こりゃ、本番も期待出来るぞぉぉ~^^

ドキドキしながらレースを待つ・・・

エリィ一回戦。お相手は何とミミちゃん!!
ハピ一回戦。お相手は何とエルメ君!!
(お友達とは当たりたくなかったな。と言ってもお友達ばかりだったけどっ。)


c0221462_11412998.jpg
ちゃろパパさんの見事なお写真を拝借♪


何とエリィハピ、共に・・・

一回戦突破いたしました!!


あ、二回戦はエリィはバレンタイン君に、ハピは母は強し!のまりんちゃんに
残念ながら共に敗退しましたっ。汗


でも、目標としてた一回戦を突破出来、それだけで大満足です。
でもでも、人間は欲と言うものが出て来る訳で・・・

次回は二回戦突破を目標に頑張ります!!^^


ハイレベルな戦いを制した勇敢なキャバちゃんたち。
c0221462_1213434.jpg

1位・・・めいちゃん
2位・・・ラル君
3位・・・ピース君

ブラタン強し!!おめでとうございます!!

最後は恒例の記念写真。
c0221462_12145796.jpg

c0221462_12121326.jpg


今回も沢山のキャバちゃんに逢えてとっても充実した1日となりました♪

お逢いした皆様、楽しい時間を有難うございました。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。


~お友達編へつづく~
[PR]
by eri-happi | 2010-02-22 13:03 | おでかけ。
ドッグレース ~目指せ一回戦突破への道~ 三度目の正直!

またまたまた、行ってまいりました!!

「ドッグレース。」

本日も良いお天気。レースの日はいつも快晴で嬉しい限り♪


エリィハピさん、今回で三度目の出場でございます。
三度目の正直です!

頼むっ!一回戦突破を果たしておくれぃ。


レースの模様は後程と言う事で・・・


まずは恒例の腹ごしらえ。

c0221462_19535868.jpg
↑使い回し。
会場はこちらも三度目のアイトールカフェ

ご一緒したのは・・・

c0221462_19582252.jpg
パスタパパさんママさん家
今回もお誘い頂き有難うございました。
そして、幹事お疲れ様でした!!プレゼントまでありがとうございます!
c0221462_19591054.jpg
c0221462_19592286.jpg
ベキパルママさん家
c0221462_19595395.jpg
ゆっちさん家
c0221462_2001342.jpg
モアイさん家
c0221462_2002968.jpg
みゃこさん家
c0221462_2004798.jpg
c0221462_2005999.jpg
コナミさんパパさん娘ちゃん家
シャスタ君のお写真撮れなくてごめんなさいっ。涙
c0221462_20115497.jpg
ムックパパさんママさん家
プレゼントありがとうございます!
c0221462_201388.jpg
愛羽パパさんママさん家
プレゼントありがとうございます!
c0221462_202381.jpg

c0221462_2021764.jpg
ユッケさんハラミさん家
c0221462_2064911.jpg

で、我が家の総勢15ワン17名
(私、モリコと同姓同名のバーニー家とお会いできなかったのが残念でした。涙)


ランチはこちら~
c0221462_2013513.jpg

c0221462_2017965.jpg



レース前の楽しいひと時。
お喋りに花を咲かせているとあっという間に出発の時間!!

さぁ、みんな頑張るぞ~!!

気合いを入れて道満グリーンパークへ。。。


~レース編へつづく~

※レースの写真は興奮状態でカメラ放棄の為、殆どありましぇん。汗
[PR]
by eri-happi | 2010-02-21 20:55 | おでかけ。
エリィ毛。

今朝、窓を開けてビックリ!
外は一面の銀世界。

あらら~、こりゃ今日はお散歩キャンセルだわ。
と思ったのも束の間・・・

昼過ぎには普段と変わらぬ光景に戻っており、お散歩キャンセルもキャンセル。
無事いつものコースをしっかり歩いてきました。



*************************



さて、日々成長していくハピさんに比べ、
エリィさんは2歳を期にすっかり落ち着き体格も毛量も定着。
(昨年病院にてブーデー診断を受け、400グラムのダイエットに成功!)

ハピのガジガジ攻撃から耳毛を守るべく・・・
c0221462_16163186.jpg
スヌードで防御してた懐かしき2009年5月。

c0221462_1613980.jpg
2009年6月







省略

c0221462_1614375.jpg
現在


うん。変わりなし。


ただ、違う所が一点・・・


c0221462_1625054.jpg



頭頂部の毛。

埼玉犬民になってから一度もカットせず伸ばし放題中。

c0221462_16242924.jpg
ベッキーママさんの真似^^

何だか中途半端な長さでストップした毛ぇ。
伸びるならもっと伸びればいいのに。

c0221462_1627160.jpg


あらま。ご機嫌斜めデスネ。汗

眠いところ失礼しました。
毛ぇもぐちゃぐちゃにしてすんまっしぇんっ。
[PR]
by eri-happi | 2010-02-18 17:00 | エリィさん。
ハピ毛。

知らず知らずの内に・・・

c0221462_14153929.jpg
2009年6月

c0221462_14163159.jpg
2009年8月

c0221462_1417217.jpg
2009年11月

c0221462_14173461.jpg
2009年12月

c0221462_14203218.jpg
現在



毛ぇ伸びたね^^

そりゃ掃除も大変なワケだ。(ナットク。)
[PR]
by eri-happi | 2010-02-15 14:30 | ハピさん。
のんびりオフ会♪

ベキパル家主宰のオフ会に参加させて頂きました~♪
場所は今回で2度目のアイトールカフェ
c0221462_18111662.jpg


ご一緒させて頂いた方々は・・・
c0221462_1810238.jpg
パールちゃん&ママさん(ベッキーちゃんはお留守番)
c0221462_18101764.jpg
パスタ君&ママさんパパさん
c0221462_18103077.jpg
エルメ君と・・・
c0221462_1810412.jpg
ラデュレちゃん&ママさんパパさん
c0221462_18105559.jpg
そして我が家。

6ワン7人の楽しいひと時。
沢山の友達とお逢いするのもも楽しいけれど、
こうやって少人数でランチをすると
皆さんとゆっくりお喋り出来るので嬉しいな^^


パスタ君、到着するや否やパールちゃんの元へ♪
c0221462_18503411.jpg

相変わらずラブラブでございます^^
お互い浮気性だけどもね 笑
2ワン曰く、「割り切った付き合い」だそうです。爆


さて、腹ごしらえ!!
c0221462_18465934.jpg
モリコチョイス。
c0221462_1847961.jpg
モリヲチョイス。

c0221462_18472139.jpg
ケーキも美味でした♪

飼い主たちが色んなお話で盛り上がってる中、
ワンコさんたちはフリータイム。

c0221462_1935644.jpg
norironさん、カフェマット大活躍です♪

c0221462_18535851.jpg
ラデュレちゃんとツーショット撮ろうと思ったのに・・・
ハピネスったらまた椅子の下デスヨ。
どんだけ好きなの椅子の下。汗

c0221462_18555318.jpg
お二方、ここでもラブラブです^^

c0221462_18575057.jpg
トリミングに来ていたちくわちゃん。
エルメ君とご挨拶。
(ちょっとブレちゃってゴメンネ)

c0221462_18585441.jpg
エリィは家でも外でもよう寝る。笑


眠いのはエリィだけだと思ったら・・・
c0221462_1914837.jpg
c0221462_192044.jpg

みんないつもはお昼寝の時間だもんね^^

ランチの後、道満グリーンパークへ行く予定だったけど
あいにくのお天気で本日はここでお開き。残念。。。

最後にみんなで撮影会♪
c0221462_2013616.jpg
c0221462_20131919.jpg
お尻合い♪

んで、集合写真♪
c0221462_19582360.jpg

見て見て!!
ハピさんちゃんと集合写真に手助け無しで納まるようになったのよ!
ちょいビビッテル~けど^^
凄い進歩でございます。母、嬉し。。。涙

短い時間だったけど、のんびりお喋り出来てとても楽しかったです^^
皆様、また21日にお逢いしましょう~♪

c0221462_2056021.jpg

お土産、どうも有難うございました^^

c0221462_20215136.jpg

c0221462_2022428.jpg

エリィさんハピさん、嬉しい&楽しい1日だったね^^
[PR]
by eri-happi | 2010-02-11 21:10 | おともだち。
散歩道。

散歩行くよ~♪

久々にカメラ持参。(久々ののコンデジ)

c0221462_177946.jpg

c0221462_179141.jpg
あっちフラフラ、こっちフラフラ娘だったハピさんも
随分落ち着きある娘へ変身^^
(まだまだだけどもね・・・汗)



c0221462_16524749.jpg

お気に入りの遊歩道。

平日の昼間は静かだな。

c0221462_17234854.jpg
ハピのう〇こさん待ち。

c0221462_16543748.jpg
出すもん出してスッキリハピネス^^


のんびり歩ける散歩道が近くにあるっていいね♪

心も体もリフレッシュ♪
[PR]
by eri-happi | 2010-02-08 17:30 | エリィさんハピさん。
くっつき姉妹。

寒い日は・・・



c0221462_23533258.jpg


ぴったりくっついて眠るのがいちばん♪


おやすみ。。。
[PR]
by eri-happi | 2010-02-06 23:57 | エリィさんハピさん。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.