しぶとい風邪。

私、今期二度目の風邪をひきました。
共にインフルじゃ無かったのが幸い。

最初の風邪は熱と頭痛。
今回の風邪は頭痛&咳&鼻水&鼻づまり。

もうかれこれ1週間近くになりますが、まだ鼻づまりが治りません。
鼻のかみ過ぎが原因か?耳まで痛くなってしもうて・・・涙

鼻づまりって意外とキツイ。。。
早く完治しないかなぁ。

ただ、今は熱と頭痛がないので散歩も家事も普通に出来るんだな~。
残念ながらサボれましぇーん。笑


ちなみにお二方は元気モリモリ。
走り回りぃ~の、ご飯食べぇ~の、爆睡しぃ~の。
c0221462_12194296.jpg
これぞ典型的年功序列就寝。
(姉は上段、妹下段)

よしっ。エリィハピにパワー貰って憎き風邪を完治させるぞー!!


※コメントのお返事、遅くなって大変申し訳ございません。
 本日お返事致しました。
[PR]
by eri-happi | 2010-01-15 13:21 | いろいろ。
<< 副鼻腔炎って・・・ フェイスケア。 >>



あんなこと、こんなこと。。。
by eri-happi
Copyright © 2009 - 2010 erihappi. All rights reserved.