NORCSでのんびり。

久々ののんびり休日。

ベッキーママさんにお誘い頂き、練馬区にあるNORCSへ。

c0221462_20143771.jpg


毎日忙しく、エリィハピ孝行も疎かになっていたけれど
早起き&遠出する体力も残ってなく・・・
午後から&近場でのお誘い感謝でした♪



☆ご一緒してくれたお友達☆
c0221462_2018286.jpg

c0221462_20181335.jpg
c0221462_20183881.jpg
c0221462_20184818.jpg

c0221462_20202934.jpg

c0221462_20291592.jpg


人はのんびりカフェで語らい

ワンコは元気に室内ランで走り


う~ん、楽しかった♪

c0221462_20265485.jpg
c0221462_2027960.jpg
c0221462_20272325.jpg
c0221462_20273971.jpg

c0221462_20302042.jpg
みんなボール遊び楽しかったかい?

c0221462_20541264.jpg
もなか君はボールよりもモアイさんだったね^^


ハピのビビリMAX時代を知ってる皆さん。

c0221462_2032211.jpg
c0221462_20321233.jpg

モアイさんがこんなに近付いても大丈夫になりましたよ!
(あ。ペロンは緊張のしるしだったっけ?笑)


涼しくなったら広~いランでワンズと暴走しまくるハピさんを生で見てやってください!!


最後はみんなで集合写真。

c0221462_2047474.jpg


あれ。ハピさん?その顔はもしや・・・



c0221462_20484322.jpg
ビビっとる。


ハピ、ビビリ克服までもう少し。笑



ご一緒して頂いた皆様、久々のキャバまみれで思い切りストレス解消出来ました~^^
またお会い出来る日を楽しみにしています。





c0221462_20282132.jpg

[PR]
by eri-happi | 2010-08-29 21:02 | おともだち。
<< あぢぃ。 はい、休み終わり >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.