カテゴリ:いろいろ。( 34 )
おー!ひさしぶりっ。


c0221462_16482931.jpg


わっ!!!

約4ヶ月ぶり!!


どうもオヒサシブリーフ。


お盆休み真っ只中のモリコです。


モリヲ氏はお盆休み返上で仕事。
まぁ、自ら「ボクは仕事する!」と決断した結果ですので可愛そうでも何でもありゃしません。笑


c0221462_171425.png
東京湾花火大会(iphone)

8月11日、モリヲ氏の会社で行われたファミリーDAYにて。
おもてなしを沢山受けました。ありがとうございました。


あ、うちには毛深いファミリーが2匹居ますが・・・
残念ながらお留守番。

c0221462_1713567.jpg
毛深くてゴメンネ~



エリィハピさんは暑さに負けず元気にしております。
エアコン必須ですが。笑

c0221462_1722161.jpg

c0221462_17224968.jpg


c0221462_17271552.jpg
c0221462_17273094.jpg



エリィハピさんとの日々。
これからもボチボチ続けていこう。
[PR]
by eri-happi | 2012-08-13 18:06 | いろいろ。
エルブスっ子集まれ~


PRカップレポの途中ですが。


ハピさんのお里「エルブス」出身のキャバさんたちが集まる

「エルブスっ子の集い」

が開催される事になりました~♪

日時 5月20日(日) 11時~

場所 茨城県水郷県民の森

詳細は ナナハルさんのブログ をご覧ください。


ピクニック感覚で気楽に楽しめそうですね~♪

ミントさんもおいで~^^


懐かしや~写真。
c0221462_21315070.jpg
お里、エルブスを離れ我が家に来た直後のハピさん。


エルブスっ子達にお逢い出来ることを楽しみにしています。
(もちろんエリィさんも行くで~^^)
[PR]
by eri-happi | 2012-04-11 21:33 | いろいろ。
Photo Booth

暖かかったり寒かったり。

金曜日は春の空気を感じました。

が、本日土曜日はまさに冬の空気。しかも雨と言うおまけ付き。


もうすぐ3月。

待ち遠しい春ももうすぐそこかな?




モリヲ氏のiPadに入っているアプリ「Photo Booth」で遊んでみた。


~光のトンネル~

c0221462_23131350.jpg
あら~
c0221462_23132283.jpg



~万華鏡~

c0221462_2314115.jpg
エリィさんがいっぱい♪


~サーモグラフィー~

c0221462_23144390.jpg
おでことおてての温度が高いのね~


~スクイーズ~

c0221462_23164822.jpg
ちっちゃい顔が更にちっちゃく。爆


~ミラー~

c0221462_23173236.jpg
あなた、どなた?

c0221462_23182831.jpg
あたしあたし。



なかなかオモシロイやん♪





「オレノiPadヤデ。」
c0221462_23184969.jpg



オマエノモノハオレノモノ。オレノモノハオレノモノ。 byモリコタケシ
[PR]
by eri-happi | 2012-02-25 23:25 | いろいろ。
寒週末。

愛しい週末の始まりです。


がっ・・・


天気最悪。


冬なので仕方ないのは承知しておりますが

寒いんですけど。




c0221462_032290.jpg
(ロケ地横浜)



携帯の中から可愛いハピさんが私をガン見。



で、可愛さ余って無意味に更新♪
[PR]
by eri-happi | 2012-01-22 00:57 | いろいろ。
2012 始動。
待ちに待った正月休みもあっという間に終わり
仕事に追われる日々がまた始まりました。


とは言え、明日は祝日。
月曜日が祝日ってちょっと得した気分♪

思いっきり朝寝坊出来る幸せを明日も堪能しよう。



お正月は今年も帰省せず。
休みがさ、短いもんで。おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。




初詣には行きました。

c0221462_23155241.jpg
モリヲの「座れ~」の指示を完全無視するカワイイ姉妹。



お守りも買いましたよ♪
自分用とモリヲ用と車用と、今年はエリィハピさんの分まで!!

おみくじもひきましたよ♪

末吉。

しかーし、内容は悪くなかった。

c0221462_23192951.jpg


家族みんなが健康でありますように。。。










そして、本日は2012年K9初始動の日。

お初のレッスンは毎年恒例紅白ゲーム大会です♪

c0221462_23104247.jpg

c0221462_23263665.jpg

カワイイから無意味にもう一枚。

我が家が見付けられなかった辰の被り物をマハロママにお借りしました♪



見付けられなかった結果↓

c0221462_23384997.jpg

バカ殿と町娘。





いやいや、紅白ゲーム大会楽しかった♪♪♪


エリィさん白組
ハピさん紅組


エリィさんドギーダッシュ優勝!
幸先良いスタートを切りました!

ハピさんもビビリながらエンジョイ。


モリコさんもお菓子の詰め放題をエンジョイ♪


残念ながら写真無し。



エリィハピさん、今年も楽しみながらレッスン頑張りましょう♪
[PR]
by eri-happi | 2012-01-08 23:49 | いろいろ。
Halloween

c0221462_2224232.jpg
とりっく・おあ・とりーと
c0221462_22241426.jpg
おなじく。
c0221462_22242455.jpg
うえにおなじく。


カワイイ仮装犬たちは無事におやつをGETしました♪



本日(日曜日)は、ハピさんK9デビューの日。

秋ケ瀬公園にてPRカップが開催されました。


詳細は後日。
[PR]
by eri-happi | 2011-10-31 00:00 | いろいろ。
おにゅう。
本日、モリヲ&ハピコンビPRカップ戦に向けて始動。
ワタシはお仕事。エリィさんはお留守番。

ハピさん、頑張っていた模様。
疲れたのか帰宅後いつも以上にご就寝時間長め。

お疲れハピさん。

って言うかワタシも疲れたのよ。
いつもは車通勤なのだけども、モリヲ氏トレーニングの為車使うから
自転車通勤。30分かけて。

あ・・・そう言えば地震直後は車の渋滞を避ける為自転車で通勤してたな。
今後も続けると約束してモリヲ氏に自転車買ってもらったっけ。。。(遠い目)

まぁ、たまには自転車通勤もいいわね。
季節的にも気持ちいいし、ちょっと考えよう。←考えるだけ。



********************************



gramさんで久々にお買い物。

今回もカワイイに出会えました♪

c0221462_034357.jpg

~ドットフリースマジックアウター~

この「マジックアウター」シリーズがどうしても欲しくって。
ご無理を言ってすみませんでした。

マジックアウターはとにかく着脱が楽!
ホントに良いです。


ちなみにこちらは・・・

c0221462_053325.jpg

裏はワタシの好きなボーダー柄。
何ともカワイイ。

c0221462_083750.jpg

姉も今日はお疲れモード全開。汗

c0221462_010817.jpg

~ナイロンフラワーマジックアウター~

これはエリィさんが似合うね♪
写真撮ってないけど、コチラもリバーシブルです。

c0221462_012304.jpg

~ブロックフリースアウター~

これもエリィさんの方が似合うかな~^^

c0221462_0151859.jpg
エリィ着
c0221462_0153430.jpg
ハピ着
写真で見ると両方イケルね♪


んで、最後。
今回のお買い物の目的。

c0221462_0174237.jpg

かき氷ロングリード10m アオリンゴ

アオリンゴ。何とも美味しいそうな名前。

c0221462_019292.jpg

たべものじゃないよ^^


gramさん、今回もカワイイをありがとうございました。
また、よろしくです~^^


c0221462_0285513.jpg

[PR]
by eri-happi | 2011-10-02 00:30 | いろいろ。
タイフウ。
台風15号の影響で
本日は午前中でお仕事切上げ。

4時前には自宅に帰り着きました。

家に着くと・・・


モリヲ氏既に帰宅。

あら、オタクも。


突然の帰宅に驚いた娘たち。


c0221462_1833409.jpg

ハピ、びっくり仰天。


c0221462_18381242.jpg

エリィ、得意気で鼻の穴を膨らませる。
よくご存知で。
c0221462_18443365.jpg

さすがやね。

c0221462_18454721.jpg

イヤミな女ネ。







これからご帰宅の方、くれぐれもお気をつけくださいませ。





最後に・・・

日曜日の花音ちゃん。


c0221462_18564231.jpg


上手にアゴ乗せ♪
[PR]
by eri-happi | 2011-09-21 19:00 | いろいろ。
大丈夫です。

携帯が繋がりにくい為、ブログで私信。


連絡ありがとう。



モリヲ、モリコ、エリィハピ元気です。


ただ・・・モリヲが今日は帰って来れそうにありません。

ホテルを取るか、会社に泊まるか・・・


良い宿見つかるといいけど。涙
[PR]
by eri-happi | 2011-03-11 22:00 | いろいろ。
おにゅう。その5。

ラスト~。

まさにこれが欲しかった!的スヌード。

うちの娘さんたち、飼い主に似ず、顔がちっちゃい。飼い主に似ず・・・涙

c0221462_20433487.jpg

これはまさにドンピシャサイズ♪

c0221462_2044114.jpg

姉は完全に撮影非協力。

妹は・・・




c0221462_20445971.jpg

めちゃくちゃ協力的。笑



gramさま、今後とも可愛いお洋服をよろしくお願いします。


c0221462_20453960.jpg




おにゅう。シリーズ   

~完~
[PR]
by eri-happi | 2011-03-05 20:50 | いろいろ。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.