<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
豊洲にて お久しぶり~♪

お出掛け日和だった土曜日。
久々に豊洲へ。

c0221462_19372653.jpg
撮影会以来かな?

いづれにせよ、埼玉へ越してからは初めての豊洲。

どの位掛かるかなぁ・・・。

と心配してたら、首都高使って30分位で到着♪
思いのほか近かったのね。笑



さて、本日はひっさびさ~のお友達とランチ♪

ご一緒したのは・・・

c0221462_19403843.jpg
熟女なのに少女のような愛らしさを持つベス嬢と
c0221462_19404835.jpg
鼻筋シュッ♪イケメン弟分マルク君。
(写真がブレてごめんよ 涙)
そしてベスマルさん。
c0221462_1940559.jpg
今日はひとりで参加だぞ。まりんさん。
(るる姉さんはミホシ実家を満喫中♪笑)
そしてミホシ。

我が家からはエリィハピモリコで参加。
モリヲ氏は、木・金連続飲み会でくたびれ果て欠席。
(でも、送り迎えはしてくれたワヨ♪)

昨年8月の焼肉オフ以来のご無沙汰でございます。


まずは腹ごしらえ。

ららぽ豊洲と言えば・・・Les deux Bleue

お喋りに花を咲かせながら美味しい料理を堪能♪

c0221462_19563197.jpg
モリコメニュー・・・左側のアラビアータ。

c0221462_2001479.jpg
ミホシが注文してくれたワンコごはん。エリィハピも美味しく頂きました♪ありがと^^

色んな話で飼い主たちが盛り上がってる間・・・

c0221462_2074186.jpg
c0221462_2075314.jpg

まりんさん&ベスちゃん、ご就寝。かわいっ♪

それを見ていたエリィさん・・・
c0221462_20134753.jpg

c0221462_20142495.jpg
ベスちゃんの隣りでぐっすり。

ちなみにハピは・・・
c0221462_20153046.jpg
終始緊張しっぱなし。笑

でも、前より随分緊張する頻度が減ったような・・・気のせいか。笑

そうこうしている内に・・・

☆キターーッ☆
c0221462_2010357.jpg
(惜しい・・・「パピちゃん」爆)

皆さん!寝てる場合じゃあありませんぞ。

1月19日で9歳になったベスちゃん。
1月1日で1歳になったハピにまでっ。

ミホシからBIRTHDAYケーキのプレゼント♪素晴らしい!ありがとう!!

ふたり~、おめでとう♪

c0221462_20275952.jpg
真ん中の女子は無視しましょ。笑
c0221462_20302471.jpg
c0221462_20303749.jpg
c0221462_20305490.jpg
c0221462_203151.jpg
こんな事もありながら・・・笑

みんなで美味しく頂きました~^^

食事も済み、お天気も良い事だし外に出てららぽ周辺をプラプラお散歩♪

c0221462_20381165.jpg
c0221462_20383232.jpg
みんなでのんびり~。
c0221462_20393999.jpg
マルちゃんいい笑顔^^
c0221462_20395170.jpg


あら?まりんさんは・・・

c0221462_20405828.jpg
だぁね、疲れたねっ。笑

そろそろ帰ろうね^^

久々のおデート、とっても楽しく過ごす事が出来ました♪

ベスちゃん&マルちゃん&ベスマルさん、
まりんちゃん&ミホシ(次回はるるちゃんも♪)、また遊んでね~♪
[PR]
by eri-happi | 2010-01-31 21:00 | おともだち。
ドッグレース ~目指せ一回戦突破への道~2

昨日の続きでございます。

アイトールカフェを後にし、道満グリーンパークへ移動。

c0221462_12533151.jpg


この日は凄く良いお天気で、ダウンを着てると暑い位。
まさに絶好のレース日和でした♪


ドッグレースの前に50mのタイム測定に参加。
ウォーミングアップでございます。

c0221462_12554836.jpg
c0221462_12555853.jpg


みんなレースの準備は万端だね♪

さて、次はエリィハピ。

ちなみに前回

エリィ・・・8秒83 ハピ・・・7秒89

さぁ、今回のタイムはどうだったかな~?

c0221462_12504196.jpg
しかしハピ、やけに低姿勢やね。笑

c0221462_13144757.jpg


エリィ・・・8秒60 ハピ・・・6秒98!!

どちらもタイム縮まったね~♪
しかもハピ、夢の6秒台よっ!!!
こりゃ、期待持てるわっ^^

残念ながらエリィの写真は無し。スマヌ。



レース開始まで少し時間があったので、沢山のキャバちゃんと交流を深め・・・

c0221462_13304389.jpg
逢いたかったよ♪奈々ちゃん芽衣ちゃん。
c0221462_13305324.jpg
c0221462_1331373.jpg
奈々ちゃん芽衣ちゃんはハピと同じエルブスっ子です。

c0221462_13311474.jpg
はじめましてのウーちゃん。
エリィハピブログを見てくださっていて感激!!
来月またお逢いしましょうね^^

c0221462_13312916.jpg
はじめましての愛羽ちゃん♪
愛羽ちゃんは前回のレースで2位だったそうです!凄いぞ!!

c0221462_13321988.jpg
2度目まして~のカール君♪
カール君、癒し系男子でとっても大人しくて可愛かったな~。

他にもシナモン君や、めいちゃん、るるちゃん・・・
ホンッとに沢山のキャバちゃんとお逢い出来てニヤケまくりの楽しい時間でした。^^


さぁ~!!そろそろレースの時間でっせ~!!
今回は19頭のキャバちゃんがエントリー。

毎度の事ながら「エリィハピが一回戦で当たりませんように・・・」
と、お祈りしながら抽選。

エリィ15番、お相手はララちゃん。
ハピ4番、お相手はCOCO君。

みんな頑張るぞー!!
(ムック君とバーニー君は応援隊)


c0221462_13573024.jpg


え~・・・残念ながらレースの写真はこれのみ。汗
殆どブレブレっ。滝汗


写真は無いけど、みんな頑張りました!!
パパ&ママのところへまっしぐらでした!!


え?エリィハピの結果ですって???


もちろん・・・


一回戦敗退。爆

でも、楽しかったからいいんです。
みんなの笑顔が沢山見られたからいいんです^^


c0221462_146475.jpg
レース結果。
(苗字が書いてある為縮小版)

今回のレースはかなりのハイレベルでした。

その中上位入賞したのは・・・

c0221462_149423.jpg


優勝・・・苺ちゃん
準優勝・・・ルーニー君
三位・・・COCO君

☆みなさんおめでとうございます☆

c0221462_14191125.jpg
最後に記念撮影



レース終了後はそれぞれ自由行動♪
おしゃべりしたり、タイムレースに参加したり、のんびりしたり・・・

c0221462_14212240.jpg
c0221462_14213911.jpg

c0221462_1422960.jpg
メンズチーム
c0221462_14215936.jpg
レディースに囲まれたバーニー君。笑

締めはみんな集合~♪
c0221462_14222149.jpg


ご一緒して頂いた皆さま、お逢いした皆さま
楽しい時間を有難うございました!!

また、お逢いしましょうね!!!


ダラダラとまとまりの無い文章になってしまいましたが、
最後までお読み頂き有難うございます^^

c0221462_14224090.jpg


エリィハピ、一回戦突破への道はまだまだつづく・・・笑
[PR]
by eri-happi | 2010-01-26 15:20 | おでかけ。
ドッグレース ~目指せ一回戦突破への道~

副鼻腔炎へのお見舞いコメントありがとうございました。
ようやくほぼ回復しました♪
コメントのお返事も遅くなって申し訳ございません。
本日お返事完了致しました。

それにしても副鼻腔炎、経験者が非常に多くてビックリ!!

福岡在住、中学校からの友、「通りすがりの親切なNさん」や
熊本在住、こちらも中学校からの友、二児の母Hも。こちらは慢性化中。

そしてタイムレースでお逢いしたナナハルさんやシナモンママさんも!!
そしてコニレノママさんも!!

皆様、くれぐれも副鼻腔炎にはお気をつけください!
風邪とはまた違った辛さが長々と続きますからっ。


******************************


さてさて、前回初チャレンジしたドッグレース。前回記事は→コチラ

もうすっかりレースの面白さにハマッた私。
何の迷いも無く今回もレースに参加^^

会場は戸田市にある道満グリーンパーク

こちら、我が家から車で30分足らずの所にあり
こんなに近かったんだ!とビックリ。笑


エリィさんハピさん、前回は惜しさの欠片も無く満場一致の一回戦敗退。爆
今回は「目指せ!一回戦突破」を目標に頑張りました!

c0221462_8195626.jpg
結果は後ほどっ^^

c0221462_8212335.jpg
こんな言い訳をすると言う事は・・・
またも期待出来ない結果だったような予感・・・笑




その前に・・・まずは腹ごしらえ!!
パスタママさんからお誘いを受け、道満グリーンパークの近くにある
アイトールカフェ

ご一緒して頂いたのは・・・

c0221462_830834.jpg
パスタ君、ママさんパパさん

c0221462_8304068.jpg
ミミちゃん、コナミさん

c0221462_8311773.jpg
なお君、みゃこさん

c0221462_8314386.jpg
バーニー君、ママさんパパさん
バーニー君、カフェでは良いお写真が撮れなかったので、
お顔が写った写真をもう一枚♪
c0221462_8315617.jpg
ちょっと眠そう(笑)

c0221462_13534675.jpg
そして忘れちゃいけない!ムック王子、ママさんパパさん。

今回のオフ会では偶然がいっぱい♪
なお君とハピが同じ誕生日(元旦)だったり、
バーニー君とハピが1日違いのお誕生日(バーニー君は1月2日生まれ)の
同じ歳だったり^^

みゃこさんと嬉しくもご近所さんだと言う事が解ったり♪


一番驚いたのがバーニーママさんと私モリコが同姓同名
(名前の漢字は惜しくも違ったけど)!!

私、旧姓も含め同じ名前の方とお逢いするのは人生初でした。

お話も弾みまくって、テンションも上がりまくって・・・
その結果食事の写真もカフェの外観も全く撮影せず。爆

オフ会になると写真を殆どモリヲ任せにしてしまうモリコ。汗
もっと自ら積極的にパシャパシャ撮らなきゃいかんな。。。


楽しい時間はあっという間!!
レースの前に、リハーサルとしてタイムレースに参加しようという事になり、
アイトールカフェを後に。


本日はこの辺で♪

レース編につづく・・・。

c0221462_1048597.jpg

[PR]
by eri-happi | 2010-01-25 11:01 | おでかけ。
副鼻腔炎って・・・


副鼻腔炎

ご存知ですか???

c0221462_20595694.jpg


ずっと続く鼻水鼻づまり&目の奥辺りの痛み。
いい加減モリコの我慢も限界に達し近所の病院へ。(←はよ行けよ)

先生に症状を伝えると即答で

「急性の副鼻腔炎だね。」

念の為CTを撮ると確かに鼻の頭辺りの空洞に何か溜まってる。
こいつのせいか。

まぁ、慢性化する事はないのでこのまましばらく薬を飲み続ければ治るとの事。

しかしながら、未だに鼻声モリコ。
かれこれ2週間近く経つんだけどなぁ・・・。

週末までには治って欲しい。



そんな話はさておき・・・

ハピへ贈られた素晴らしい誕生日プレゼントをご紹介。

c0221462_20555370.jpg
ベキパル家より。
ハピネス大好きなカツヲの燻製も!!こりゃ喜ぶぞ~♪
素晴らしいプレゼントをどうも有難うございます。

c0221462_2056515.jpg
コニレノアン家より。
おもちゃが沢山!!お陰で当分買わずに済みます。
素晴らしいプレゼントをどうも有難うございます。

c0221462_20561747.jpg
パール家より。
買おうか迷っていたう〇こ袋も♪非常に助かります^^
素晴らしいプレゼントをどうも有難うございます。

c0221462_20562561.jpg
うさアビ家より。
これは私が私用させて頂いてます^^寒がりなので重宝します!!
素晴らしいプレゼントをどうも有難うございます。



ほれほれ、ハピからもお礼を言わなきゃ!!!
c0221462_21335539.jpg

私からも・・・こんな素敵なプレゼントをほんっとうに有難うございました!!
大切に大切に使わせて頂きます。


姉がずっと寝ててすみませんっ。

c0221462_21415251.jpg

自己中でワガママ娘エリィは・・・

c0221462_21485852.jpg


ハピが注目される事が嫌らしいです。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-01-19 22:25 | いろいろ。
しぶとい風邪。

私、今期二度目の風邪をひきました。
共にインフルじゃ無かったのが幸い。

最初の風邪は熱と頭痛。
今回の風邪は頭痛&咳&鼻水&鼻づまり。

もうかれこれ1週間近くになりますが、まだ鼻づまりが治りません。
鼻のかみ過ぎが原因か?耳まで痛くなってしもうて・・・涙

鼻づまりって意外とキツイ。。。
早く完治しないかなぁ。

ただ、今は熱と頭痛がないので散歩も家事も普通に出来るんだな~。
残念ながらサボれましぇーん。笑


ちなみにお二方は元気モリモリ。
走り回りぃ~の、ご飯食べぇ~の、爆睡しぃ~の。
c0221462_12194296.jpg
これぞ典型的年功序列就寝。
(姉は上段、妹下段)

よしっ。エリィハピにパワー貰って憎き風邪を完治させるぞー!!


※コメントのお返事、遅くなって大変申し訳ございません。
 本日お返事致しました。
[PR]
by eri-happi | 2010-01-15 13:21 | いろいろ。
フェイスケア。

昨年引越しをした関係で届くのが遅れていた年賀状が昨日大量に届きました。
年賀状を頂いた皆様、どうもありがとうございました!!
後日改めてお返事させて頂きますのでしばらくお待ちください。



さてさて、最近のエリィさん。
姉としての自覚が芽生え、妹のお世話もしっかりやってくれます。
(自己中の為、不定期お世話。笑)


その中でも一番念を入れて行うのが・・・フェイスケア。

c0221462_1346988.jpg
凄い勢いで・・・

c0221462_13462421.jpg
ケアしてます。笑

c0221462_13453975.jpg
耳の中もチェックしつつ・・・

c0221462_13493313.jpg
だそうです。

c0221462_13463397.jpg
ハピもうっとり?
エリィさんのフェイスケア。


いつでも予約受付中!!爆
[PR]
by eri-happi | 2010-01-07 14:01 | エリィさん。
時之栖へ。

ハピへのお祝いコメント、メール、プレゼント、ほんっとに有難うございました!
お正月からHappy続きでめでたい我が家です♪

ハピも一歳を迎え、これからは脱ビビリを目標に頑張っていくそうです。笑

(※コメントのお返事遅くなってごめんなさい。もう少々お待ち下さい。)




さてさて、昨日ムック家からお誘いを受け、
御殿場まで行ってまいりました。

今回ご一緒したお友達は・・・

c0221462_2116967.jpg
ムック君家
c0221462_21162229.jpg
アビちゃん&
c0221462_2116301.jpg
うさちゃん家
c0221462_21173326.jpg
ぷりちゃん家
c0221462_21485923.jpg
そして我が家。

みんなで美味しいお寿司を堪能して向かった先は・・・
(お寿司の写真はぷり家&うさアビ家のブログでねっ♪)

c0221462_21235293.jpg

時之栖


到着時はまだほんのり明るかったので、暗くなる前に富士山をパチリ。
c0221462_21215333.jpg

で、お決まりの集合写真。
c0221462_2124340.jpg
お~いムック~!どこ向いてるの~笑


そうこうしている内に辺りはどんどん暗くなり、イルミネーションをみんなで堪能♪


c0221462_21204241.jpg
光のトンネル。
c0221462_21311449.jpg
装飾もお正月モード。
c0221462_21353971.jpg

c0221462_21313352.jpg
とっても綺麗でした☆
c0221462_21455365.jpg
トナカイの前で記念撮影をしたら・・・
c0221462_2135231.jpg
こんなん撮れました。
吸い込まれそう!!笑
c0221462_21444272.jpg

c0221462_2143119.jpg
c0221462_21432263.jpg
空飛ぶうさぎ^^


さてさて、これからが本番!!
光のトンネルを出た後現れたのは・・・


c0221462_21525443.jpg

~オーロラの夢~

c0221462_215641100.jpg


真っ暗な夜空に美しいオーロラが!

c0221462_221169.jpg


いや~、綺麗だった。


寒い中みんなで飲んだ超アメリカン(笑)のコーヒーにじゃがバター。
とっても美味しかった。。。

とってもとっても寒かったけど、良い思い出がまたひとつ増えました。
ご一緒して頂いた皆様、楽しい1日をありがとでした^^

また近い内に遊びましょうね~♪


最後に・・・

消えるモリコ!!!
c0221462_2227048.jpg
あっ・・・足がうっすらとっ!!!

はい。お後が宜しいようで。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-01-03 22:30 | おともだち。
ハピNEW YEAR&ハピBIRTHDAY♪


新年あけましておめでとうございます。


c0221462_15342840.jpg


新しい一年の始まりですね。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。




そして今日、ハピさんめでたく1歳を迎える事が出来ました。

2009年元旦。丑年に生まれた牛柄模様の女の子。

c0221462_15403375.jpg
こんなにちっこくって丸々していたハピさんが・・・



c0221462_1550222.jpg
ステキなレディ?になりました♪


体重6.5㌔。もう少しおっきくなるかな?

c0221462_15512872.jpg
怒られてもウザがられてもお姉ちゃん大好きで


c0221462_15522019.jpg
ランでは相変わらずビビリ炸裂。


c0221462_15531219.jpg
食べ渋り時期を乗り越え、今じゃすっかり食いしん坊に。




ビビリでもいい。
愛想無しでもいい。
テレビに写るあらゆる動物に吠えまくってもいい。



エリィハピが元気で居てくれたらそれでいいよ。








c0221462_15554493.jpg


ハピ、1歳のお誕生日おめでとう♪


これからもずーっと一緒。


そして、ハピの姉妹犬、ミントも1歳だね♪
おめでとう!!

2月に逢えるのを楽しみにしてるよ^^




最後になりましたが、2010年もエリィハピ共々よろしくお願いします。

c0221462_1691631.jpg

[PR]
by eri-happi | 2010-01-01 00:00 | ハピさん。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.