また西湖。

今週は久々の土日休み。
って事で先週に引き続き西湖へキャンプに。

c0221462_1658391.jpg

早起き出来ない我が家は遅めの出発。
又してもお昼過ぎに到着。
先週よりも空いてた。良かった。

エリィハピさん、キャンプにも慣れ設営中も大人しく監視のみ。

二週続けての設営だったからか、先週よりも随分早く完成。

カヌーは明日早朝に漕ぐ事にし、キャンプ場内をブラブラ。

c0221462_1724294.jpg

c0221462_174792.jpg
夕陽をバックに撮ったり
c0221462_1741699.jpg
岩に乗ってもらったりして^^

c0221462_176163.jpg
あれ?西湖に船?
c0221462_1763493.jpg
まっ!西湖にヨット??

コレ、ラジコン。おじさまが楽しんでらっしゃいました。
湖には船が、空には飛行機が。

それにしてもキャンプって色んな楽しみ方があるんだな~。

そうこうしている内に陽も暮れ、夕飯の支度。

c0221462_17124651.jpg
肉じゃがと肉とごはん。

前回失敗したごはん。今回大成功!!
硬さも味もバッチリでした。

あ。前書き忘れてたけど、西湖に来たら楽しみにしているのが
「いずみの湯」
キャンプ場の隣にある温泉。

もちろん今回も行ってきました。
寒かったせいか貸切状態だった露天風呂。最高!

ついつい長風呂してしまったモリコ。
待ちくたびれたエリィハピさん、寝かぶってました。(モリヲ撮影)

c0221462_17172995.jpg


しかし、だんごにならんでも・・・
姉、潰れとるし。汗

温泉で体も暖まった事だし、明日に備えて寝るとしましょう。

今回は平らな場所を確保出来た我が家。
これで翌朝端っこに追いやられる事も無いな。笑


翌朝

頑張って5時半起床。

ご飯を食べ、さぁカヌー。
c0221462_1723695.jpg

ダラダラしてたらモリコ置いてけぼり。涙
c0221462_17261015.jpg
私はココで待ってます。

c0221462_1728398.jpg
モリヲコンデジ持参。エリィハピも何だかんだでカヌー好きなよう。
c0221462_17284079.jpg
エリィ・・・好きだよね?汗
c0221462_17265293.jpg


やっと戻って来たので私もそそくさと乗船。
c0221462_17254919.jpg
ええ眺めやのぅ。
c0221462_1729634.jpg
ハピも気持ち良さそう。

穏やかな湖で思う存分楽しみました。

満足したんで、撤収。笑


また、明日からも仕事頑張るぞ!




お・ま・け
c0221462_17312024.jpg
アップ過ぎやろ。
そしてふたりして目ぇ細め過ぎやろ!

可愛いから許すけども。笑
[PR]
by eri-happi | 2010-10-17 18:00 | キャンプ。
<< ぐ~たら日曜日。 初ソロin西湖。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.