カテゴリ:エリィさんハピさん。( 23 )
2011 走り納め。

今日から年末休暇。


今年もあっという間だったなぁ。

家族全員大きな病気・怪我も無く過ごせた事に感謝。

さぁ!エリィハピさん!!寒さに負けず

c0221462_1741649.jpg


走り納めしてくださーい。

c0221462_17462261.jpg

c0221462_17485823.jpg

久々のご近所ドッグランに
ふたりともテンションアゲアゲ♪

c0221462_17503593.jpg
コーフンしてエリィさんのスヌードズレータ。


来年もここで元気いっぱい走り回れますように。







色々あった2011年も残すところあと2日。


2012年はどんな1年になるのかな。


期待を抱きながら・・・


2012年へダッシュだー。


c0221462_1756212.jpg


c0221462_188993.jpg



皆様、良いお年を。。。
[PR]
by eri-happi | 2011-12-30 18:20 | エリィさんハピさん。
かぶりもの。
ダ〇ソーで発見。

c0221462_21573818.jpg
c0221462_21565928.jpg



本来の用途は・・・

c0221462_2158263.jpg



アームカバー。


c0221462_21594993.jpg

意外とピタリ。

農作業のオバチャン入ってます。
(特にハピ)
[PR]
by eri-happi | 2011-11-30 23:06 | エリィさんハピさん。
日焼けレッスン。

10月16日。




秋なのに、暑過ぎっっ


秋なのに・・・


思いっきり日焼けしたっ。

またかよ。涙

もう諦めたけども。

今年は日焼け年だ。


c0221462_21454142.jpg

ミューちゃんおはよ♪今日もカワイイね^^


モリヲ&ハピさんコンビ、PRカップに向けてレッスン頑張ってます♪

あ、その前にモリコ&エリィさんコンビも基本レッスン頑張りましたよ♪
まずは基本。エリィさん宿題頑張るよ!


c0221462_21442585.jpg

レッスン終了後のエリィさん。ミューちゃんと一緒に休憩中。




~ミュージカルチェアのレッスン~

c0221462_21464735.jpg

ハピさんアヘアヘ顔。

PRカップのミュージカルチェアはリード着用なので・・・

c0221462_2149262.jpg

椅子も超近くにあるのです。


ハピさんのチームメイト♪
c0221462_21511153.jpg

c0221462_21505457.jpg


ハピさん、ドリカム状態。

コテツ君&サスケ君、ハピさんの事よろしくね♪

c0221462_21525135.jpg

心配しなくても大丈夫そう。笑



大会までもう少し。頑張れハピさん♪
[PR]
by eri-happi | 2011-10-17 22:01 | エリィさんハピさん。
すっきりさっぱりふんわり♪
こんばんは。

昨日のビッグダディにビックリのモリコです。

事前情報は色々と耳にしていましたが、清志さんどんだけ・・・爆

来週どうなることやら。。。



*******************************



今日は月イチのトリミングDAY。


エリィさんハピさん、すっきりさっぱりふんわり♪


c0221462_2228582.jpg

c0221462_22281894.jpg


せっかくだから、バンダナも見せよう。
c0221462_22274618.jpg
上向き過ぎっ。


トライのハピさん撮るのって難しい。

c0221462_22331294.jpg
ぼんやりしてるね~
c0221462_22343914.jpg




まぁ、カワイイからオケーデス。
[PR]
by eri-happi | 2011-10-02 22:39 | エリィさんハピさん。
あちちあちち。

c0221462_2242635.jpg


暑いっっっ。

いや、正式には暑かった。か。



9月も中旬を迎えたというのに真夏のような暑さだった本日、
いよいよ来週に迫ったチャンピオンシップに向け最終練習でございます。

c0221462_22861.jpg




エリィさん、母は心配事がまたひとつ増えました。

ねぇ、エリィよぅ。

今まで出来てた事が出来ないってどういうことかしらねぇ?

c0221462_22105217.jpg
だってあつかったんだも~ん

あ~、それが理由なら許す許す~♪

ってホントに暑さが理由?母は超心配です。滝汗


いつもより長めの練習の後、遅めのランチをしに→コチラへ。

広~いテラス席。
風通しも良いし綺麗だし、居心地抜群でした。

c0221462_2244271.jpg

親子丼はモリヲ氏。大海老天丼は本日お誕生日のピンパパさん。
おめでとうございます♪

私は彩り前菜セット。(写真ナーシ)
お蕎麦はモチロン、デザートが美味しかった!


c0221462_22481725.jpg
トイちゃん(後方)と花音ちゃんとフテクサレ女。



うん。とても良い1日でした♪

よっしゃ!!来週頑張るぞっ!!






あ・・・





c0221462_22575661.jpg
ドヨ~ン。



c0221462_2253225.jpg


ハピ。汗

今日は暑かったからっ。
エリィさん終わったら次はハピさんの番だから!今日は許せっ!!

c0221462_225628100.jpg



後でコソーッと美味しいモノあげるから♪
[PR]
by eri-happi | 2011-09-18 23:05 | エリィさんハピさん。
秒殺派VSじっくり派。

仕事がキツイ。
休みが欲しい。

あ。明日は休みだっ♪

しかし・・・休みなんてすぐに終わっちゃうけどね。涙




*************************************



毎日のお留守番のお礼にエリィハピさんへシージャーキーを贈呈。


c0221462_21501415.jpg

タイトルの秒殺派とは・・・そう、ハピさんの事。
写真を撮ろうとカメラを準備中にもう完食。えっっっ。汗
ガリガリ、ボリボリと、そりゃ凄い勢いで食してました。

で、じっくり派のエリィさんをガン見中。

前足でジャーキーを上手に掴んで食べるエリィさんに萌。

c0221462_21534532.jpg

それは無理でしょ。

じっくり派ですが、食い意地はハピさんよりエリィさんの方が上だからね。


しばらく遠回しに見守っていたハピさん。

我慢出来ず・・・

c0221462_2156749.jpg


急接近。

c0221462_21565866.jpg


c0221462_21581058.jpg


姉の怖さを知っている妹は、無理矢理取る事は絶対にしない。

しばらくこの距離でエリィさんの「見せびらかし行為」が続く。





~しばらく経過~





c0221462_2201890.jpg



エリィ姉さん、アゴがだるくなった飽きた模様。笑



数分後、エリィさんようやく完食。



c0221462_2224137.jpg



姉、満足。
妹、不満足。

ハピ、食べてるやん。
[PR]
by eri-happi | 2011-09-10 22:14 | エリィさんハピさん。
あら、もう9月?

あらら。

更新滞りまくり。


そして、気が付けばもう9月。

エリィさんの誕生日も過ぎちゃってたね。ゴメン。。。
c0221462_2025434.jpg
でも、ちゃんとお祝いはしたよ♪

おめでとう。





最近のエリィさん。

k9ゲームの最高峰、チャンピオンシップに向け悪戦苦闘中。


c0221462_20104982.jpg


おっ、おやつ無しでも頑張ろうぜっ。汗



同じチームの先輩
c0221462_2083871.jpg
花音ちゃんと
c0221462_2085267.jpg
マロンちゃん

頑張ろうね♪



午前中のレッスンを終え、
エリィハピさん月イチのトリミング。

c0221462_20393880.jpg

ふわっふわやん♪


エリィハピご就寝中にちゃちゃっとレイクタウンへ。

c0221462_20405437.jpg

お店で見つけたキャバちゃんpostカード。

可愛いやん♪

(このポストカードは後日あ〇じの元へ♪)
c0221462_2042789.jpg


エリィさんも可愛いやん♪♪





そんなこんなで、エリィハピさんもわたくしも(モリヲも)元気にしております♪

c0221462_20454536.jpg
エ)おやつ、んまっ。
[PR]
by eri-happi | 2011-09-04 20:56 | エリィさんハピさん。
ハピの得意技。

マズルが長いハピの得意技。


c0221462_2002586.jpg


ボーン2コ同時咥え。(姉のボーン強奪)

c0221462_2012535.jpg



c0221462_2024380.jpg
落下をひたすら待つ健気な姉。

c0221462_2031521.jpg


c0221462_203378.jpg


確かに。鼻ぺチャエリィにはムリだね。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-09-11 20:07 | エリィさんハピさん。
月刊美人。

エリィへのお誕生日お祝いコメ、ほんとにありがとうございました。
エリィも私もとってもとっても嬉しかったです。

c0221462_14275816.jpg

ベッキーママさん・コニレノアン家さん・バニ家さん・まりあ家さん
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました。お心遣い感謝です。

大切に使わせて頂きますね。



さて、あれからもう1ヶ月。

本日第一日曜日はトリミングDAY。

c0221462_14135412.jpg
今日はエリィさん赤バンダナ、ハピさん黄色バンダナ。

月刊美人の出来上がり♪

エリィハピさんは月2回のシャンプー。
1回は我々が、1回はロープー(プロ)さんが。

悔しいですが、やはり仕上がりのフワサラ感が違うわ。
さすがロープー。


話は全く変わりますが、私モリコ、5月から約3年ぶりに仕事復帰致しました。
と言っても10時から15時までのお仕事でフルタイムでは無いのですが。
ゆっくりブランクを埋めて行きたいと思ってる次第でございます。

今まで短時間しかお留守番した事のなかったエリィハピさん。
クレート内でほぼ寝てくれてるんですが、そろそろ一室だけフリーにしてみようかと。

陽も当たらないしエリィさんがベッド大好きなので寝室を選択。

しかし、ひとつ問題が。
ワガママお嬢のエリィさん、自力でベッドに上がれません。
上がれるくせに上がりません。笑

で、コレを購入。

c0221462_14255281.jpg
階段。

エリィさん只今使用方法特訓中。

階段を飛び越えベッドに上がってるハピさんは見ない事にしました。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-06-06 15:00 | エリィさんハピさん。
あぁぁ、雨。

雨の日曜日、ベキパル会に参加。
お買い物に専念する為カメラは不携帯。
沢山の可愛いワンちゃんに囲まれ、カメラ不携帯を後悔。涙

でも欲しかった物は無事ゲット。やったやった♪
ベッキーママさん、お世話になりました。

帰宅後エリィハピさんシャンプー。
ハピさんの頭頂部がモッサモサ。
c0221462_18195152.jpg

ドライヤーの風向きを間違えちった。笑




そして今日も雨。
雨やだな。テンション下がるっ。

エリィハピさんも散歩へ行けず不機嫌。
仕方なくロープに八つ当たり。

エリィさん用、ハピさん用のロープ、ちゃんと用意してるのに・・・
c0221462_18242284.jpg

何故か取り合い。
仲がよろしいこと♪

c0221462_18263575.jpg

ハピさんの頭頂部、今日も変わらずモッサモサ。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-05-24 18:46 | エリィさんハピさん。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.