「ほっ」と。キャンペーン
↑モリコさん、お誕生日おめでとう7!!!

6月7日、コニレノアン家のアンジーたんがめでたく1歳を迎えた日、
私モリコもさんじゅううんさいの誕生日を迎えました。

アンジーたんと同じ誕生日なんて嬉しいわっ♪と思い、
その日のコニレノアン家のHAPPYBIRTHDAYブログのコメントに
「モリコもひとつ歳をとりました~」と入れたわけですよ。

そしたらそしたら・・・

ベッキーママさんを筆頭に
まりんママさん・犬山さん・maymayさん・kayoさん、締めはコニレノアン家から

「モリコさん、お誕生日おめでとう2~6!!!」

アンジーたんのお祝いコメの最後にモリコへのメッセージがっ!
予想外の事にビックリ。
(その日のコニレノアン家のブログ→Happy Birthday Angie!

嬉しくって嬉しくって♪パソコン画面に釘付けになりながらニタニタ。笑

ベッキーママさん、まりんママさん、犬山さん、maymayさん、kayoさん、コニレノアン家さん
本当に有難うございました^^
この場を借りて御礼申し上げます。


いくつになってもお誕生日を祝ってもらえる事って嬉しいですね♪


誕生日おめてとうメールをくれた友達のみんなもありがとう!



でも・・・もう歳は取りたくないアラフォー女モリコ。笑

c0221462_1910209.jpg
エ&ハ)それは無理。
[PR]
by eri-happi | 2010-06-09 19:30 | いろいろ。
<< 美味しい昼食。 月刊美人。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.