ポッコリーニでビヨルキスを。

Bjorkis(ビヨルキス)のハーフチョーク&リード、
ついに購入♪

キャバ祭りでkayoさんに試着させて頂いてから欲しさ倍増。笑
我慢出来ず、翌日田園調布のポッコリーニさんまで行って参りました。

エリィ→赤系
ハピ→グリーン系
リード→黒

を希望してたのですが、在庫が無く・・・涙

結局ふたりともグリーン系で攻めてみました^^

c0221462_1764274.jpg
手前がピスタチオ(美味しそう♪)
奥がエメラルド

エリィにはいつも女の子っぽい色ばかり選んでたけど、グリーンもいいね♪
私もグリーン系好きだし。

サイズはふたりとも27。
エリィは30とどちらにしようか迷ったけど、ハピと一緒の方が交換も出来るし同じサイズに。

そして、一番気に入ったのがリードの長さ。
普通のリードは恐らく1m位あると思うけど、このリードは80cm。
この長さが我が家にはピシャリ!!

ハーフチョークも柔らかいし、洗濯も出来るし、こりゃ買ってよかった♪


爆睡中のエリィハピさんを起こし試着を頼もうと思ったけど
雨降ってるし、試着させて散歩へ行くと勘違いし
テンションMAXになったら困るので・・・笑

分身ちゃんに代理をお願いしました。
c0221462_1782323.jpg

ちなみにエリィハピが試着している姿はポッコリーニさんのブログで紹介されてます。→コチラ
(エリィの顔が森進一似です。爆)

分身ちゃんたち、似合ってるね~♪
エリィハピが起きてくる前にささっと撮影会済ませようね~。

c0221462_17132843.jpg
いいね、いいね~。

c0221462_1714863.jpg
あっ!本物が起きてきた!!

c0221462_17143859.jpg

c0221462_17151976.jpg


c0221462_17153779.jpg
c0221462_17154686.jpg

なんでもございません。


c0221462_17165393.jpg

分身ちゃん、ありがとう♪
また、エリィハピの代行よろしく~^^
[PR]
by eri-happi | 2010-03-24 17:20 | いろいろ。
<< 絡まる足。その後・・・ キャバ祭り。お友達。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.