「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:エリィさん。( 8 )
であった日。


11月23日 勤労感謝の日。


エリィさんとであった日。


c0221462_20221015.jpg
体重2.85㌔。ちっちゃっ。
c0221462_20233828.jpg
1歳。まだ幼いね。
c0221462_20235356.jpg
大好きなランで
c0221462_20255932.jpg
ひとりっこ時代を満喫中。


で、のちに・・・


c0221462_202428.jpg
黒白茶娘現る!

現在はワガママ長女時代を満喫中。





今日は久々のららぽ柏の葉で

c0221462_20385530.jpg


おいしいデザートを満喫♪
c0221462_20371062.jpg
ゴイスーデスネ。キミタチ。汗




エリィ4歳5ヶ月と25日。

c0221462_20404961.jpg

これからも普段通りマイペースで

c0221462_2041279.jpg

ゆっくり ゆっくり。




c0221462_2041293.jpg


毛深い娘さん、これからもヨロシク♪
[PR]
by eri-happi | 2011-11-23 21:01 | エリィさん。
頑張った証。

祝☆ソフトバンク日本一!!!

埼玉からコッソリと応援していましたよ。


いや~、胴上げってほんっとうにいいもんですね。
実はモリコも一度だけ経験アリ。

結婚式の二次会後、キャナルシティの広場で上げて頂きました。
気持ちよかった~。



*******************************************


10月19日 大雨の土曜日。


K9ゲームのお疲れさま会開催。


チャンピオンシップのビデオ鑑賞
ビンゴ大会
カラオケ♪

盛り上がりました。夜中まで・・・。

お留守番のエリィハピさん
ご立腹でう〇こ散乱かと思いきや、おりこうさんに待ってくれて一安心。




10月20日 ポカポカの日曜日。

日曜恒例 エリィハピさんレッスンの日。

本日突然のテストにモリコドッキリ
最近お家でトレ出来なかったからなぁ・・・
多分ダメダメだろうなぁ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ダメダメだったなぁ。


ま、しゃーないな。
と、自分に言い聞かせる。


レッスン後はいつものWITH ONEへ。
食べる→話す→笑う→食べる。

満足満足。




パパレモンさんよりチャンピオンシップの写真データを頂きました。
どれもこれも躍動感たっぷりで美しい。

ありがとうございます。

トイコちちが頼んでくれていたチャンピオンシップの写真データが届きました。
蘇る緊張感。笑

いーっぱいの写真たち。

明日休みだからじっくりチェックしよう。



チャンピオンシップで思い出す。

撮ってた撮ってた。

c0221462_21285513.jpg

頑張った証。

c0221462_2129544.jpg
正面からの~
c0221462_21301193.jpg
盾気にしぃの~
c0221462_21302063.jpg
カメラ目線。


あれ、ハピさんどこ行った?


エリィさんばっかじゃ可愛そうなので、オチビ時代の一枚。


c0221462_22133297.jpg


懐かしの90度就寝。
[PR]
by eri-happi | 2011-11-20 22:17 | エリィさん。
K9ゲーム チャンピオンシップ その3
エリィハピさんの先輩犬たちの活躍②


ジョーパップリレー頑張ったね!ミルキーちゃん♪

c0221462_23403793.jpg
c0221462_23404871.jpg

c0221462_2341311.jpg
c0221462_23411110.jpg
c0221462_23411927.jpg
c0221462_23412728.jpg


頑張って吠えたよ!風太くん♪

c0221462_23415768.jpg
c0221462_2342060.jpg
c0221462_23421374.jpg
飛びながらワンワンワンっ!


エリィと同じキャバリアの花音ちゃん

c0221462_23423480.jpg
c0221462_23424153.jpg
c0221462_23425391.jpg
c0221462_23425631.jpg



最後は先生の愛犬、未来ちゃん

c0221462_23432874.jpg
c0221462_23433194.jpg
c0221462_23433943.jpg

c0221462_2344376.jpg
ミュージカルチェア決勝戦のカレンちゃんと未来ちゃん。
カッコイイね!


エリィハピさんのお手本となる先輩ワンコさんたち。
目標とするワンコさんたちが近くに居るって
とても幸せな事だね。



c0221462_23475284.jpg


K9ゲームは愛犬と楽しむ事が第一。
これからもエリィハピさんと楽しみながらトレーニングを続けて行きたいと思います♪


c0221462_2348547.jpg


そう。次はハピさんの番!!
モリヲ&ハピコンビで10月のPRカップに出場予定です。



最後に・・・


c0221462_23494519.jpg
ダンバー先生&モリコ選手のツーショットで終わり~^^
[PR]
by eri-happi | 2011-09-29 23:52 | エリィさん。
K9ゲーム チャンピオンシップ その2

~エリィさんの頑張り編~

に続いてお送りするのは・・・

~チームの頑張り編~

エリィハピさんの先輩犬たちの活躍①

c0221462_23264024.jpg


我がスマイルチーム、何と総合3位!!

皆で楽しんでトレーニングして来た成果が総合3位と言う結果に繋がり、
とてもとても嬉しかった。涙


~写真をずいずいずいっと載せていきます~


まずは、大活躍だったカレンちゃん♪

c0221462_22295042.jpg
c0221462_2230541.jpg
c0221462_22303320.jpg
c0221462_22304193.jpg



こちらも大活躍、俊足トイコくん♪

c0221462_22403892.jpg
c0221462_22404775.jpg
c0221462_2241124.jpg
c0221462_22411243.jpg
c0221462_22411620.jpg

パパさん、リーダーおつかれさまでした!


小さな体で精一杯頑張ったピンくん♪

c0221462_22432699.jpg
c0221462_22434394.jpg
c0221462_22435893.jpg
c0221462_2244695.jpg
c0221462_22441145.jpg

この日はピンママさんのお誕生日でした!おめでとうございます♪


パパさんも大活躍!マロンちゃん♪

c0221462_2248713.jpg
選手宣誓、イケてました!!
c0221462_22453473.jpg
c0221462_22453857.jpg
c0221462_22454850.jpg
c0221462_22455780.jpg



~先輩犬たちの活躍②につづく~
[PR]
by eri-happi | 2011-09-29 23:39 | エリィさん。
K9ゲーム チャンピオンシップ その1
9月も下旬を迎え、ようやく過ごしやすい季節がやってまいりました。

猛暑時期は近寄りもしなかったエリィハピさんも
最近ようやく寄り添って眠ってくれるように♪

幸せな季節到来。



**********************************



9月25日。

とうとうこの日がやって来た!!


K9ゲームチャンピオンシップin山中湖。


暑い日も雨の日も一生懸命練習を頑張って来た我がチーム。
勝敗よりも、今まで頑張って来た成果を十分に発揮したい。

そして何よりもK9を楽しむ事!!


反省すべき点も沢山ありますが・・・
とりあえずっ
とっても楽しい1日となりました。


では、その模様を。まずはエリィさんオンリー編で。


~エリィさんの頑張り編~


ミュージカルチェア


目標・・・モリコ選手が1回でも椅子に座る事。

マテが苦手なエリィさんでしたが・・・

c0221462_2042685.jpg
おー♪ ちゃんと待っております!
しかし、出遅れたモリコ選手、席既に無し。

ワンコさんたちにモーションをかけ、どうにかお座りの状態を崩したいのだが・・・
c0221462_2043531.jpg
無視ですね・・・涙

でも、その間もエリィさんはきちんと待て状態確保。
フラフラする事無くモリコ選手の頑張りを見届けてくれていました。

そうこうしている内に・・・

c0221462_20523363.jpg
席確保!!

目標達成!!
1回だけ椅子に座れました♪

で、この後すぐ敗退。爆

でも、いーんです。目標達成しましたからっ。

今後の反省点↓

c0221462_20574954.jpg
ツケの強化!!
帰宅後悩まされた腰痛の原因→この体勢。



ドギーダッシュ

c0221462_21363192.jpg


いつもの「森進一顔」で一生懸命駆け抜けてくれました。
しかし、相手が悪かった・・・
一回戦敗退。でも、真っ直ぐ走り、ピタリと座ってくれたのでオケー。


ワンワンリレー

c0221462_21434988.jpg


ワンワンはバッチリ。
しっかり吠えてくれました♪


リコールリレー

c0221462_2145118.jpg

c0221462_21452494.jpg


エリィさんはしっかり駆け抜けてくれました。
しかし、私のミスでエリィさん最後の伏せが上手く出来ず・・・涙

私が悪かった。次の反省材料。


しかし、チーム3位!!

みんな頑張りましたー♪


c0221462_223315.jpg
もっとテンション上げようぜーっ





エリィさんの成長、しっかりと確認しました。
でも、まだまだ。(←あたしがね)


今後もゆっくりゆっくり成長していきましょう。





エリィさんの頑張り編



終了♪



c0221462_2249364.jpg


次は頑張ったチームのみんなをご紹介。
[PR]
by eri-happi | 2011-09-27 22:50 | エリィさん。
エリィマイラブ。おめでとう。

5月29日

いとしのエリィさん、3歳になりました


おめでとう おめでとう おめでとう


これからもみんなで仲良く楽しく暮らしていこうね



c0221462_2142217.jpg




いとしのエリィさん
[PR]
by eri-happi | 2010-05-29 00:00 | エリィさん。
エリィ毛。

今朝、窓を開けてビックリ!
外は一面の銀世界。

あらら~、こりゃ今日はお散歩キャンセルだわ。
と思ったのも束の間・・・

昼過ぎには普段と変わらぬ光景に戻っており、お散歩キャンセルもキャンセル。
無事いつものコースをしっかり歩いてきました。



*************************



さて、日々成長していくハピさんに比べ、
エリィさんは2歳を期にすっかり落ち着き体格も毛量も定着。
(昨年病院にてブーデー診断を受け、400グラムのダイエットに成功!)

ハピのガジガジ攻撃から耳毛を守るべく・・・
c0221462_16163186.jpg
スヌードで防御してた懐かしき2009年5月。

c0221462_1613980.jpg
2009年6月







省略

c0221462_1614375.jpg
現在


うん。変わりなし。


ただ、違う所が一点・・・


c0221462_1625054.jpg



頭頂部の毛。

埼玉犬民になってから一度もカットせず伸ばし放題中。

c0221462_16242924.jpg
ベッキーママさんの真似^^

何だか中途半端な長さでストップした毛ぇ。
伸びるならもっと伸びればいいのに。

c0221462_1627160.jpg


あらま。ご機嫌斜めデスネ。汗

眠いところ失礼しました。
毛ぇもぐちゃぐちゃにしてすんまっしぇんっ。
[PR]
by eri-happi | 2010-02-18 17:00 | エリィさん。
フェイスケア。

昨年引越しをした関係で届くのが遅れていた年賀状が昨日大量に届きました。
年賀状を頂いた皆様、どうもありがとうございました!!
後日改めてお返事させて頂きますのでしばらくお待ちください。



さてさて、最近のエリィさん。
姉としての自覚が芽生え、妹のお世話もしっかりやってくれます。
(自己中の為、不定期お世話。笑)


その中でも一番念を入れて行うのが・・・フェイスケア。

c0221462_1346988.jpg
凄い勢いで・・・

c0221462_13462421.jpg
ケアしてます。笑

c0221462_13453975.jpg
耳の中もチェックしつつ・・・

c0221462_13493313.jpg
だそうです。

c0221462_13463397.jpg
ハピもうっとり?
エリィさんのフェイスケア。


いつでも予約受付中!!爆
[PR]
by eri-happi | 2010-01-07 14:01 | エリィさん。



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.