人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハピさんの好きな場所。

思いっきり雨に降られた。


今日雨降るって言ってたっけ?

あ~、置き傘してて良かった。



**********************************




ハピさんの好きな場所。_c0221462_21295874.jpg


ご飯の支度を始めるとやって来るおふたりさん。

最近、レタスやらキャベツやらちょいちょいあげてたら
貰えて当然の顔していつも待ってる・・・

支度しにくっ。汗

でも、カワイイからまたあげちゃうんだよねっ。

エリィさんのその愛らしい前足・・・罪です。




ハピさんの好きな場所


ハピさんの好きな場所。_c0221462_21373069.jpg

それはテーブルの下。
ハピさんの好きな場所。_c0221462_21375955.jpg

最近気が付くといつもここに。
ハピさんの好きな場所。_c0221462_21385148.jpg


ハピさんの好きな場所。_c0221462_2139638.jpg


ハピさんの好きな場所。_c0221462_21392046.jpg

寝ました。


ハピさんは何かの下に居るのが小さな頃から好きな模様。

ビビリMAX時代はいつも椅子の下に非難してたもんね。

ハピさんの好きな場所。_c0221462_21434844.jpg



ホントかよっ^^
by eri-happi | 2011-09-06 21:45 | ハピさん。
<< 秒殺派VSじっくり派。 あら、もう9月? >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.