「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:いろいろ。( 34 )
おにゅう。その4。

おにゅう。シリーズ第4弾。


c0221462_20275534.jpg

gramさんのブラックウォッチタンク。

可愛すぎる。

c0221462_20292775.jpg


着丈は写真よりもすこし長めです。



c0221462_20321636.jpg


さぁ、どこへお出かけしようかね~^^
[PR]
by eri-happi | 2011-03-05 20:35 | いろいろ。
おにゅう。その3。

geamさん、もひとつあるのですが、
ちょいと他のアイテムを。

先日訪れたとしまえんにて注文した
ネーム入りTシャツ。

ファイテンペットシリーズ。
(まだ発売前だからHPには載ってません。)

c0221462_2342239.jpg
c0221462_2345985.jpg
名前&誕生日入り。

c0221462_2354141.jpg
サイズもピシャリ。エエ感じや~。







c0221462_2363082.jpg
ハ)そんなことはどうでもいいからがじがじをわたしにください。。。
[PR]
by eri-happi | 2011-02-28 23:12 | いろいろ。
おにゅう。その2。

カリンさんのまねっこしたダウン。


c0221462_21275435.jpg


親バカ満載で申し訳ないですが、可愛い♪似合う♪♪

c0221462_212887.jpg


サイズがホントにピッタリ。


c0221462_21293985.jpg



ハピさんも思わずカメラ目線。
[PR]
by eri-happi | 2011-02-26 21:32 | いろいろ。
おにゅう。その1。

最近のエリィハピさんのお洋服。

ワンパターン化しております。


c0221462_18393924.jpg
これか・・・
c0221462_18394883.jpg
これ。



ここ数ヶ月のブログを振り返っても・・・こればっか。笑


しましまばっかじゃ芸がない。


って事で・・・





c0221462_18434534.jpg

c0221462_18433352.jpg




結局しましまやん。








ふふふ。。。

ブログタイトル「その1」ですからね。

まだまだ続くんですね。


いや~、今回ちょっぴり大人買いしたのですが、
全て気に入りやした。

gramさんのお洋服。
カリンさんに試着させて貰ったり、りんれんちゃんのブログ見たりして
ずっと気になっていたモリコ選手。
やっとこさ購入。


gramさん、ありがとうございます!
サイズピッタリです!!

c0221462_18504932.jpg





つづく・・・
[PR]
by eri-happi | 2011-02-26 18:56 | いろいろ。
お正月いろいろ。姉妹再会。
昨日から一泊で那須旅行へ行ってまいりました。
とっても楽しかった♪

その模様は近日公開^^


***************************************


今更ですがお正月日記。

1月1日。

ムック家とグランベリーでお買い物。

c0221462_21125080.jpg
カメラ不携帯の為携帯画像。

ムック家の皆様、楽しい1日をありがとう^^
福袋は当たりだったかな?

今年もヨロシク!!


c0221462_2111976.jpg
ハピさんのお誕生日祝いにJOKERで買ったケーキをプレゼント。
エリィさんにもお裾分け。

この後ガッツリ一気喰い。




1月3日。

久々のAndy Cafeへ。

c0221462_2117397.jpg
あれれ???

c0221462_21174324.jpg
ハピさんがふたり???

c0221462_21181556.jpg
そう、ハピの姉妹犬、ミントさん。
久々の再会です。


c0221462_21195557.jpg
お料理♪
c0221462_21203043.jpg
この日はエリィハピミントにも♪

食事の後は2Fのランへ。

c0221462_21213193.jpg
c0221462_21214353.jpg
c0221462_21215139.jpg

c0221462_2125685.jpg

ランでのひとコマ。見よ。このミントとエリィハピのテンションの違いを!笑

c0221462_21251729.jpg

ミントさん、ハピよりビビリ。笑

c0221462_21254026.jpg

大丈夫、ハピもまだまだビビリ街道まっしぐらだから^^
やっぱし姉妹。


最後に記念写真。

c0221462_21262461.jpg

見よ!このテンションの違いを。爆
c0221462_21281272.jpg

で、無理矢理近づける。
で、ミント頭の毛が逆立つ。笑
で、ハピの耳が下がる。爆

c0221462_21283642.jpg


ミントさん、楽しかったよ^^また会おう!!
お姉ちゃんもお仕事頑張ってね!!



最後に静電気エリィさん

c0221462_2130890.jpg
エリィライオン。
[PR]
by eri-happi | 2011-01-10 21:40 | いろいろ。
分身ちゃん2号。

昨日は相模湖へイルミネーションを見に行く。
寒かったけどとっても楽しかった~。

その模様を少しご覧下さい。

c0221462_1648409.jpg

いやはや、夜景撮影は難しい。汗

詳細は後日。



さてさて、あみいぬの母、maymayさんから

我が家に初めて分身ちゃんが届いたのは今年の2月→コチラ

あれから9ヶ月・・・

c0221462_16532781.jpg

バージョンアップした胸毛ボーボーのゴージャス分身ちゃんがまた我が家にっ!!

c0221462_16552412.jpg
まえ
c0221462_16553330.jpg
うしろ

表情・体格・毛色・模様・・・
全て完璧。
maymayさん!!!凄い!!!


maymayさん、先代分身ちゃんと共に大切に、大切にさせて頂きますね。

c0221462_1712794.jpg


本当にありがとうございます。
[PR]
by eri-happi | 2010-11-28 17:05 | いろいろ。
俵太君

先週末長崎→日田→福岡の3県移動をこなしたモリヲ氏。
福岡では俵太兄ちゃんとも思う存分触れ合ってきた模様。

c0221462_22162686.jpg


俵太兄ちゃんって誰???

と、お思いの方。

この方↓です。



c0221462_2216449.jpg


我が実家に居る父母の孫的存在俵太(ひょうた)君9歳。
(名前の由来・・・越前屋俵太)


俵太君、何を隠そうデカイんです。

c0221462_2217345.jpg

体重40キロ。いや、この写真からするともっとありそうな予感・・・。汗

c0221462_22172257.jpg

父・・・またおやつを・・・。
ダイエットさせなさいっ。

c0221462_22174058.jpg

エリィさん×8=俵太。爆




暑さに弱い俵太君。
よく今年の猛暑を乗り切ったね。エライぞ!
c0221462_22184923.jpg

父母の為にも、私たちの為にも長生きするんだよ。


私も早く俵太に逢いたい。



c0221462_2218648.jpg

あ。ここにも家族写真。
[PR]
by eri-happi | 2010-11-19 22:20 | いろいろ。
家族写真。

昨日からモリヲ氏友人の結婚式の為長崎へ。
長崎→日田(モリヲ実家)→福岡市(モリコ実家)
と4日間で3県移動と言うハードスケジュールをこなす予定。
モリヲ、俵太にヨロシク。

今日は仕事が午前中で終了したので
久々にエリィハピさんを連れて草加公園へ。
残念ながらノー写真ですが、紅葉が綺麗でした。
エリィハピさんもドッグランで暴れまくり
只今爆睡中でございます。


さて、先日横浜へ行った際撮っていただいた写真。


c0221462_21381374.jpg



「写真撮ってあげるよ~」

と言われ、迷わずエリィハピさんだけと思ってポジショニングを決めていた私たち。

「モリヲ&モリコも入りなよ~」

あ・・・一般的には人間が入るのが普通か。と、我に返る。

完全に犬バカだぜ。笑


Gさん、とってもステキな家族写真をありがとうございました。

良い記念になりやした。
[PR]
by eri-happi | 2010-11-13 21:43 | いろいろ。
ぐ~たら日曜日。


日曜日。変な天気。
モリヲTOEIC試験で不在。(散々だったらしい)


c0221462_20595320.jpg
エリィさんの後頭部も心なしかどんより。



こんな日は・・・

サンデージャポンが始まる位にダラダラ起床し、

マックを食べながらアッコにおまかせを見て(TBSの回し者じゃありません)

午後からは撮り溜めていたバラエティー番組を見まくり

夜は世界バレー(TBSの回し者じゃありません)

アウトドアや外出ももちろんいいけど・・・

c0221462_20521399.jpg
おぉ・・・カワイイ娘たち。





ぐ~たら何もしないのもいい。

c0221462_20541492.jpg

c0221462_20543134.jpg


エリィハピもお付き合いありがとう。


さぁ、明日からもがんばろーっと。
[PR]
by eri-happi | 2010-10-31 21:04 | いろいろ。
練習。

快晴の日曜日。

練習してきましたよ、練習。


c0221462_22473077.jpg
彩湖。


今日はコンデジ持参でカヌー風景を撮影しようと張り切ってたら・・・
バッテリー切れ。残念残念。


モリヲも私も漕ぎまくりましたよ。
結果、見事に日焼けしてしまいましたよ。
(最近涼しかったから気ぃ抜いてた。)

私の腕黒っ。

半袖跡、五分袖跡で三段日焼け。お見事。




c0221462_2254121.jpg
コギさんのお鼻よりは白いわ。ホッ。







~おまけ~


c0221462_2301244.jpg
離れ小島ハピ。

c0221462_2305723.jpg
おもちゃは離しませんエリィ。

↑二枚。姉と妹の性格が丸出しの写真。面白すぎるっ!
(コニレノ家より拝借♪)
[PR]
by eri-happi | 2010-09-28 23:08 | いろいろ。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.