「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
検証。
平日の夜限定で現れる

「忠犬エリィ公」(前記事は→コチラ

エリィ公はご主人様(モリヲ)の帰りをひたすら待つ。

失敬。ひたすらはオーバーでした。
モリヲ、帰るコール後に放つ私の一声

「ねぇねぇ!モリヲそろそろ帰ってくるよ!見てきて!!」

で、パパっと「エリィ公」に変身。

待ち時間約10分。←短っ。

帰宅後はお決まりのベロベロ攻撃。
これにはちっとも待ってなんかないハピさんも参加。←ズルイ女。


一通りモリヲの顔面をベロリンしまくってエリィ公(&ハピ)の儀式は終了。






そこで一つの疑問。

私、モリコが外出した時「忠犬エリィ公」は出現するのか・・・
モリヲ在宅中にモリコが買い物で外出した際検証。


モリヲ「エリィ~、ハピ~、モリコそろそろ帰ってくるよ~。見てきて。」

c0221462_1816159.jpg
(モリヲ撮影)

もしや、平日の夜にも現れない「ハピ公」までも現れるのかっ!?

c0221462_18184150.jpg
(モリヲ撮影)



うぅぅ、エリィ公・・・涙
ちゃんと待っててくれたのね。

なんてエエ子なんやぁ~♪
思う存分顔面ベロリンさしちゃるけんね~♪



それに引き換え、ちょろちょろ動き回ってる白黒茶娘・・・

c0221462_18165635.jpg



~検証結果~

エリィはモリコ外出時も忠犬になってくれる素晴らしい娘。


ハピは・・・全く成長してないやんけ~!怒


まぁ、う〇こさんしてなかっただけでも良しとしよう。笑
[PR]
by eri-happi | 2009-12-30 18:30 | エリィさんハピさん。
週末いろいろ。
土曜日から実家へ帰省する予定が
何だかんだあって結局取り止め。

今年は年末を埼玉で過ごす事になりました。

まぁ、いつでも帰れるし、残念だけど今回は仕方ないね。



さてさて、先週、今週はバーゲンの誘惑に負け、
僅かなお小遣いをやりくりしながら買い物三昧。

先週末は三井アウトレットパーク入間へ。
c0221462_192738100.jpg
まぶしそうやね。笑

モリヲ&エリィハピを待たせ、あっちフラフラ、こっちフラフラ。

お三方が文句も言わず?(笑)待っていて下さったお陰で、ゆっくり買い物出来ました♪


買い物終了後、初doccaへ。

ランチタイムから少しずれていたのでのんびり過ごせました。
テーブルも広くていい感じです。(残念ながらノー写真)


で、翌日はレイクタウン&ららぽ攻め。

H&M、激安デスヨ♪

帰宅後はエリィハピさんと近所のランへ。(こちらも残念ながらノー写真)
冬場のラン、じっとしてると寒いので
エリィハピと一緒に子供のように走り回りました。^^





今週も平日~土曜日と暇を作ってはレイク&ららぽへ行きフラフラ。
お買い得商品を見つけてはニヤニヤして過ごしました。


あ、エリィハピ孝行も忘れておりません♪

本日はDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ。

c0221462_19393485.jpg
エリィさんはのんびり外を見ながら過ごし
c0221462_19392442.jpg
ハピさんは吠えるワンコにビビリまくり膝の上へ。笑

c0221462_19412924.jpg
ランチはタコライス。


その後、暖かかったので席をテラスに移動。

c0221462_19423095.jpg
風が吹いてなかったし
陽も射していたのでテラスでも全く寒くなかったよ♪

この後、施設内にあるドッグランへ入る予定でしたが、
テラスの隣りに居た真っ白で可愛いマルチーズちゃんの毛が
人工芝で?緑色に変色しているのを見て・・・急遽取り止め。
シャンプー大変そうやし。汗

で、所沢航空記念公園のドッグランへ変更。

c0221462_19494432.jpg
とりあえず走っとけ~。
c0221462_1950146.jpg
c0221462_19502412.jpg

キャバちゃんにも逢えました♪
c0221462_19503370.jpg

相変わらずビビリまくりのハピさんです。笑

c0221462_2001324.jpg



もうすぐモリヲのお正月休み。
色んな所へ行きたいね~♪

でも・・・根性無しモリコ。寒さに負けて外出拒否りそう。笑
[PR]
by eri-happi | 2009-12-27 20:50 | おでかけ。
プレゼントの数々。

タイムレース&クリスマスコスプレパーティで頂いたプレゼントの数々♪

まずはパスタママさんより頂いたお手製スヌード。早速愛用中です♪
c0221462_1047502.jpg

耳が全部隠れる為、おやつを食べる時特に役立ちます。
とても可愛いスヌード、どうもありがとうございました!!


norironさんからハピへの誕生日プレゼントと
前回のまったりオフ会の写真を頂きました。
c0221462_10511025.jpg
こんなに沢山!!感激です。
c0221462_1053281.jpg
エリィにまで・・・涙
ありがとうございます。サイズもピッタリでした!!


写真って自分ではなかなかプリントアウトしないので、頂くととても嬉しいです。
そして、ハピの誕生日を覚えていて下さって・・・感動しました。
norironさん、本当にありがとうございました!!


ちよママさんよりこちらもハピへの誕生日プレゼント。
c0221462_10554580.jpg
大好きななまごちゃんも♪

ちよママさんもハピの誕生日を覚えて下さって本当に感激しました!!
お心遣い感謝です。ありがとうございました。


そしてこれもビックリの・・・
c0221462_10585895.jpg
ムック家より頂いた写真。
コレ、実は昨年春行われたドッグランフェスタの時のものなんです。
お友達になる前の写真。
ムック家が写真の整理をしていて気付き、プリントアウトして持って来てくれました。

この時はまさかこうやって一緒遊ぶ事になるなんて思ってもなかったよね^^

ムックママ&パパ、どうもありがと~♪



そして最後に・・・
c0221462_1105230.jpg
クリスマスパーティにて頂いたプレゼント♪

とってもステキなカフェマット&おもちゃ&キャバグッズを頂きました♪
どうもありがとうございました。



改めまして、ステキなプレゼントの数々、本当にありがとうございました。
大切に使用させて頂きます。

c0221462_111836.jpg

間違いなくエリィハピは私より幸せ者です。爆
[PR]
by eri-happi | 2009-12-18 11:40 | おともだち。
コスプレクリスマスパーティ♪
火曜日髪を切りました。
前回は前髪パッツンの「磯野ワカメ」ヘアでしたが
今回は前髪チョイギザの「ちびまる子」ヘアへプチイメチェン。

気に入ってますが、何か?爆


そんな事はどうでもいいのです。コスプレパーティです。


12月13日(日)norironさん主催の
コスプレクリスマスパーティに参加させて頂きました。

イベント事に無頓着でクリスマスの衣装など全く持ってなかったにも関わらず
快くお誘い頂き、norironさんありがとうございます!!

待ち合わせはコチラ↓
c0221462_1802096.jpg
府中の森芸術劇場前。



~本日参加の皆様~

マーチ&かれん家 (1人+2わん)
うさアビ家 (2人+2わん)
エルメ&ラデュレ家  (2人+2わん) 
ムック家  (2人+1わん)
ちよ家  (2人+1わん)
HANA家 (1人+1わん) 
ジャック家 (2人+1わん)
ボス家 (1人+1わん)
マロン家 (2人+1わん)
ノア家 (1人+1わん)

そして我が家の計15わん18人。


曇り空の下、着々とワンコさん達が集まってきました。

c0221462_1804191.jpg
うさぎちゃん     マロンちゃん   マーチ君&かれんちゃん

全員集合の後、向かった先は今回の会場となる
cafe trois chiens
一度行ってみたかったお店だったけど、我が家からは結構遠かったので
この機会に来る事が出来て良かったです♪


まずは、乾杯~!
c0221462_1895132.jpg


で、お料理~。
c0221462_1811652.jpg

美味でございました。


とりあえずお腹を満たした後はお待ちかね、コスプレタイム^^

ズラズラ~っと写真載せます。

c0221462_18131596.jpg
いつ見てもノアちゃんはカワエエのぅ♪
この日はお腹の中にヤカンを仕込んで来てました。笑←サボさん分かるかな?^^
c0221462_18132915.jpg
エルメ君&ラデュレちゃん&マーチ君
ラデュレちゃん、おっきくなったね~☆
頼もしいお兄ちゃん達に囲まれて幸せいっぱいだね~。
c0221462_18134989.jpg
はじめましてのはなちゃん。
女の子らしくてとっても可愛いんです♪
ケーキに釘付けだ~^^
c0221462_1814377.jpg
エリィさんとうさちゃん。仲良し♪
c0221462_18143630.jpg
「あたしのおねえちゃんよっ!!」
アビちゃん、仰るとおり。笑

c0221462_18141592.jpg
マーチ君、サンタ服似合い過ぎ!!
そしてその困った顔!!何とも言えず可愛いぞっ。
c0221462_18145037.jpg
ちよちゃんとマロンちゃん。
ちよちゃんとは沢山ご挨拶出来て嬉しかったよ~♪
マロンちゃん、お疲れモード突入。笑
c0221462_181537.jpg
ジャック君、凛々しい横顔でございます。
c0221462_18151963.jpg
ボス君はいつも元気印♪
ペロンと出た舌が可愛いです♪
c0221462_1815328.jpg
ムック君のゴージャス毛をこの日も堪能させて頂きました♪
めっちゃ真剣な眼差しなんだけど・・・何見てたっけ?笑

途中、プレゼント交換タイムもあり、
とってもステキなプレゼントが我が家に回ってきました♪(後日UPします。)


沢山食べて喋って笑って、あっという間に時間は過ぎ・・・

最後にお決まりの集合写真♪

c0221462_18173731.jpg
モリヲ氏、頑張ったけど・・・イマイチや。。。チーン。爆

c0221462_18164586.jpg
で、2カットに分けました。笑


とっても楽しかったコスプレクリスマスパーティ♪
norironさん、エルメママさん、ユッケさん、準備等お疲れさまでした。
そして、ご一緒した皆様、どうもありがとうございました!!


またお逢い出来る日を楽しみにしています。

c0221462_195376.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


cafe trois chiensを後にし、
うさあび家・エルメ家・マロン家・ムック家と共に深大寺へ。


c0221462_198535.jpg
ブラブラと散策。

お参りしたり、鬼太郎茶屋で休憩したり。う~ん満足満足♪

c0221462_1922532.jpg
空も暗くなり、ハピもグズり出し(笑)そろそろお開きに。


いやいや、改めて振り返ると・・・とても充実した1日だったなぁ。^^
[PR]
by eri-happi | 2009-12-16 20:00 | おともだち。
ドッグレースに挑戦。~走った走った♪編~

レース前まったり編の続きです。

さぁ、ここからが本番です。

レースはトーナメント制。
直前に対戦相手が分かります。
エリィハピが1回戦で当たらなくて良かった良かった♪

まずはエリィさん。
お相手はルビーのめいちゃん。

さぁ、走れ走れ~!!
c0221462_16585413.jpg


はい、1回戦敗退。爆

でもエリィさん、短い足で一生懸命頑張りました^^
走りはやっぱしハピさんのほうが期待持てそうかな?←ゴメンエリィ。笑



はい、お次はハピさん。連チャンです。モリコモリヲ忙し、忙し。笑
お相手はブレンのるるちゃん。

よぉ~し、ハピさん!エリィの分までガンバレー!!


ガンバ・・・



c0221462_1794176.jpg
撮影ムックパパ
ムックパパ~!これ最高!!良い写真をとってくれてありがとう!



嗚呼・・・ハピネス。爆



あ、もちろん1回戦敗退デス。笑
モリコ選手・・・後方確認せず爆走。(←ワンコの大会デス。爆)

エリィハピさんは1回戦敗退したけど、お友達は頑張ってましたよ~♪
盛り上がり過ぎて、写真は殆ど無いんだけど・・・汗

c0221462_171455.jpg
唯一撮れた一枚♪
ベッキーちゃんVSパスタ君。

今回のレース、お友達の中ではベキパルちゃんが一番成績良かったね♪
次回は優勝目指してね!!


そうそう!1回戦敗退したハピさんに再度チャンスが訪れたのですよっ!!

「敗者復活戦!!」

1回戦で当たったるるちゃんが決勝まで勝ち進んでくれたお陰でチャンス到来♪
このまま勝ち進めば3位も夢じゃないよハピさん!!

※1回戦の敗因・・・スタートとゴールにモリコとモリヲが居た為、
ハピさんは迷って止まってしまった。

と言う事で、スタートをスタッフさんにお願いし準備万端目指せ3位!!

行くぞハピネス!
よぉぉ~い、ドーン!!
c0221462_17213814.jpg


あーっ!!惜しいっ!!!
ギリギリで負けちゃった~(涙)

敗退はしましたが、ハピさん次回に期待出来る走りをしてくれました!!
「スタートお任せ作戦」ハピには効果絶大です。笑

エリィハピさんは散々な結果に終わりましたが、
参加する事に意義がある。と言う事で。笑
楽しかったからオッケ~オッケ~♪

c0221462_17503881.jpg
優勝したシオン君、準優勝のるるちゃん、3位のファヴィ君



応援に来てくれたムック家&うさアビ家!!
超嬉しかったです。ありがとう!!

c0221462_17554412.jpg
アビーちゃん。

ムック君は大会後のタイムレースに参加したよ♪

c0221462_17563715.jpg
c0221462_17565223.jpg
ムック君、何気にカメラ目線?笑

偶然にもあくあちゃんに逢えました~♪
c0221462_17593418.jpg
お姉ちゃんになったあくあちゃん。
今度ティアレちゃん紹介してね♪

そしてこちらははじめましての
c0221462_1812275.jpg
慎之介君と朔太郎君
同県&イビヤヤ仲間(笑)今後とも仲良くしてください♪


c0221462_1750170.jpg
最後にみんなで集合写真。

とーっても楽しかったドッグレース。
2月も参加するぞ♪

最後にエリィハピのタイムレース結果・・・
c0221462_18102476.jpg
c0221462_18103425.jpg


ハピは鍛え甲斐あるかも!!笑


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。
[PR]
by eri-happi | 2009-12-15 18:17 | エリィさんハピさん。
ドッグレースに挑戦。~レース前まったり編~
12月12日の土曜日、
所沢航空記念公園で行われたドッグレースに初挑戦!!
エリィハピさんはキャバリア限定トーナメントに参加。

レースは午後からの為、まずは腹ごしらえ♪

ベキパル家、もなか家、パスタ家とご一緒させて頂き、
c0221462_12263738.jpg
パールちゃん&エリィハピ

c0221462_12264773.jpg
もなか君&モアイさん

c0221462_12265867.jpg
パスタ君

12月とは思えない暖かい青空の下、ピクニック気分で昼食を頂きました^^

コンビニ昼食しか持ってきて居なかった我が家の前に・・・

ジャジャ~ン☆
c0221462_1212610.jpg
(ベッキーママさん、画像拝借しました♪)

何とも素晴らしいお料理の数々!!
ベッキーママさん&大ママさんのお手製です。
ほんっとに美味しく頂きました。ありがとうございます。
(遠慮なくガッツリ頂いたため、お食事中の写真が全くありません。汗)


食事も終え、まったりしていると・・・

お友達が沢山集まってきました!!

c0221462_12462427.jpg
c0221462_12321221.jpg
c0221462_12463837.jpg
c0221462_12465083.jpg
c0221462_1240396.jpg



で、お決まりの集合写真♪
c0221462_130180.jpg


c0221462_1254762.jpg
トライ三姉妹♪

c0221462_1252872.jpg
ブレン二姉妹♪


レースに参加出来ないアンジーたんは・・・
c0221462_12525867.jpg
飛んでました。笑



さぁ、いよいよレースの時間が迫ってまいりましたよっ!!
し・か・し・・・
長くなったので本日はこれにて終了。


レース&応援に来てくれたお友達編へつづく。
[PR]
by eri-happi | 2009-12-14 13:07 | エリィさんハピさん。
ご飯命のすっとぼけ姉妹。

私が夕食の支度を始めると・・・


c0221462_16591218.jpg
あ、来た来た。


茶色の親分はデンと寝そべり、黒白子分はチョロチョロ。笑


c0221462_1657594.jpg


夕飯の支度してんの。

c0221462_17552719.jpg


出た出たすっとぼけ。

ついさっき・・・

c0221462_1803148.jpg
ホレホレ。
c0221462_1804546.jpg
ホレホレホレ。



ご飯食べとるやんけ~。

残念ながら写真にて証拠を収めておりマス。

c0221462_17572880.jpg


姉妹撃沈。



食べ渋りまくってたのに、今じゃご飯命の姉妹です。笑
[PR]
by eri-happi | 2009-12-09 20:21 | エリィさんハピさん。
ポカポカ。

晴天に恵まれた本日。
昨日の極寒が嘘のようです。

c0221462_19345538.jpg


お天気が良いと気持ちいいね。

c0221462_19361770.jpg
c0221462_19362983.jpg


陽の当たる場所を陣取るお二方。


c0221462_19411750.jpg
c0221462_19412649.jpg

寝る準備万端でございます。



c0221462_21503614.jpg



掃除機かけようと思ったけど、エリィハピさんうるさいだろうし・・・(言い訳? 笑)

今日はや~めたっ♪
[PR]
by eri-happi | 2009-12-04 22:02 | エリィさんハピさん。
DOGS O2

あれれ???

c0221462_1444498.jpg


およよ???


c0221462_1452386.jpg


エリィハピさん、何に入ってますの?

c0221462_1454518.jpg
(ガラス越しのため画像悪)


あ、私が予約入れたんだった・・・オホホホホ。


レイクタウン内のPECOSで「DOGS O2」の無料キャンペーンをやっていたので
エリィハピさんに体験して頂きました♪


~酸素の力で全ての細胞が蘇る~(らしい。)


美しい毛並み
ストレス解消
老化防止
整体効果
ダイエット効果

が期待出来るそうですぞ♪

ご興味のある方は是非お試しあれ。
(PECOSでの無料キャンペーンは終了)


ガラス越しにエリィハピさんにエールを送っていたら
エリィの「出せ!(ギャフ!)出せ!(ギャフ!)」コールが始まったので・・・汗

少し離れた所から応援^^

c0221462_1461547.jpg
(望遠で撮影)


ハピネス・・・

どうしてわかった!?汗


さて、DOGS O2の効果は・・・
毛がサラサラになったような・・・
まぁ、1回ではわかりませんな。笑


色んな人にガラス越しに見られて得意気だった女子(注目を浴びたいエリィ)と
緊張しっぱなしで疲れた女子(浴びたくないハピネス)。
c0221462_1464778.jpg



って言うかハピさん、ストレス解消する為に入ってんのに
逆にストレス溜まってしもうた?汗

ハピさん的にはもう少し奥まったところでヒッソリ入りたかったかな?笑


それぞれの性格が態度に表れております。笑
[PR]
by eri-happi | 2009-12-03 14:26 | いろいろ。
清水公園。
あ。気付けば公園三連発。笑

10月、11月は良く公園へ行ったな~。



野田市にある清水公園へ行ってきました。
c0221462_11262776.jpg


何とも美しい紅葉です。

c0221462_11272455.jpg

c0221462_11265880.jpg


どこを見ても紅葉です。笑

c0221462_11274572.jpg


c0221462_11289100.jpg

黄色い銀杏の木もありました。



エリィハピさんは大好きな落ち葉に囲まれ、テンション上がりまくり!!
c0221462_11283170.jpg

テンション上がりまくって・・・


c0221462_11285257.jpg
!!!!!
c0221462_11291415.jpg
エリィさんがヅラを被りました。爆



落ち葉を気にし出すと散歩にならないお二方。

駐車場に一旦戻り・・・

c0221462_11294753.jpg
カートin。
落ち葉ばっか気にするからよ。


さて、こちらの清水公園。
非常に楽しげなスポットが沢山。

童心に返りたくなったら・・・
c0221462_11301466.jpg
アスレチックなんてどうでしょう♪
(もちろん現役のお子様も♪)

アスレチックは無理だな~、と言う方は・・・
c0221462_11303724.jpg
釣りなんていかがですか?

アスレチックも釣りも無理な方は・・・
c0221462_1131063.jpg
スワンじゃありませんが、ボートなんてどうですか?

いや~、それも無理と言う方は・・・
c0221462_11311990.jpg
レトロな建物でも見ていてください。笑

他にもバーベキューや旧跡、花ファンタジア(別途料金)など、
見どころ盛りだくさんでした。
(駐車場代が1日700円とちょいお高めだったのが残念。)

c0221462_1131402.jpg



暖かくなったらまた行こうね♪

c0221462_1132392.jpg
つぎはあるきでおねがいします♪



歩きたい理由・・・落ち葉。汗
[PR]
by eri-happi | 2009-12-02 11:42 | おでかけ。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.