人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初・カヌー

初・デイキャンプ体験以来、頭の中は常にアウトドアモード。
あれやらこれやら妄想し、ニヤケる毎日。

土曜日「はじめてのカヌー・カヤック説明会」に参加。

説明を聞く度、妄想を膨らませまたニヤニヤ。
「ワフッ」と鳴いたエリィの声で現実に戻る。

早速バニママに報告メール。

バニママ「日曜日、カヌー乗るけど一緒にどう?」
モリコ「えぇ!ホントにぃぃぃ~!行く行く!!」

我が家の救世主、バニ家。ありがとう。涙

日曜日AM9:00、待ち合わせ。
初・カヌー_c0221462_14292173.jpg
は~いバニさん♪1週間ぶり^^
初・カヌー_c0221462_1432342.jpg
エリィさんハピバニさん。
初・カヌー_c0221462_1425377.jpg
バニパパさん、ちゃちゃっとタープ設置。
初・カヌー_c0221462_142724.jpg
バニパパさん、ちゃちゃっとカヌー組立。

バニパパ、仕事が早い!!

組立式のカヌーがあるなんて、アウトドアに興味持つまで全く知らなかった。

さぁ、早速乗りまっせ!
まずはバニ家がお手本。
初・カヌー_c0221462_14353929.jpg
いってらっしゃ~い。
初・カヌー_c0221462_14363469.jpg
あっという間に小さくなっちゃった。想像以上に速い。
ぐる~っと一回りして帰還。
初・カヌー_c0221462_14385743.jpg

初・カヌー_c0221462_14394627.jpg
おかえり~^^顔隠すのが勿体無い位のいい笑顔♪
(バニさんスリーパーホールドかけられ中。爆)


さてさて、次は我が家でっせ!モリヲ、頼んまっせ!
初・カヌー_c0221462_14414318.jpg
エリィハピも準備OK。
初・カヌー_c0221462_1442334.jpg

初・カヌー_c0221462_14433283.jpg
ハピはちょっとオドオドしてたけど、エリィは完全にリラックス。
やっぱしアウトドア好きなんやね^^
初・カヌー_c0221462_14434635.jpg

たっ・・・たのしーっ!!


この後ひとりずづ乗ったり、エリィハピを預け私もパドルを漕ぎながら乗ったり・・・

初・カヌー_c0221462_14591760.jpg
初・カヌー_c0221462_1459346.jpg
初・カヌー_c0221462_14595296.jpg

初・カヌー_c0221462_150718.jpg

初・カヌー_c0221462_1562147.jpg
バラバラ。

もう、最高。楽しすぎっ!!
綺麗な湖でのんびりしたり・・・
エリィハピを泳がせたり・・・おっと、また妄想が・・・

あぁ、カヌー欲しい。モリコ、働く。爆


初・カヌー_c0221462_15161882.jpg
初・カヌー_c0221462_15163470.jpg
楽しすぎてエリィの顔も森進一に。


この後皆で行ったアウトドアショップでコチラ↓を購入。
初・カヌー_c0221462_15262429.jpg
バニさんのベンチでくつろぐおふたり。

エリィハピさん、大のお気に入りのベンチ。
結局ファーストアウトドアグッズもエリィハピのかっ。笑


初キャンプ体験に続き初カヌー体験。
こんな楽しい事があると教えてくれたバニ家に感謝しまくりの1日でした。
準備等何から何までどうもありがとね。

早く一泊出来るよう徐々に準備開始だぁ~^^

初・カヌー_c0221462_15155884.jpg
エリィさんハピさんバニさんもお疲れさまでした♪



最後にちょいちょいバニさん三連発。

初・カヌー_c0221462_1540291.jpg
初・カヌー_c0221462_15401456.jpg
初・カヌー_c0221462_15403189.jpg
やっぱりバニさんは何をやっても可愛い^^
by eri-happi | 2010-04-12 16:00 | キャンプ。
<< 春爛漫。 初・デイキャンプ >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.