人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。

週末は嬉しい事にお出掛け三昧。

まずは土曜日。

2回目のK9ゲーム体験。
名犬牧場はとても面白い所だけど、頻繁に行くにはちと遠い。
って事で、近場を探しさいたま市内で発見。→RAINDOGSCAFE

体験料約1時間1000円とリーズナボー。

優しい先生が楽しくご指導してくださいました。

今回ご一緒したのはいつものパスタ君&なお君。
そして初参加のムック君。
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_1223373.jpg
緊張中のなお&ムック
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_1225531.jpg


まずは「飼い主の合図でワンコが素早く座る事が出来るか」の練習。

リトルコーンが三箇所に置いてあり、そこ着いたらおすわり。
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_11422432.jpg
ハピ
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_11423595.jpg
エリィ
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_11424474.jpg
なお君
ちゃんと座ったらご褒美♪


お次はK9ゲームをリアルにプチ体験。

プチミュージカルチェア。
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_1144409.jpg
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_11444937.jpg

本来ののミュージカルチェアはワンコと飼い主の距離がもっと遠い。
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_11513587.jpg
公式戦画像。(まりんママさんとまりんちゃん)
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_11484899.jpg
体験会画像。(モリコとエリィ)

比べると余りにも差がありすぎて笑える。

さて、タイトルにもした「飼い主の指導力」
私にはコレが足りない。涙
せっかくエリィはおやつに釣られながらだが、従おうとしてくれてるのに
私の誘導が下手くそだから上手く行かない事が多々アリ・・・涙

エリィきっと「で、何がしたいの?」って思ってるだろうなぁ。。。笑
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_122449.jpg


で、すぐにテンパッてワケの解らない事をする。


K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_1145334.jpg

K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_1284772.jpg
待てが何故か「4」
ワケがわからん。爆
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_1145199.jpg


でも・・・楽しかったから良いのだ^^
だからK9って好きです。

他にもプチドギーダッシュ体験、ワンコの得意技披露、
そして最後に何故かフルーツバスケットをし(笑)楽しい1時間はお開きに。

あ、写真は少ないけどハピさんも頑張りました!

この後花見のみゃこさんとお別れし、
残ったみんなはそのままCAFEに居座り食事。
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_12314029.jpg
タコライス美味しかった!

食事を済ませ、道満グリーンパークに移動しひとっ走り。

K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_12353861.jpg
相変わらずボール命の3ワン。次はなお君も一緒に走るよ~^^
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_12355512.jpg
ハピの髪型、決してリーゼントではありません。
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_1236832.jpg
パスタ君とハピはボールさえあれば超仲良し^^
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_12361995.jpg
見よ、このラブラブショットを♪
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_12363919.jpg
エリィ、それはムック君のボールですっ!
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_12443978.jpg
ごめんねムックちゃん。涙

このお三方、ボールの為なら・・・
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_12445970.jpg

三角形も作れます。爆


今回もK9にランチにランと、とても充実した1日となりました♪
ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました^^
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_12533043.jpg
K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_12533946.jpg


長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございます。

K9ゲーム体験その2。飼い主の指導力。_c0221462_1492493.jpg

by eri-happi | 2010-04-05 13:20 | おでかけ。
<< 初・デイキャンプ みんなでダーッシュ! >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.