あちちあちち。

c0221462_2242635.jpg


暑いっっっ。

いや、正式には暑かった。か。



9月も中旬を迎えたというのに真夏のような暑さだった本日、
いよいよ来週に迫ったチャンピオンシップに向け最終練習でございます。

c0221462_22861.jpg




エリィさん、母は心配事がまたひとつ増えました。

ねぇ、エリィよぅ。

今まで出来てた事が出来ないってどういうことかしらねぇ?

c0221462_22105217.jpg
だってあつかったんだも~ん

あ~、それが理由なら許す許す~♪

ってホントに暑さが理由?母は超心配です。滝汗


いつもより長めの練習の後、遅めのランチをしに→コチラへ。

広~いテラス席。
風通しも良いし綺麗だし、居心地抜群でした。

c0221462_2244271.jpg

親子丼はモリヲ氏。大海老天丼は本日お誕生日のピンパパさん。
おめでとうございます♪

私は彩り前菜セット。(写真ナーシ)
お蕎麦はモチロン、デザートが美味しかった!


c0221462_22481725.jpg
トイちゃん(後方)と花音ちゃんとフテクサレ女。



うん。とても良い1日でした♪

よっしゃ!!来週頑張るぞっ!!






あ・・・





c0221462_22575661.jpg
ドヨ~ン。



c0221462_2253225.jpg


ハピ。汗

今日は暑かったからっ。
エリィさん終わったら次はハピさんの番だから!今日は許せっ!!

c0221462_225628100.jpg



後でコソーッと美味しいモノあげるから♪
[PR]
by eri-happi | 2011-09-18 23:05 | エリィさんハピさん。
<< タイフウ。 秒殺派VSじっくり派。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.