人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにゅう。
本日、モリヲ&ハピコンビPRカップ戦に向けて始動。
ワタシはお仕事。エリィさんはお留守番。

ハピさん、頑張っていた模様。
疲れたのか帰宅後いつも以上にご就寝時間長め。

お疲れハピさん。

って言うかワタシも疲れたのよ。
いつもは車通勤なのだけども、モリヲ氏トレーニングの為車使うから
自転車通勤。30分かけて。

あ・・・そう言えば地震直後は車の渋滞を避ける為自転車で通勤してたな。
今後も続けると約束してモリヲ氏に自転車買ってもらったっけ。。。(遠い目)

まぁ、たまには自転車通勤もいいわね。
季節的にも気持ちいいし、ちょっと考えよう。←考えるだけ。



********************************



gramさんで久々にお買い物。

今回もカワイイに出会えました♪

おにゅう。_c0221462_034357.jpg

~ドットフリースマジックアウター~

この「マジックアウター」シリーズがどうしても欲しくって。
ご無理を言ってすみませんでした。

マジックアウターはとにかく着脱が楽!
ホントに良いです。


ちなみにこちらは・・・

おにゅう。_c0221462_053325.jpg

裏はワタシの好きなボーダー柄。
何ともカワイイ。

おにゅう。_c0221462_083750.jpg

姉も今日はお疲れモード全開。汗

おにゅう。_c0221462_010817.jpg

~ナイロンフラワーマジックアウター~

これはエリィさんが似合うね♪
写真撮ってないけど、コチラもリバーシブルです。

おにゅう。_c0221462_012304.jpg

~ブロックフリースアウター~

これもエリィさんの方が似合うかな~^^

おにゅう。_c0221462_0151859.jpg
エリィ着
おにゅう。_c0221462_0153430.jpg
ハピ着
写真で見ると両方イケルね♪


んで、最後。
今回のお買い物の目的。

おにゅう。_c0221462_0174237.jpg

かき氷ロングリード10m アオリンゴ

アオリンゴ。何とも美味しいそうな名前。

おにゅう。_c0221462_019292.jpg

たべものじゃないよ^^


gramさん、今回もカワイイをありがとうございました。
また、よろしくです~^^


おにゅう。_c0221462_0285513.jpg

by eri-happi | 2011-10-02 00:30 | いろいろ。
<< すっきりさっぱりふんわり♪ K9ゲーム チャンピオンシップ... >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.