人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリィ毛。

今朝、窓を開けてビックリ!
外は一面の銀世界。

あらら~、こりゃ今日はお散歩キャンセルだわ。
と思ったのも束の間・・・

昼過ぎには普段と変わらぬ光景に戻っており、お散歩キャンセルもキャンセル。
無事いつものコースをしっかり歩いてきました。



*************************



さて、日々成長していくハピさんに比べ、
エリィさんは2歳を期にすっかり落ち着き体格も毛量も定着。
(昨年病院にてブーデー診断を受け、400グラムのダイエットに成功!)

ハピのガジガジ攻撃から耳毛を守るべく・・・
エリィ毛。_c0221462_16163186.jpg
スヌードで防御してた懐かしき2009年5月。

エリィ毛。_c0221462_1613980.jpg
2009年6月







省略

エリィ毛。_c0221462_1614375.jpg
現在


うん。変わりなし。


ただ、違う所が一点・・・


エリィ毛。_c0221462_1625054.jpg



頭頂部の毛。

埼玉犬民になってから一度もカットせず伸ばし放題中。

エリィ毛。_c0221462_16242924.jpg
ベッキーママさんの真似^^

何だか中途半端な長さでストップした毛ぇ。
伸びるならもっと伸びればいいのに。

エリィ毛。_c0221462_1627160.jpg


あらま。ご機嫌斜めデスネ。汗

眠いところ失礼しました。
毛ぇもぐちゃぐちゃにしてすんまっしぇんっ。
by eri-happi | 2010-02-18 17:00 | エリィさん。
<< ドッグレース ~目指せ一回戦突... ハピ毛。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.