「ほっ」と。キャンペーン
2012 始動。
待ちに待った正月休みもあっという間に終わり
仕事に追われる日々がまた始まりました。


とは言え、明日は祝日。
月曜日が祝日ってちょっと得した気分♪

思いっきり朝寝坊出来る幸せを明日も堪能しよう。



お正月は今年も帰省せず。
休みがさ、短いもんで。おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。




初詣には行きました。

c0221462_23155241.jpg
モリヲの「座れ~」の指示を完全無視するカワイイ姉妹。



お守りも買いましたよ♪
自分用とモリヲ用と車用と、今年はエリィハピさんの分まで!!

おみくじもひきましたよ♪

末吉。

しかーし、内容は悪くなかった。

c0221462_23192951.jpg


家族みんなが健康でありますように。。。










そして、本日は2012年K9初始動の日。

お初のレッスンは毎年恒例紅白ゲーム大会です♪

c0221462_23104247.jpg

c0221462_23263665.jpg

カワイイから無意味にもう一枚。

我が家が見付けられなかった辰の被り物をマハロママにお借りしました♪



見付けられなかった結果↓

c0221462_23384997.jpg

バカ殿と町娘。





いやいや、紅白ゲーム大会楽しかった♪♪♪


エリィさん白組
ハピさん紅組


エリィさんドギーダッシュ優勝!
幸先良いスタートを切りました!

ハピさんもビビリながらエンジョイ。


モリコさんもお菓子の詰め放題をエンジョイ♪


残念ながら写真無し。



エリィハピさん、今年も楽しみながらレッスン頑張りましょう♪
[PR]
by eri-happi | 2012-01-08 23:49 | いろいろ。
<< 初走りと初ビビリ。 ハピNEW YEAR&ハピBI... >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.