「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:いろいろ。( 34 )
あぢぃ。

あぢぃあぢぃ。
毎日あぢぃ。

こう暑いと外出する気も失せます。



って事で

エリィハピさんとエアコンに当たりながら遼君の応援。


c0221462_17562066.jpg
エリィハピさんもテレビに釘付け。

しかし・・・

プレーオフの一番いいところで放送終了するのだけはやめとくれぃ。

c0221462_174157.jpg



そうそう。今日は月刊美人DAYでもありました。

毎月言いますが、1ヶ月経つの早過ぎ。

まぁそんだけ充実してるって事だ。



また明日から当分忙しい日々が続きそう。

恐ろしい。ホントに恐ろしい・・・汗


まぁ、マイペースでやるしかない。


がんばれわたし。


c0221462_17573137.jpg


そして遼君。優勝おめでとう!!
[PR]
by eri-happi | 2010-09-05 18:10 | いろいろ。
はい、休み終わり

明日はやっと休みだ~♪とウキウキだった土曜日の夜。
そして今はもう日曜日の夜。

・・・

はやっ。

相変わらず忙しい毎日を過ごしているアラフォーモリコ選手。

声の出しすぎ&風邪?でハスキーボイスになり、
全身凝りまくりで体中が痛み出し、マッサージ師さんのお世話になり、
掃除と洗濯に追われながらも
エリィハピに癒され何とか息してます。爆

c0221462_22201729.jpg
あぁ・・・エリィさんハピさん。


*********************************


そんな中、この間は久々にキャバまみれに♪

FETCH!

プールにも入ったよ♪でも写真は無いよ♪♪

写真だけですがずずずいっとご紹介。
(お写真撮れなかったお友達、すみません。)

c0221462_2226042.jpg

c0221462_22255337.jpg
c0221462_2226714.jpg
c0221462_22261575.jpg
c0221462_2226249.jpg
c0221462_2226345.jpg
c0221462_2226578.jpg
c0221462_2227968.jpg
c0221462_22272041.jpg
c0221462_22272965.jpg
c0221462_2227367.jpg


午前中のみだったけどとても楽しめやした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。


**********************************


さぁ、また明日から忙しい一週間の始まり。

早く落ち着いてキャンプ行きたいぃぃぃ~。

c0221462_22365743.jpg
エ&ハ)連れてけっ。
[PR]
by eri-happi | 2010-08-22 22:48 | いろいろ。
あらま、もう8月。

またまたご無沙汰でございます。
モリコどす。

相変わらず毎日多忙な日々を送っております。
いつまでこの多忙な日々は続くのか・・・

最近では帰宅もモリヲより遅い時があり
土曜日も出勤続きでハァシンドイ。

c0221462_2293454.jpg
エリィハピさんも待ちぼうけ。


でも、今を乗り越えれば必ず楽になれると信じ
老体にムチ打って頑張りまっす。





あ。今日は月刊美人DAYでした。
1ヶ月経つのはやっ。
何だかいつもブログネタが月刊美人。笑

c0221462_22114982.jpg
いつも通りバンダナはエリィ女子色、ハピ男子色
(ロープーの兄さん、ハピの事男子と思ってる疑惑浮上。あ、下半身で分かるか。)

c0221462_22162298.jpg

まぁカワイイ♪はい、親バカ御免。



よっしゃ、明日からも頑張るぞー!!
[PR]
by eri-happi | 2010-08-01 22:22 | いろいろ。
お久しゅうございます。

すっかりご無沙汰でございます。

毎日怒涛の日々を送っているモリコです。汗

実はパートタイムジョブから正社員に昇格致しまして
このご時世、正社員になれた事には感謝はしているのですが・・・

研修の日々・・・汗

覚える事が沢山あり過ぎて頭がパンク寸前でございます。大汗

こんなに勉強したのはいつ以来か?
思い出せない位勉強してます。


エリィハピさんは元気です♪
今まで経験した事の無かった長期お留守番も頑張ってくれています。
時々う〇こが散乱していますが。笑

先週は西湖へデイキャンへ行き、初めての湖遊びを体験しました。(残念ながらNO写真)
エリィハピさんが泳げる事をばっちり確認^^

7月下旬までは忙しくてゆっくりお出掛け出来そうにないけれど
どうせ梅雨だしね。
8月になったらどっか涼しいとこ行きましょね。
c0221462_158956.jpg
たいくつだけど、がまんします。


そんなエリィハピさん、本日恒例の月刊美人DAY。

薄汚れていた体をロープーの兄さんたちに綺麗にして頂きました。

c0221462_1585136.jpg

相変わらずバンダナの色はエリィ女子色、ハピ男子色。笑

c0221462_15103728.jpg
う~ん、いい笑顔♪

この笑顔の為にも母は頑張るぞ!!
[PR]
by eri-happi | 2010-07-04 15:21 | いろいろ。
叶姉妹。

「叶姉妹は元気にしとうとね?(元気にしてる?)」

義理の息子(モリヲ)の誕生日は毎年覚えており
お誕生日おめでとうメールまで送るくせに
実の娘の誕生日は毎年すっかり忘れているMy母がいつも電話で聞く事。

叶姉妹とは誰の事でしょう?

c0221462_1613329.jpg
↑コチラの方々です^^



母の考え・・・服を着ている犬=セレブ犬

お母さん、その考えだと日本中叶姉妹犬で溢れかえってますヨ。笑

ちなみに・・・

c0221462_1553575.jpg

叶姉妹がボーダー着てる所見たことありません。汗
[PR]
by eri-happi | 2010-06-15 16:41 | いろいろ。
↑モリコさん、お誕生日おめでとう7!!!

6月7日、コニレノアン家のアンジーたんがめでたく1歳を迎えた日、
私モリコもさんじゅううんさいの誕生日を迎えました。

アンジーたんと同じ誕生日なんて嬉しいわっ♪と思い、
その日のコニレノアン家のHAPPYBIRTHDAYブログのコメントに
「モリコもひとつ歳をとりました~」と入れたわけですよ。

そしたらそしたら・・・

ベッキーママさんを筆頭に
まりんママさん・犬山さん・maymayさん・kayoさん、締めはコニレノアン家から

「モリコさん、お誕生日おめでとう2~6!!!」

アンジーたんのお祝いコメの最後にモリコへのメッセージがっ!
予想外の事にビックリ。
(その日のコニレノアン家のブログ→Happy Birthday Angie!

嬉しくって嬉しくって♪パソコン画面に釘付けになりながらニタニタ。笑

ベッキーママさん、まりんママさん、犬山さん、maymayさん、kayoさん、コニレノアン家さん
本当に有難うございました^^
この場を借りて御礼申し上げます。


いくつになってもお誕生日を祝ってもらえる事って嬉しいですね♪


誕生日おめてとうメールをくれた友達のみんなもありがとう!



でも・・・もう歳は取りたくないアラフォー女モリコ。笑

c0221462_1910209.jpg
エ&ハ)それは無理。
[PR]
by eri-happi | 2010-06-09 19:30 | いろいろ。
ランタン。


c0221462_23393687.jpg

きれいだね。

ハピさんもうっとり。
[PR]
by eri-happi | 2010-05-25 23:41 | いろいろ。
ポッコリーニでビヨルキスを。

Bjorkis(ビヨルキス)のハーフチョーク&リード、
ついに購入♪

キャバ祭りでkayoさんに試着させて頂いてから欲しさ倍増。笑
我慢出来ず、翌日田園調布のポッコリーニさんまで行って参りました。

エリィ→赤系
ハピ→グリーン系
リード→黒

を希望してたのですが、在庫が無く・・・涙

結局ふたりともグリーン系で攻めてみました^^

c0221462_1764274.jpg
手前がピスタチオ(美味しそう♪)
奥がエメラルド

エリィにはいつも女の子っぽい色ばかり選んでたけど、グリーンもいいね♪
私もグリーン系好きだし。

サイズはふたりとも27。
エリィは30とどちらにしようか迷ったけど、ハピと一緒の方が交換も出来るし同じサイズに。

そして、一番気に入ったのがリードの長さ。
普通のリードは恐らく1m位あると思うけど、このリードは80cm。
この長さが我が家にはピシャリ!!

ハーフチョークも柔らかいし、洗濯も出来るし、こりゃ買ってよかった♪


爆睡中のエリィハピさんを起こし試着を頼もうと思ったけど
雨降ってるし、試着させて散歩へ行くと勘違いし
テンションMAXになったら困るので・・・笑

分身ちゃんに代理をお願いしました。
c0221462_1782323.jpg

ちなみにエリィハピが試着している姿はポッコリーニさんのブログで紹介されてます。→コチラ
(エリィの顔が森進一似です。爆)

分身ちゃんたち、似合ってるね~♪
エリィハピが起きてくる前にささっと撮影会済ませようね~。

c0221462_17132843.jpg
いいね、いいね~。

c0221462_1714863.jpg
あっ!本物が起きてきた!!

c0221462_17143859.jpg

c0221462_17151976.jpg


c0221462_17153779.jpg
c0221462_17154686.jpg

なんでもございません。


c0221462_17165393.jpg

分身ちゃん、ありがとう♪
また、エリィハピの代行よろしく~^^
[PR]
by eri-happi | 2010-03-24 17:20 | いろいろ。
お疲れ、打尽。

寒いよ~。雨だよ~。涙
春はまだかいな・・・。




昨年購入した一毛打尽。

c0221462_1156914.jpg

c0221462_122768.jpg
(昨年6月のエリィさん)


それ以来、暇さえあれば・・・

c0221462_11547100.jpg
c0221462_11541774.jpg
c0221462_11542898.jpg

ごっそり取れるエリィ毛・ハピ毛。癖になりマス。
「趣味、一毛打尽」と言っても過言で無い程の使用率で・・・

結果・・・


c0221462_1157324.jpg

使い方が変だったからか、中心部のみこんもり。笑
c0221462_13522797.jpg

c0221462_11575025.jpg


c0221462_1203031.jpg

ホント、よく頑張ってくださいました!!
そろそろNEW打尽買わなきゃな。
[PR]
by eri-happi | 2010-03-07 14:00 | いろいろ。
プレゼント有難うございます。

ドッグレースでお逢いしたお友達に頂いたプレゼント。

c0221462_21172858.jpg
写真には載ってませんが、
ミント家よりケーキも頂きました。
何故写真に載っていないかと言うと・・・
美味しすぎて速攻で食べてしまったからでぇす^^

本当に有難うございました。
大切に少しづつ食べさせます。


そしてもう一つ、maymayさんより頂いた
c0221462_21351040.jpg

c0221462_21225391.jpg


エリィハピの分身♪

特徴を捉えて下さってるな~。とても良く似てます!!

c0221462_2127331.jpg


maymayさん、ありがとうございます!!

エリィハピの分身、本物以上にブログで活躍するかもっ^^

c0221462_2144675.jpg

[PR]
by eri-happi | 2010-02-25 21:46 | いろいろ。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.