「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ハピさん。( 12 )
ハピNEW YEAR&ハピBIRTHDAY♪
新年 あけましておめでとうございます。

c0221462_23133286.jpg


新しい年の始まりです。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。




1月1日。


ハピさんが無事3歳の誕生日を迎えました。


c0221462_23162980.jpg


外見はすっかり大人になったね。

けれど中身はまだまだだお子ちゃま。

相変わらず男子に見間違えられ、
我が家でもすっかり男役。

c0221462_2315022.jpg




c0221462_2318227.jpg


ビビリ全開だけど、ハピさんなりに成長してるよ。

c0221462_23213496.jpg



まだ3歳。

もう3歳。


c0221462_23231927.jpg



エリィ同様、ゆっくりゆっくり年を重ねていこう。




c0221462_23244777.jpg



おめでとうハピ。









今年もエリィハピ共々よろしくおねがいします。

c0221462_23554320.jpg

[PR]
by eri-happi | 2012-01-01 00:00 | ハピさん。
秋のPRカップ2011。チーム&お友達の活躍編。
チームトライズの活躍編に続いては

一緒に頑張った他のチーム&お友達編です。



*チームニコニコまっちっち*

c0221462_21292724.jpg
c0221462_21294151.jpg
マロンちゃん

c0221462_2130885.jpg

c0221462_21302861.jpg
ちょこぼくん
c0221462_21305873.jpg
おつかれさま~♪

c0221462_21312335.jpg
ちゃいちゃん

ちょこぼくん&パパさん、スポーツマンシップ賞おめでとうございます!


*チームWANだふるず*

c0221462_21353064.jpg

c0221462_21365632.jpg
オハナちゃん
c0221462_21375615.jpg
c0221462_2138149.jpg
マハロくん
c0221462_2138334.jpg
c0221462_21384227.jpg
ゆいちゃん

チームワーク賞受賞おめでとうございます♪


*チームペーペーず*

c0221462_21401044.jpg
c0221462_2140257.jpg
むぎくん
c0221462_21412494.jpg

c0221462_21411081.jpg
どアップもなかちゃん
c0221462_21415680.jpg
c0221462_21421080.jpg
c0221462_21422386.jpg
レイラちゃん

JPR3位おめでとうございます♪


4チーム合体して踊ったワルツの模様をちょびっとだけ。

c0221462_21431645.jpg
はい、これだけ。笑


K9初挑戦!パスタくん
c0221462_21452568.jpg

c0221462_21454197.jpg
パスタくん、頑張ってたよ!


*応援に来ていたお友達*

c0221462_21463915.jpg
パスタくんの応援に来ていたムックくんと久々の再会♪
お決まりのメンズツーショット^^(顔は省略)

c0221462_21481468.jpg
茶美嬢。花音ちゃん、お留守番大丈夫だったかな?
c0221462_2148433.jpg
茶美嬢のお友達の空ちゃん。この日一番のナイス笑顔頂きました♪
c0221462_21493239.jpg
トイちゃん、カメラ目線をありがとう。
ちち&ははさん、お弁当の手配ありがとうございました!!

c0221462_21502724.jpg
最後に登場、ピンくん。どアップ頂き~。



お会い出来た皆様、有難う&お疲れ様でした~。

お陰でとても楽しい1日になりました♪


c0221462_21553773.jpg

よぉ~し、モリヲに負けないようにモリコもトレ頑張るぞっ!
[PR]
by eri-happi | 2011-11-04 21:59 | ハピさん。
秋のPRカップ2011。チームトライズの活躍編

お天気大丈夫かな・・・
と、心配していた日曜日。


雨も何とか持ち応え秋が瀬公園にて秋のPRカップ2011が無事開催されました。

ハピさんの記念すべきK9ゲームデビューの日です。

c0221462_20485314.jpg
c0221462_20504445.jpg
おネエ、今日は応援です。

ハピさんの所属チーム
c0221462_20523546.jpg
バラバラ・・・汗
c0221462_2053476.jpg
コテツ&サスケ君、よろしくたのむよ!


ちなみに・・・
エリィさん所属になると・・・
c0221462_20545567.jpg
こっちの方がイケてたりする。笑


さて、ビビリ娘ハピさん。
大勢のワンコさんが居る中、正気で居られるかっっ!

~ドギーダッシュ~

c0221462_214248.jpg
ピエロさまにビビリまくり。笑

でも、しっかりモリヲに向かって走って来ました!
c0221462_21402259.jpg
(写真がイマイチでモノクロで誤魔化す。)

c0221462_21404813.jpg
サスケも頑張ったよ~
コテっちゃんのドギー写真が無かったっ。涙


~ミュージカルチェア~

c0221462_21433714.jpg
c0221462_21434776.jpg
コテツ
c0221462_2144222.jpg
サスケ
c0221462_21444387.jpg
c0221462_2144591.jpg
c0221462_2145854.jpg
ハピ

みんな頑張って待てしてたよ~♪
ハピさん何とミュージカルチェア決勝進出!!

意外な結果にモリコビックリ。モリヲドヤ顔。(ムカツク)

~ジョーパップリレー~

c0221462_21471297.jpg
ハピ
写真コレだけ。汗
コテツ&サスケ&ハピ、きちんとお題をこなしてたよ~♪


そんなこんなで最後の種目、犬とワルツ。

c0221462_2203097.jpg
ハピさん・・・ワルツはダメダメだったわ。笑


これにてハピさんのデビュー戦。無事終了。



以前はドッグランへ行っても端の方へ逃げ、最終的にはモリヲ&モリコに
助けを求めていたハピさん。

ハピさんの成長を見る事が出来、モリコ感激でしたよ。

c0221462_21513789.jpg





c0221462_21544555.jpg
おネエもお付き合いありがと♪
(寝てるけども。)




次回、頑張ったチームのみんな&お友達編へつづく。
[PR]
by eri-happi | 2011-10-31 22:08 | ハピさん。
ハピさんの好きな場所。

思いっきり雨に降られた。


今日雨降るって言ってたっけ?

あ~、置き傘してて良かった。



**********************************




c0221462_21295874.jpg


ご飯の支度を始めるとやって来るおふたりさん。

最近、レタスやらキャベツやらちょいちょいあげてたら
貰えて当然の顔していつも待ってる・・・

支度しにくっ。汗

でも、カワイイからまたあげちゃうんだよねっ。

エリィさんのその愛らしい前足・・・罪です。




ハピさんの好きな場所


c0221462_21373069.jpg

それはテーブルの下。
c0221462_21375955.jpg

最近気が付くといつもここに。
c0221462_21385148.jpg


c0221462_2139638.jpg


c0221462_21392046.jpg

寝ました。


ハピさんは何かの下に居るのが小さな頃から好きな模様。

ビビリMAX時代はいつも椅子の下に非難してたもんね。

c0221462_21434844.jpg



ホントかよっ^^
[PR]
by eri-happi | 2011-09-06 21:45 | ハピさん。
ハピNEW YEAR&ハピBIRTHDAY♪

新年あけましておめでとうございます。


c0221462_21242989.jpg


新しい年の始まりです。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。





そして本日、ハピさん無事2歳の誕生日を迎えました。

c0221462_21493618.jpg

懐かしい一枚。
散歩嫌いだった頃のハピさん。



大きな病気もせず、すくすくと育ってくれた事に感謝します。



c0221462_21333426.jpg



ハピ。生まれてきてくれてありがとう。

これからも、そのまんまのあなたで。


そして、ハピの姉妹犬ミントもお誕生日おめでとう。
また会えるの楽しみにしてるよ。




2011年もエリィハピ共々よろしくお願いします。

c0221462_22182058.jpg


ハピさんの日だからエリィさんフテクサレ^^
[PR]
by eri-happi | 2011-01-01 00:00 | ハピさん。
この子もキャバリアですか?

動物病院でのひとコマ。

土曜日。エリィさんの健康診断の為いつもの動物病院へ。

エリィさんの健康が気になるハピさんも同行。

その日は珍しく混んでなく、これまた珍しく待合室でキャバちゃんと遭遇。

可愛いブレンハイムの子♪

飼い主さん、エリィさんを見て「同じですね~」とニッコリ。

しばしご歓談。

ご歓談後、飼い主さんハピさんに注目。


そして一言・・・



「この子もキャバリアですか?」



へ?この子?どの子?



c0221462_21183032.jpg



ハピさんは何犬ですか?


c0221462_21191087.jpg



そのとおり!
[PR]
by eri-happi | 2010-12-12 21:35 | ハピさん。
ハピ閣下。

エリィさんが時々森進一に変身するのは既にお伝え済み。
c0221462_1131132.jpg


実はハピさんも時々ある人に変身します。
c0221462_11315117.jpg
このように激しく遊んだ後によく変身。
c0221462_113313100.jpg

c0221462_1133528.jpg

この口元・・・
c0221462_11342940.jpg

c0221462_11345493.jpg

デーモンさん。

ハピさん、今日から10万1歳。
[PR]
by eri-happi | 2010-05-21 11:45 | ハピさん。
女子です。

ハピさん。

お散歩中やドッグランで初めてお逢いする方から高い確率で

「男の子ですか?」

と聞かれます。

昨日も、そして今日も。笑


c0221462_18332335.jpg


色の問題?顔の問題?エリィとの比較で?

c0221462_1834399.jpg



最近私もハピがメンズに見えてきた。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-05-13 18:40 | ハピさん。
3月8日。

あっれ~。なんでだろ???


うん、1月は覚えてた。

2月も覚えてた。

3月・・・カレンダーめくった時は覚えてた。


c0221462_18484337.jpg



いつの間にか過ぎてた3月8日。



3月8日は・・・




ハピのセカンドバースデー!!だった。←過去形 汗


c0221462_18494627.jpg



ごめんよハピ。

でもね、でもね、言い訳に聞こえるかも知れんけど・・・
それだけハピが我が家の家族として打ち解けてるって事だから♪

って言うかハピ!まだ来て1年しか経ってないの???笑
もっと前から一緒に居なかったっけ?^^

c0221462_18525625.jpg

エリィにとってもかけがえの無い相棒。



遅くなってしまったけれど・・・

ハピ。我が家に来て1年

病気ひとつぜず元気で居てくれてありがとう。
来年は忘れないからね^^


c0221462_18561330.jpg

[PR]
by eri-happi | 2010-03-13 20:35 | ハピさん。
帰宅直後。

入間ツアーから帰宅直後。

c0221462_23374922.jpg

オイオイ・・・。
c0221462_23394273.jpg


何がどうなったらそうなるのか、原稿用紙3枚にまとめて提出して下さい。
[PR]
by eri-happi | 2010-03-02 23:46 | ハピさん。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.