「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:おともだち。( 12 )
Bright dogs


あーさぶいさぶい。
もうすぐ4月だと言うのにさぶいったらありゃしない。


今日は10時からPRカップに向けてレッスン。

終了後は2度目のBright dogsさんへ。

チョッパー君ひさしぶり。


c0221462_21531683.jpg
チョッ・・・

c0221462_2157123.jpg
ひっ、ひさしぶり。



c0221462_2203853.jpg
ミュー嬢と
c0221462_221059.jpg
マロン番長

c0221462_2212423.jpg
むぎ軍団長と
c0221462_2214617.jpg
団員オハナ

c0221462_2221245.jpg
団員エリィ&レッツゴーハピと共に・・・


美味しいパスタとトンテキ&ケーキを頂く。
ワンコたちはむぎママより美味しいレバーを頂きました♪


楽しくお喋り。結果今日も長居。
お世話になりました。また行きましょう。


c0221462_21593047.jpg
オハナ)又来るね~。
c0221462_2217613.jpg





お店で購入。

c0221462_2272316.jpg

c0221462_228316.jpg
c0221462_2284174.jpg
ちらっ。

c0221462_229293.jpg
エリィさん
c0221462_2293044.jpg
ハピさん

c0221462_2294974.jpg



うーんカワイイ。



さっ、明日からも自転車通勤がんばろっ。
[PR]
by eri-happi | 2012-03-25 22:28 | おともだち。
しあん あ・ら・もーど
今日から自転車通勤を再開したモリコ選手。
理由→最近のガソリン価格高騰&健康の為。

どんだけ続くかは自分次第ですが、まぁ、雨の日以外は頑張ろう。



さて、春分の日の昨日ベキパル家からお誘いを受け
お久しぶりの しあん あ・ら・もーど さんへ。

c0221462_217378.jpg

c0221462_2164552.jpg
こもちゃんフレームイン。

c0221462_2173371.jpg

白を基調としたステキなカフェです。
もちろん店内ワンコOK。

c0221462_2181382.jpg
エ)いちねんぶり、にかいめです

ご一緒したのは
c0221462_2185516.jpg
c0221462_219666.jpg
ベキさん
あだじは腰痛の為欠席(お大事にね!)

c0221462_21102613.jpg
c0221462_21103543.jpg
ベキパル家のお友達、はなちゃん。
笑顔最高!!

c0221462_2112179.jpg
c0221462_21121226.jpg
コニレノアン家。
アンジーゴメン。ブレブレ写真ばっかだったよぅ。
c0221462_21154284.jpg
ぬんっ。
誕生日同じってコトで許してね♪

c0221462_21171346.jpg
相変わらずイケてるラル坊と

c0221462_21175543.jpg
おっとり小桃ちゃん。
この時の小桃ちゃん、私をずっとガン見!!
カメラ連写中だった為、同じ様な写真が10枚近く。笑


しあんさんはお料理が非常に美味しい。

c0221462_21342012.jpg
c0221462_21342924.jpg
c0221462_21343966.jpg
ワッフルもモチモチして美味し。

あぁ、ベーグルまた食べたい・・・。


c0221462_21461462.jpg
ちーちゃん!毛むくじゃらに狙われてるよ!!

c0221462_21464722.jpg
毛むくじゃら、完全に無視される。笑
そしてハピさんはちーちゃんから身を隠す。爆


この椅子、エリィさんのお気に入り。

c0221462_21415119.jpg
似合うやん♪
c0221462_21421257.jpg
エ)あたりまえじゃ。

c0221462_21432343.jpg
ハピさんも参加。

この椅子、家に欲しいな。



我が家は短い時間でしたが、お逢いした皆様楽しい時間をありがとうございました~。
ベキママお誘いありがとう。またご一緒してください~。



さて、今度は何を食べようかな~。


c0221462_2149397.jpg
〆はハピさんのいい笑顔で。
[PR]
by eri-happi | 2012-03-21 22:04 | おともだち。
合同お誕生日会♪
雨が止んで良かった日曜日。

k9仲間で1月生まれのマロン&トイコ、そしてハピまでも!
一緒にお祝いして頂きました♪

はじめましてのOnlyワンさん

c0221462_213922.jpg


看板犬のみどりちゃんがお出迎え。
c0221462_2133691.jpg



~ご一緒したワンコたち~

c0221462_2181621.jpg
c0221462_2183045.jpg
ミュー&マロン
c0221462_2183944.jpg
トイコ(ブレブレゴメン)
c0221462_219068.jpg
ピン
c0221462_219106.jpg
c0221462_2191826.jpg
チェリー&ハニー
c0221462_2193080.jpg
小雪
c0221462_21111136.jpg

c0221462_2195117.jpg
茶美(ブレブレゴメン)&花音


まずはお食事っと♪

c0221462_21141077.jpg

美味しかったけど、量がお上品でございました。
(おデザ食べた後に、「まだ牛丼特盛食えるぜ」と仰っていた方が若干1名。笑)

c0221462_21212144.jpg
ピンさん、願い叶わず。

c0221462_2144420.jpg
茶美嬢の若々しい後姿♪



c0221462_21251043.jpg
変な角度から失礼します。
ケーキ登場♪

c0221462_21285884.jpg
マロン&トイコ&ハピ 
お誕生日おめでとう♪


お腹を満たしたワンコたち。
集合写真撮りまーす。


c0221462_21312646.jpg




ハピからモリヲへ。

c0221462_21494066.jpg


「わたし、3さいになったのよ。ひとりでまてできる!モリヲ、わたしをしんじて!」





c0221462_21325756.jpg




ハピ・・・涙。

今まで、ベンチの上(高くて降りられない所)での集合写真は撮れていたけど、
地面集合は「ハピ命」のモリヲ氏が押さえてました。


ハピ頑張ったね!
レッスンの成果が伺えた非常に嬉しい一面でした。


調子に乗って集合アゲイン。

c0221462_21401686.jpg
ドッグラン行きません隊


寒かったけど、とっても楽しい1日でした♪

ご一緒した皆様、ありがとうございました!!

そして、ハピへの沢山のプレゼント、感謝です。涙
大切に使わせて頂きます。





c0221462_2151181.jpg

[PR]
by eri-happi | 2012-01-22 21:54 | おともだち。
ノンビリ~会のつづき。

バッテリーが切れたカメラクンをカバンに戻し、
これからはiPhoneサマに切替えて撮影。

ランチ中、元気モリモリで公園内をママ&パパと走り回っていた花梨姫。

c0221462_20154924.jpg
どや。

可愛いウサギスヌを装着されポージング。


ふと、横を見ると・・・

c0221462_20183794.jpg

これはもしや、生きた化石、カブトガニか?

c0221462_2020291.jpg

ライ坊でした~^^


こんな感じで終始ノンビリ~。



んでもって最後はお決まりの集合写真で締めよう。


c0221462_20231282.jpg


ハピさんと花梨姫は父同伴。笑


秋晴れの日曜日。

久々のキャバまみれに終始ニヤケまくりのモリコでした~。


ご一緒した皆様、楽しい1日をありがとうございました。
そして、美味しいお料理、ご馳走様でした!!


また、是非ご一緒してくださいね♪

あ。ピクニックはもうキツイか・・・笑


次回は室内で^^




c0221462_20452355.jpg



~おつかれさまでした~
[PR]
by eri-happi | 2011-11-15 20:47 | おともだち。
ノンビリ~会。
秋晴れの日曜日。

午前中はK9のレッスンへ。

現在頑張ってる課題は「ツケ」
誘導は禁止。

エリィハピさんが自ら喜んでワタシたちの横にピトっとくっつくのが最終目標。

「どうすればいい?」

じっくり考えておくれエリィハピさん。

時間は掛かって当り前。
出来なくて当り前。

焦らずゆっくり楽しみながら頑張ってこっ♪



*************************************************


さてさて~♪午後はお楽しみの「キャバキャバピクニック♪」

皆さんが用意してくれた美味しい食べ物を堪能しながら
モリコ久々にキャバまみれに♪
(我が家、手ぶらでスミマセンでした。涙 次回は持参しますよ~!※期待禁物)

ご一緒した方々。


まずは、お誘いありがと♪
c0221462_20401745.jpg

キャバキンこと、カリンさん
相変わらず長い耳毛の持ち主。耳毛も凄いが足毛はもっと凄い!!


はじめましての
c0221462_20413830.jpg

ライ坊こと、ライナスくん
ライ坊、今日はレディースに囲まれて嬉しかったかな?
ほんっとにカワイイ男の子。
ブログも拝見させて頂いてたので、生坊っちゃまとお逢い出来てモリコ嬉しかった~♪


こちらもはじめましての
c0221462_2048158.jpg

あんじゅちゃん
あんじゅちゃんはライ坊の彼女なんだって~^^
悔しいけど、お似合いダワ。。。byエリィハピ
あんじゅちゃん、お目目くりくりで愛くるしい女の子でした。
次回はゆっくりお話できるといいな♪


そして・・・
c0221462_2114056.jpg

その手の中には何がはいっているのかな?
ハピの実の姉さん。花梨さんです←漢字
花梨ママブログ 花梨パパブログ

途中でお帰りになられて写真は無いのですが、
花梨さんのお散歩友達、むくちゃん&茜ちゃんも来られてて、
キャバキャバピクニックは賑やかなものとなりました。

都会のど真ん中でノンビリ~、マッタリ~。そしてキャバキャバ~。

何とも居心地の良い時間でした。



しかし、花梨さんとハピさん、激似です。

c0221462_21329100.jpg
(花梨パパよりお写真拝借)

顔は勿論の事、骨格、ふとしたしぐさ、ホントにソックリ。

あ・・・

※体力は花梨>ハピですが。爆


激似と言えば・・・ずっと前から思ってたコト。

カリンさんの
c0221462_21194092.jpg
と・・・

ハピさんの
c0221462_21203670.jpg


似てるよね~^^色は違うけども。
さすが約1ヶ月同じ釜の飯を食べた間柄。

c0221462_21254929.jpg

ライナス君はランチ中もおりこうさんにしてたね~♪

それにひきかえ、うちのハンター娘ときたら・・・
c0221462_21322651.jpg

c0221462_21281083.jpg
ポーコさんのサンドウィッチーさんを狙いまくり!!汗

「食」に関しては誰よりも執着心の強いうちのおネエ。
ポーコさん、許してねっ。

ハピさんはモリヲのオマタを独占中。
c0221462_21375321.jpg



おーっとここで我が家のカメラクンのバッテリーが切れるっっ。汗

予備に用意していたコンデジもバッテリー切れ。あーあ。



そして、ワタシのバッテリーもそろそろ切れそうなので、続きはまた後日。
[PR]
by eri-happi | 2011-11-14 22:27 | おともだち。
カリンさんとエリィさんハピさん。

c0221462_2153313.jpg

ずっと行きたかったOHANAちゃんのお店
c0221462_21572194.jpg


c0221462_215896.jpg

ずっと逢いたかったカリンさんと待ち合わせ。
キャバキンさんかりんとうさん

カリンさんとハピさんは同じエルブスっ子。

しかも年齢も近く、約1ヶ月間同じ釜の飯を食べた仲。

c0221462_2155442.jpg
真ん中の女子は無視してください。笑


店内満席だった為、近くの足洗池公園をぐるりと一周し
c0221462_2225811.jpg
散歩中のメンズ。




お店に着くとサスケくんとばったり。
皆で店内へ。
c0221462_2235667.jpg

サスケくんはじめまして。
何ともかわいらしい男の子です。

c0221462_21592447.jpg

OHANA店長とは2度目まして♪
OHANAちゃん覚えてるかい?
6ヶ月の頃のあなたを私は知っているのよ^^
すっかり美人になっちゃってモリコ嬉しいわ♪←親戚のおばちゃん気分。

HIWAHIWA OHANAさん、お料理ウマウマ。
c0221462_22125380.jpg

c0221462_22133479.jpg
お初のマラサダ。噂通り激ウマ♪モチモチ♪

c0221462_220301.jpg
カリンさん、カワイイ♪
c0221462_2216279.jpg
サスケくんもカワイイ♪

飼い主たちはお話に花を咲かせ、ワンコたちはキャバらしく勝手気ままに。笑
c0221462_22163183.jpg
c0221462_22164695.jpg


c0221462_22183917.jpg
OHANAちゃんは店長業に大忙し?

日曜日のOHANAちゃん出勤日。店内は大賑い。

c0221462_22202726.jpg

あれれ?その可愛い後姿は・・・

c0221462_22211611.jpg

c0221462_22213418.jpg

ハニョちゃんとシャビくんじゃない!!
c0221462_22222293.jpg

やえさんガン見。笑

いやいや、キャバ天国。幸せでございます。

c0221462_2225256.jpg
エリィさんはモリヲの席強奪。

キャバに癒され、沢山お喋りしてストレス解消♪
ありがとうございました。


c0221462_2225207.jpg

カリンさん、また遊んでね♪
[PR]
by eri-happi | 2010-11-22 22:53 | おともだち。
NORCSでのんびり。

久々ののんびり休日。

ベッキーママさんにお誘い頂き、練馬区にあるNORCSへ。

c0221462_20143771.jpg


毎日忙しく、エリィハピ孝行も疎かになっていたけれど
早起き&遠出する体力も残ってなく・・・
午後から&近場でのお誘い感謝でした♪



☆ご一緒してくれたお友達☆
c0221462_2018286.jpg

c0221462_20181335.jpg
c0221462_20183881.jpg
c0221462_20184818.jpg

c0221462_20202934.jpg

c0221462_20291592.jpg


人はのんびりカフェで語らい

ワンコは元気に室内ランで走り


う~ん、楽しかった♪

c0221462_20265485.jpg
c0221462_2027960.jpg
c0221462_20272325.jpg
c0221462_20273971.jpg

c0221462_20302042.jpg
みんなボール遊び楽しかったかい?

c0221462_20541264.jpg
もなか君はボールよりもモアイさんだったね^^


ハピのビビリMAX時代を知ってる皆さん。

c0221462_2032211.jpg
c0221462_20321233.jpg

モアイさんがこんなに近付いても大丈夫になりましたよ!
(あ。ペロンは緊張のしるしだったっけ?笑)


涼しくなったら広~いランでワンズと暴走しまくるハピさんを生で見てやってください!!


最後はみんなで集合写真。

c0221462_2047474.jpg


あれ。ハピさん?その顔はもしや・・・



c0221462_20484322.jpg
ビビっとる。


ハピ、ビビリ克服までもう少し。笑



ご一緒して頂いた皆様、久々のキャバまみれで思い切りストレス解消出来ました~^^
またお会い出来る日を楽しみにしています。





c0221462_20282132.jpg

[PR]
by eri-happi | 2010-08-29 21:02 | おともだち。
のんびりオフ会♪

ベキパル家主宰のオフ会に参加させて頂きました~♪
場所は今回で2度目のアイトールカフェ
c0221462_18111662.jpg


ご一緒させて頂いた方々は・・・
c0221462_1810238.jpg
パールちゃん&ママさん(ベッキーちゃんはお留守番)
c0221462_18101764.jpg
パスタ君&ママさんパパさん
c0221462_18103077.jpg
エルメ君と・・・
c0221462_1810412.jpg
ラデュレちゃん&ママさんパパさん
c0221462_18105559.jpg
そして我が家。

6ワン7人の楽しいひと時。
沢山の友達とお逢いするのもも楽しいけれど、
こうやって少人数でランチをすると
皆さんとゆっくりお喋り出来るので嬉しいな^^


パスタ君、到着するや否やパールちゃんの元へ♪
c0221462_18503411.jpg

相変わらずラブラブでございます^^
お互い浮気性だけどもね 笑
2ワン曰く、「割り切った付き合い」だそうです。爆


さて、腹ごしらえ!!
c0221462_18465934.jpg
モリコチョイス。
c0221462_1847961.jpg
モリヲチョイス。

c0221462_18472139.jpg
ケーキも美味でした♪

飼い主たちが色んなお話で盛り上がってる中、
ワンコさんたちはフリータイム。

c0221462_1935644.jpg
norironさん、カフェマット大活躍です♪

c0221462_18535851.jpg
ラデュレちゃんとツーショット撮ろうと思ったのに・・・
ハピネスったらまた椅子の下デスヨ。
どんだけ好きなの椅子の下。汗

c0221462_18555318.jpg
お二方、ここでもラブラブです^^

c0221462_18575057.jpg
トリミングに来ていたちくわちゃん。
エルメ君とご挨拶。
(ちょっとブレちゃってゴメンネ)

c0221462_18585441.jpg
エリィは家でも外でもよう寝る。笑


眠いのはエリィだけだと思ったら・・・
c0221462_1914837.jpg
c0221462_192044.jpg

みんないつもはお昼寝の時間だもんね^^

ランチの後、道満グリーンパークへ行く予定だったけど
あいにくのお天気で本日はここでお開き。残念。。。

最後にみんなで撮影会♪
c0221462_2013616.jpg
c0221462_20131919.jpg
お尻合い♪

んで、集合写真♪
c0221462_19582360.jpg

見て見て!!
ハピさんちゃんと集合写真に手助け無しで納まるようになったのよ!
ちょいビビッテル~けど^^
凄い進歩でございます。母、嬉し。。。涙

短い時間だったけど、のんびりお喋り出来てとても楽しかったです^^
皆様、また21日にお逢いしましょう~♪

c0221462_2056021.jpg

お土産、どうも有難うございました^^

c0221462_20215136.jpg

c0221462_2022428.jpg

エリィさんハピさん、嬉しい&楽しい1日だったね^^
[PR]
by eri-happi | 2010-02-11 21:10 | おともだち。
豊洲にて お久しぶり~♪

お出掛け日和だった土曜日。
久々に豊洲へ。

c0221462_19372653.jpg
撮影会以来かな?

いづれにせよ、埼玉へ越してからは初めての豊洲。

どの位掛かるかなぁ・・・。

と心配してたら、首都高使って30分位で到着♪
思いのほか近かったのね。笑



さて、本日はひっさびさ~のお友達とランチ♪

ご一緒したのは・・・

c0221462_19403843.jpg
熟女なのに少女のような愛らしさを持つベス嬢と
c0221462_19404835.jpg
鼻筋シュッ♪イケメン弟分マルク君。
(写真がブレてごめんよ 涙)
そしてベスマルさん。
c0221462_1940559.jpg
今日はひとりで参加だぞ。まりんさん。
(るる姉さんはミホシ実家を満喫中♪笑)
そしてミホシ。

我が家からはエリィハピモリコで参加。
モリヲ氏は、木・金連続飲み会でくたびれ果て欠席。
(でも、送り迎えはしてくれたワヨ♪)

昨年8月の焼肉オフ以来のご無沙汰でございます。


まずは腹ごしらえ。

ららぽ豊洲と言えば・・・Les deux Bleue

お喋りに花を咲かせながら美味しい料理を堪能♪

c0221462_19563197.jpg
モリコメニュー・・・左側のアラビアータ。

c0221462_2001479.jpg
ミホシが注文してくれたワンコごはん。エリィハピも美味しく頂きました♪ありがと^^

色んな話で飼い主たちが盛り上がってる間・・・

c0221462_2074186.jpg
c0221462_2075314.jpg

まりんさん&ベスちゃん、ご就寝。かわいっ♪

それを見ていたエリィさん・・・
c0221462_20134753.jpg

c0221462_20142495.jpg
ベスちゃんの隣りでぐっすり。

ちなみにハピは・・・
c0221462_20153046.jpg
終始緊張しっぱなし。笑

でも、前より随分緊張する頻度が減ったような・・・気のせいか。笑

そうこうしている内に・・・

☆キターーッ☆
c0221462_2010357.jpg
(惜しい・・・「パピちゃん」爆)

皆さん!寝てる場合じゃあありませんぞ。

1月19日で9歳になったベスちゃん。
1月1日で1歳になったハピにまでっ。

ミホシからBIRTHDAYケーキのプレゼント♪素晴らしい!ありがとう!!

ふたり~、おめでとう♪

c0221462_20275952.jpg
真ん中の女子は無視しましょ。笑
c0221462_20302471.jpg
c0221462_20303749.jpg
c0221462_20305490.jpg
c0221462_203151.jpg
こんな事もありながら・・・笑

みんなで美味しく頂きました~^^

食事も済み、お天気も良い事だし外に出てららぽ周辺をプラプラお散歩♪

c0221462_20381165.jpg
c0221462_20383232.jpg
みんなでのんびり~。
c0221462_20393999.jpg
マルちゃんいい笑顔^^
c0221462_20395170.jpg


あら?まりんさんは・・・

c0221462_20405828.jpg
だぁね、疲れたねっ。笑

そろそろ帰ろうね^^

久々のおデート、とっても楽しく過ごす事が出来ました♪

ベスちゃん&マルちゃん&ベスマルさん、
まりんちゃん&ミホシ(次回はるるちゃんも♪)、また遊んでね~♪
[PR]
by eri-happi | 2010-01-31 21:00 | おともだち。
時之栖へ。

ハピへのお祝いコメント、メール、プレゼント、ほんっとに有難うございました!
お正月からHappy続きでめでたい我が家です♪

ハピも一歳を迎え、これからは脱ビビリを目標に頑張っていくそうです。笑

(※コメントのお返事遅くなってごめんなさい。もう少々お待ち下さい。)




さてさて、昨日ムック家からお誘いを受け、
御殿場まで行ってまいりました。

今回ご一緒したお友達は・・・

c0221462_2116967.jpg
ムック君家
c0221462_21162229.jpg
アビちゃん&
c0221462_2116301.jpg
うさちゃん家
c0221462_21173326.jpg
ぷりちゃん家
c0221462_21485923.jpg
そして我が家。

みんなで美味しいお寿司を堪能して向かった先は・・・
(お寿司の写真はぷり家&うさアビ家のブログでねっ♪)

c0221462_21235293.jpg

時之栖


到着時はまだほんのり明るかったので、暗くなる前に富士山をパチリ。
c0221462_21215333.jpg

で、お決まりの集合写真。
c0221462_2124340.jpg
お~いムック~!どこ向いてるの~笑


そうこうしている内に辺りはどんどん暗くなり、イルミネーションをみんなで堪能♪


c0221462_21204241.jpg
光のトンネル。
c0221462_21311449.jpg
装飾もお正月モード。
c0221462_21353971.jpg

c0221462_21313352.jpg
とっても綺麗でした☆
c0221462_21455365.jpg
トナカイの前で記念撮影をしたら・・・
c0221462_2135231.jpg
こんなん撮れました。
吸い込まれそう!!笑
c0221462_21444272.jpg

c0221462_2143119.jpg
c0221462_21432263.jpg
空飛ぶうさぎ^^


さてさて、これからが本番!!
光のトンネルを出た後現れたのは・・・


c0221462_21525443.jpg

~オーロラの夢~

c0221462_215641100.jpg


真っ暗な夜空に美しいオーロラが!

c0221462_221169.jpg


いや~、綺麗だった。


寒い中みんなで飲んだ超アメリカン(笑)のコーヒーにじゃがバター。
とっても美味しかった。。。

とってもとっても寒かったけど、良い思い出がまたひとつ増えました。
ご一緒して頂いた皆様、楽しい1日をありがとでした^^

また近い内に遊びましょうね~♪


最後に・・・

消えるモリコ!!!
c0221462_2227048.jpg
あっ・・・足がうっすらとっ!!!

はい。お後が宜しいようで。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-01-03 22:30 | おともだち。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.