「ほっ」と。キャンペーン
おつかれちゃん旅行。その②

c0221462_20493432.jpg


旅行2日目。

前日同様とっても良い天気。

目覚めも最高!と、思いきや・・・
ワタシが寝てる間にモリヲ氏エリィハピさんと早朝散歩を満喫♪
ついでに朝風呂も満喫。

相変わらず朝に弱い女、モリコ。汗

朝食前にハピさんと戯れる。
c0221462_22112987.jpg

最近モリヲ派色が強くなってきたハピさん。涙
写真を撮ってるモリヲ氏が気になる。コラコラ。
でも、昨日の夜はエリィハピさん共にモリコのベッドで寝てくれたもんね~。
朝起きたらハピさんはモリヲのベッドに居たけれども・・・


c0221462_22133451.jpg

旅先での朝食は何故こんなに沢山食べられるのだろう。
いつもなら絶対ムリな量の朝食をペロリと完食。


AM10時チェックアウト。
c0221462_22231577.jpg

バロン君、寝不足気味。

c0221462_22242383.jpg

お世話さまでした~。


続いて向かった先は南房総国定公園。
とにかく広いっ。
まさに

「海辺の過酷な散歩」

歩きまくってエネルギー消費。



c0221462_22413160.jpg

ミルキーママは叫んで消費。爆

c0221462_22443623.jpg

タカトシも欧米消費。



滝があるとの事で、期待して見に行くも・・・
c0221462_22463280.jpg

確かに滝・・・だ。


そんな中、ひとり大はしゃぎだったハピさん。
c0221462_22481825.jpg

大自然のドッグランを満喫。


c0221462_22495186.jpg

海も堪能。



どれ位歩いただろう・・・
疲れたけど、楽しかったな~。


あ、約1名この過酷な散歩に参加しなかった方が・・・
c0221462_22554254.jpg


これもまた、楽しい想い出♪




続いて向かった先は

マザー牧場


写真少なめ。

c0221462_22591916.jpg

ドッグランではキャバズがボールの追いかけっこ♪
c0221462_2303494.jpg

このボール、マロンさんのなんですけど・・・汗
ごめんよマロンさん。涙
c0221462_231194.jpg

筋肉モリモリピンちゃん。サラブレットみたい。
c0221462_2313665.jpg

茶美ちゃん凄い!!あたし、アジも出来るのよ♪


あとは又もてくてく歩いたり、何だかのショーっぽいのを見たり、
竹馬乗ったりソフトクリーム食べたり・・・


マザーを堪能いたしました。


で、お開き~♪


とーっても楽しかったおつかれちゃん旅行。
ご一緒した皆様、どうもありがとうございました♪


c0221462_2373525.jpg

うん、また行こうね。
[PR]
by eri-happi | 2011-10-12 23:09 | おでかけ。
<< 日焼けレッスン。 おつかれちゃん旅行。その① >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.